【ツインエンジェルBREAK】 第6話『うわさの怪人・黒薔薇男!』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ツインエンジェルBREAK 第6話『うわさの怪人・黒薔薇男!』 感想(画像付)

黒薔薇男はいったい何お兄様なんだ?w
トゥニエイツまで同じクラスに転入してきたり、転校生の多い学校だ!
メアリに捕まって襲われるめぐるちゃん!?(保健室w)
コインに力を吸われてしまうピンチ。
肝心の助っ人もあんな状態で、かなりピンチでは?






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




  
(ストーリー)
めぐるたちの学校のまわり出没し、被害が広がっている「黒薔薇男」を正義の味方
として調査したいめぐる。
中学生のひとり歩きは危険だと判断したみるくちゃんは、知り合いの長月という
老人をお供に呼び寄せる。長月とめぐるのパトロールの結末は……!?


ツインエ 06話ツインエ 06話
ツインエ 06話2ツインエ 06話2
ツインエ 06話3ツインエ 06話3

新四天王の黒薔薇男(ナスティナイト)が出現!
能力の高い人物を狙ってコンを集めれるがまだ実験中。

ナスティナイト…マリーの椅子に入ってるのかw

ツインエ 06話4ツインエ 06話4
ツインエ 06話5ツインエ 06話5
ツインエ 06話6ツインエ 06話6

黒薔薇男の被害にあった麗ちゃんの兄と姉。
占い士なのかw 姉は疲れがでたので温泉に行ってるw

ツインエ 06話7ツインエ 06話7
ツインエ 06話8ツインエ 06話8
ツインエ 06話9ツインエ 06話9
ツインエ 06話10ツインエ 06話10

犬が増えてるw
りんりんも家にいつくのかw

黒薔薇男はポケてんに反応
正義の味方として探したいめぐるちゃん。

ツインエ 06話ツインエ 06話
ツインエ 06話12ツインエ 06話12
ツインエ 06話13ツインエ 06話13
ツインエ 06話14ツインエ 06話14

ご近所を犬の散歩してパトロール?w
すみれちゃんもやる気だw
夕方になって、後1時間だけと約束して、めぐるちゃん一人で残る。

ツインエ 06話15ツインエ 06話15
ツインエ 06話16ツインエ 06話16
ツインエ 06話17ツインエ 06話17

トゥニエイツのヴェイルちゃんと再会w
信号をしらなかったり、ごみを道に捨ててはダメとか常識を知らない。
めぐるちゃんが教え、守るようになるヴィエルちゃん。

ツインエ 06話18ツインエ 06話18
ツインエ 06話19ツインエ 06話19
ツインエ 06話20ツインエ 06話20

邪魔になるツインエンジェルの正体を探りたち。
ヴィエルちゃんたちも聖チェリーヌ学院に転入したい。

黒薔薇男は椅子の中にいなかったのかよw

ツインエ 06話21ツインエ 06話21
ツインエ 06話22ツインエ 06話22
ツインエ 06話23ツインエ 06話23
ツインエ 06話24ツインエ 06話24

トゥニエイツの2人が転校してくる!
まためぐるちゃんたちと同じクラスw

ツインエ 06話25ツインエ 06話25
ツインエ 06話26ツインエ 06話26
ツインエ 06話27ツインエ 06話27

ヴェイルちゃんはまためぐるちゃんに会えたと喜びます。
ずいぶん懐かれましたねw

ツインエ 06話28ツインエ 06話28
ツインエ 06話29ツインエ 06話29
ツインエ 06話30ツインエ 06話30
ツインエ 06話31ツインエ 06話31

めぐるちゃんと仲がいいヴィエルちゃん。
先日会って話しただけなんだけどねw

ツインエ 06話32ツインエ 06話32
ツインエ 06話33ツインエ 06話33
ツインエ 06話34ツインエ 06話34
ツインエ 06話35ツインエ 06話35

近所でまた黒薔薇男が現れてる。
めぐるちゃんが夜の見廻りに行くといいだす。
中学生で危ないので、みるくちゃんが知り合いを同行させる

ツインエ 06話36ツインエ 06話36
ツインエ 06話37ツインエ 06話37
ツインエ 06話38ツインエ 06話38
ツインエ 06話39ツインエ 06話39

長月さんじゃないかw 神無月葵ちゃんの執事さん。
パトロールしながら、困って人助けるめぐるちゃん
良い子だなw

ツインエ 06話40ツインエ 06話40
ツインエ 06話41ツインエ 06話41
ツインエ 06話42ツインエ 06話42

悲鳴に駆け付けるとメアリと黒薔薇男を発見。
だが、長月さんもいて変身できずに逃げられてしまう。

メアリは事件場所に現れためぐるちゃんに注目してしまう!

ツインエ 06話43ツインエ 06話43
ツインエ 06話44ツインエ 06話44

何も出来なかったと落ち込むめぐるちゃん。
みるくちゃんは、めぐるちゃんはお役に立ってると慰めます

ツインエ 06話45ツインエ 06話45
ツインエ 06話46ツインエ 06話46
ツインエ 06話47ツインエ 06話47

ヴェイルちゃんの面倒をみるめぐるちゃん。
そのせいで話せないすみちゃんは拗ねてしまいますw
嫉妬するパターンねw

ツインエ 06話48ツインエ 06話48
ツインエ 06話49ツインエ 06話49
ツインエ 06話50ツインエ 06話50

メアリはめぐるちゃんを保健室に呼び出し検査。
ヤバいぞ! めぐるちゃん逃げてーw

ツインエ 06話51ツインエ 06話51
ツインエ 06話52ツインエ 06話52
ツインエ 06話53ツインエ 06話53

コイン反応が激しく出る。
鉱脈を見つけたとほくそ笑むメアリ。

メアリに狙われることになっためぐるちゃん。
正体もバレそうでピンチですよw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)2017 Sammy/聖チェリーヌ学院PTA

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/05/13 ] TB(0) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6082-fa7c66d2













  ブログパーツ