【恋愛暴君】 第6話『一緒に海に行かないか?×わかるわからないの問題じゃないでしょ』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

恋愛暴君 第6話『一緒に海に行かないか?×わかるわからないの問題じゃないでしょ』 感想(画像付)

茜ちゃんのがワガママボディすぎるw
柚子ちゃんとグリちゃんの水着も可愛いよ!
樒ちゃんの水着も凶悪ですw
キモ試しって恰好が完全にゴーストバスターズなんだけど!?
グリちゃんが愛を理解できる日はいつになるんだろう…






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



  
(ストーリー)
夏休み!青司、グリ、茜、柚はあくあを誘って海へ向かう。
あくあと仲良くなりたい茜は一緒に泳ごうと誘ってみるが、彼女の態度は相変わらず冷たい。
そして夜は肝試し!だけどグリ主催の肝試しがただの肝試しな訳もなくて――。


恋愛暴君 06話恋愛暴君 06話
恋愛暴君 06話2恋愛暴君 06話2
恋愛暴君 06話3恋愛暴君 06話3

兄さんに海に行こうと誘われ、ワクワクのあくあちゃん、カワイイ!
でも、茜ちゃんたちも一緒と分かって表情が消えたw

恋愛暴君 06話4恋愛暴君 06話4
恋愛暴君 06話5恋愛暴君 06話5

海に来てもゲームしてインドアなグリちゃんw
駄天使系のキャラはみんなこんな感じだな。

各画像はクリックで大きな画像に~

茜ちゃんは白ビキニ! さすがに攻めてきますねw

恋愛暴君 06話6恋愛暴君 06話6
恋愛暴君 06話7恋愛暴君 06話7
恋愛暴君 06話8恋愛暴君 06話8

青司の目もつい胸にいってしまいますw
見るなと怒る柚ちゃんw

各画像はクリックで大きな画像に~

柚ちゃんは可愛いワンピの水着。

恋愛暴君 06話9恋愛暴君 06話9
恋愛暴君 06話10恋愛暴君 06話10
恋愛暴君 06話恋愛暴君 06話
恋愛暴君 06話12恋愛暴君 06話12

あくあちゃんも水着きたー♪
茜ちゃんたちとは仲良くする気がなさそう…

海でも豪快な茜さんw
水をかけるだけで海が割れるw

恋愛暴君 06話12恋愛暴君 06話12
恋愛暴君 06話13恋愛暴君 06話13
恋愛暴君 06話14恋愛暴君 06話14
恋愛暴君 06話15恋愛暴君 06話15

柚ちゃんは水が苦手みたいですw
強がって海に入るけど固まってるw

あくあちゃんは茜さんが声をかけてもスルー。

恋愛暴君 06話16恋愛暴君 06話16
恋愛暴君 06話17恋愛暴君 06話17
恋愛暴君 06話18恋愛暴君 06話18
恋愛暴君 06話19恋愛暴君 06話19

BLもいいけど、百合も悪くない。
どっちも大好物なグリちゃんw

飛んできたボールを返そうと投げたら、茜ちゃんの胸に乗ったw
なんという大きさw

恋愛暴君 06話20恋愛暴君 06話20
恋愛暴君 06話21恋愛暴君 06話21

茜さんに対して、グリちゃんもスクール水着に変身♪
危険なビーチバレーが始まるのん?

一方、青司は売店にいた樒ちゃんに捕まっていたw

恋愛暴君 06話22恋愛暴君 06話22
恋愛暴君 06話23恋愛暴君 06話23
恋愛暴君 06話24恋愛暴君 06話24
恋愛暴君 06話25恋愛暴君 06話25

大胆水着になる樒ちゃんw
この間のことを謝ってるけど、ちょこっと刺していいって危険だw

茜ちゃんも昔は感情もなくひとをころせる子だった
怖い話を始めます。

恋愛暴君 06話26恋愛暴君 06話26
恋愛暴君 06話27恋愛暴君 06話27
恋愛暴君 06話28恋愛暴君 06話28
恋愛暴君 06話29恋愛暴君 06話29

グリちゃんと茜ちゃんのビーチバレー!?
激しい攻防にまわりも大惨事だよw

恋愛暴君 06話30恋愛暴君 06話30
恋愛暴君 06話31恋愛暴君 06話31
恋愛暴君 06話32恋愛暴君 06話32

悪魔ストラスがまた現れ襲われるあくあちゃん!
茜ちゃんが助けて来ます。 カッコよすぎるw

恋愛暴君 06話33恋愛暴君 06話33
恋愛暴君 06話34恋愛暴君 06話34
恋愛暴君 06話35恋愛暴君 06話35
恋愛暴君 06話36恋愛暴君 06話36

追ってきたストラス相手にも一歩引かない茜ちゃん
未来の義妹ですからw

樒ちゃんは、茜ちゃんの家が矛で、柚ちゃんの家が楯の役割の一族だと話す。
それ以上は本人が話したいときに聞くと断る青司。

恋愛暴君 06話37恋愛暴君 06話37
恋愛暴君 06話38恋愛暴君 06話38
恋愛暴君 06話39恋愛暴君 06話39

ストラス相手に茜ちゃんも傷だらけ。
だが鬼神の目となってストラスをぶっ飛ばす。
どんだけ強いんだw

恋愛暴君 06話40恋愛暴君 06話40
恋愛暴君 06話41恋愛暴君 06話41
恋愛暴君 06話42恋愛暴君 06話42
恋愛暴君 06話43恋愛暴君 06話43

ストラス撃退した茜ちゃんに、あくあちゃんも惚れた?w

兄は強い女の子が好きだから
茜ちゃんを認めたあくあちゃんでした。

恋愛暴君 06話44恋愛暴君 06話44
恋愛暴君 06話45恋愛暴君 06話45
恋愛暴君 06話46恋愛暴君 06話46

Bパートは、グリちゃん主催のキモ試し大会。
目的はカップルを成立させるため?
屋上まで行けると成立するようです。

恋愛暴君 06話47恋愛暴君 06話47
恋愛暴君 06話48恋愛暴君 06話48

カップルって素敵、茜さんが夢見るモードw
グリちゃんの恰好はゴーストバスターズなんだけど…

恋愛暴君 06話49恋愛暴君 06話49
恋愛暴君 06話50恋愛暴君 06話50
恋愛暴君 06話51恋愛暴君 06話51

お分かりだろうか? ドアの影に幽霊いたw
本物の幽霊出たー!!w

恋愛暴君 06話52恋愛暴君 06話52
恋愛暴君 06話53恋愛暴君 06話53
恋愛暴君 06話54恋愛暴君 06話54

チャッキーを刃物で倒す茜さん怖すぎw
どっちが怪物か分からないなw

恋愛暴君 06話54恋愛暴君 06話54
恋愛暴君 06話55恋愛暴君 06話55

合わせ鏡で屋上に転送される茜ちゃんとグリっちゃん。
茜さんは、グリちゃんが恋も分かってないのに青司のそばにいるのが不快だと明かす。

恋愛暴君 06話56恋愛暴君 06話56
恋愛暴君 06話57恋愛暴君 06話57

青司は怖がってる柚ちゃんをおんぶして屋上を目指す。
ポンポン叩いてくれる柚ちゃんカワイイよw

恋愛暴君 06話57恋愛暴君 06話57
恋愛暴君 06話57恋愛暴君 06話57
恋愛暴君 06話57恋愛暴君 06話57

茜さんたちにより幽霊は撃退w
実はカップルも幽霊で、妨害をはねのけて屋上の来れたら成仏できたw

恋愛暴君 06話49恋愛暴君 06話49
恋愛暴君 06話50恋愛暴君 06話50
恋愛暴君 06話51恋愛暴君 06話51

恋って胸が苦しくなるもの。
茜さんに教えられるグリちゃん。 
グリちゃんは恋を知ることが出来るのかなw
青司を好きって気持ちが本当になるのか。


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)三星めがね・COMICメテオ/恋愛暴君製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/05/12 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6081-99d5314e


恋愛暴君 第6話 『一緒に海に行かないか?×わかるわからないの問題じゃないでしょ』 海といえば水着、水着といえば茜!

兄に海に誘われて喜ぶ妹。あくあはブラコンだなー。そしてその喜びは一瞬で打ち砕かれる。二人っきりのはずもなくグリ、茜そして柚まで一緒。青司ハーレムだなー。そしてあくあはむくれると。 胸が荒ぶっている。期待通り茜の水着は素晴らしい。…ちょっと下がローライズ過ぎる気もするけど。青司を悩殺する気満々だからかな。他方でグリはテンション低い。お祭り好きかと思ったらインドア派だった様で。あと...
[2017/05/13 18:06] URL こいさんの放送中アニメの感想

恋愛暴君 テレ東(5/11)#06

第6話 一緒に海に行かないか? X わかるわからないの問題じゃないでしょ あくあを海に誘うと行きたいと即決。茜、柚、グリと一緒に海水浴へ。グリはインドア派なのでビーチでもゲーム。茜は未来の妹、あくあと仲良くなりたいが素っ気ない。茜の水掛けはダイナミック。柚は泳げなくて海が怖い。 グリがビーチボールで茜を挑発。2人の闘いが始まる。沖のあくあを何者かが襲撃。悪魔のストラスだった、茜が助けてくれる...
[2017/05/12 16:19] URL ぬる~くまったりと

恋愛暴君 第6話「一緒に海に行かないか? × わかるわからないの問題じゃないでしょ」感想

ボヨンボヨヨーン!水着回なのだ。 そして恋とは胸が切なくなることと茜から聞かされるグリだった。 未来の青司の嫁として、彼の妹のあくあと仲良くなろうとみんなを海に誘った茜。 しかし相変わらず素っ気ないあくあと、ゲームとBL観察に忙しいインドア派のグリ、そして海が苦手な柚と茜の目的を果たすには混沌とした展開でしたが、あくあを狙うストラスの登場で思わぬバトルが巻き起こることに。 ...
[2017/05/12 11:35] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple











  ブログパーツ