【アリスと蔵六】 第6話『樫村家』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

アリスと蔵六 第6話『樫村家』 感想(画像付)

紗名ちゃんが樫村家の幼女になるお話w
髪を切ってショートにした紗名ちゃんもカワイイ♪
迷子になってた紗名ちゃんをおぶって帰る蔵六さんが孫とおじいちゃんでしたね。
ずっとこのまま日常回が続くといいな~。






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




アリスと 06話アリスと 06話
アリスと 06話2アリスと 06話2
アリスと 06話3アリスと 06話3
アリスと 06話4アリスと 06話4

樫村家に住むことになった紗名ちゃん。
能力を乱用するなと言われてるのに、電気消すのに使ったりw

水が冷たいので温めるまでは出来たけど、失敗してぐしょぐしょw
またも蔵六さんに怒られますw

アリスと 06話5アリスと 06話5
アリスと 06話6アリスと 06話6

蔵六は、紗名ちゃんが力を使って疲れるのを心配してる。
ちゃんと体力つてけねw

アリスと 06話7アリスと 06話7
アリスと 06話8アリスと 06話8

蔵六さんと店に出かけるが、元気に歌ってたのにすぐ疲れる紗名ちゃんw
力を使うんだったら頭を使え。 ですよねーw

アリスと 06話9アリスと 06話9
アリスと 06話10アリスと 06話10
アリスと 06話アリスと 06話

白い百合のブーケと紗名ちゃん♪
すごくカワイイですw

アリスと 06話12アリスと 06話12
アリスと 06話13アリスと 06話13
アリスと 06話14アリスと 06話14

紗名ちゃんも手伝うけど、長い髪を踏んで転んでしまう。
すぐに地面についちゃうし、切った方がいいね。

アリスと 06話15アリスと 06話15
アリスと 06話16アリスと 06話16
アリスと 06話17アリスと 06話17
アリスと 06話18アリスと 06話18

今日は婚約パーティの飾りつけ。
ヤクザの人がJKと婚約だと? いったいどんなドラマがあったんだw

「結婚ってなんだ?」
「好きな人と家族になることかな」
答えると恥ずかしいJKw

「蔵六はすっごくお爺ちゃんだ」
すっごくって良いなw

アリスと 06話19アリスと 06話19
アリスと 06話20アリスと 06話20
アリスと 06話21アリスと 06話21

紗名ちゃんと早苗ちゃんのお風呂♪
婚約って言葉の話をする。 覚えたことを話したい年頃ですねw

アリスと 06話22アリスと 06話22
アリスと 06話23アリスと 06話23

「結婚は好きな人と家族になるんだ。家族ってなんだ?」
「紗名ちゃんは早苗ちゃんの家族だよ~」
優しい時間ですねw

「早苗は家族で…、蔵六も家族なのか?」

アリスと 06話24アリスと 06話24
アリスと 06話25アリスと 06話25
アリスと 06話26アリスと 06話26

「紗名ちゃん髪切っちゃうの~?
紗名ちゃんの髪結ぶの毎日楽しみだったのに~」

「髪は葉っぱみたいにすぐ伸びるんだぞ」
そうだったんかw

「どこで髪切るの?まさかおじいちゃんが切らないよね?
おじいちゃんはお花屋さん。髪を切るのは美容師さんなのです~」

で、美容室にw

アリスと 06話27アリスと 06話27
アリスと 06話28アリスと 06話28

紗名ちゃんが髪を切る間、蔵六は内藤と会って書類をもらう。

「豚、元気か? 紗名が見に行きたがっていてな」
「食っちゃった。 うそピョ~ン」
腹立つw

アリスと 06話29アリスと 06話29
アリスと 06話30アリスと 06話30
アリスと 06話31アリスと 06話31

紗名ちゃんショートカットに! これも可愛いぞ!
蔵六を探しに、外に行ってしまう紗名ちゃんw

アリスと 06話32アリスと 06話32
アリスと 06話33アリスと 06話33
アリスと 06話34アリスと 06話34

猫を追いかけるうちに迷子に。
蔵六は紗名ちゃんを探してけど見つからないよ。
心配かけてるな…w

アリスと 06話35アリスと 06話35
アリスと 06話36アリスと 06話36

交番に保護され、蔵六と再会できました。 良かったよ~

「そういう時は前みたいに俺を呼べ。
何でも力に頼るなって言ったんだ。無理する必要はない
それも含めてお前さんだろ? 上手く付き合っていけばいい」

蔵六さんいいおおじいちゃんだ!

アリスと 06話37アリスと 06話37
アリスと 06話38アリスと 06話38

「紗名ちゃんかわいい~」
早苗ちゃんにもショート紗名ちゃんは好評♪

蔵六から貰ったブタさんのヌイグルミを電気の紐につけますw
ブタに会いたがっていたので買ってきたのね。

アリスと 06話39アリスと 06話39
アリスと 06話40アリスと 06話40
アリスと 06話41アリスと 06話41

紗名ちゃんに養子縁組の話をする蔵六。

「樫村家の樫村紗名になるってわけだ」
「家族になるんだよ~」

アリスと 06話42アリスと 06話42
アリスと 06話43アリスと 06話43
アリスと 06話44アリスと 06話44

「樫村紗名だ~」
早苗ちゃんと踊る紗名ちゃんが可愛すぎかよ!
嬉しくて、樫村紗名を何枚も書いてるw
表札にも、紗名ちゃんの名前が加わりました♪

紗名ちゃんが本当に家族に!
良かったですね~
これで紗名ちゃんも普通の子のように育っていけるといいね。


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)今井哲也/徳間書店・「アリスと蔵六」製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/05/15 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6088-b521dee9


アリスと蔵六 TokyoMX(5/14)#06

第6話 樫村家 蔵六の家で暮らす紗名。新聞を取ってくるのが役割。でも寒いので能力を使う。顔を洗うのも水が冷たくてお湯にする。能力をみだりに使うのは止めろ。 早苗は登校すると暇になる。一条が宿題を出してくれていた。数学は簡単だと得意。蔵六と仕事場に向かうが10分で疲れてしまう。体力強化が当面の課題。髪が長すぎて踏んで転んでしまう。カットしよう、美容院でと早苗が予約してくれる。 美容院は見るもの...
[2017/05/15 16:50] URL ぬる~くまったりと

アリスと蔵六第6話

早苗ちゃんのつつましやかなおっぱいが、巨乳爆乳ぞろいのアニメ界では一輪の清楚な花
[2017/05/15 16:31] URL うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳











  ブログパーツ