【武装少女マキャヴェリズム】 第6話『ある「スキャンダル」の覚え書き』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

武装少女マキャヴェリズム 第6話『ある「スキャンダル」の覚え書き』 感想(画像付)

クマにまでモテる納村w モテ期すげぇ!w
そんな納村を襲う、さとりちゃんとのスキャンダル写真の罠!?
やった覚えがないとはw
さとりちゃんは納村を罠に嵌め学園から追い出す気なのか?
デレすぎの輪ちゃんとメアリちゃんはもうダメダメですねw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



    
(ストーリー)
納村にモテ期がやってきた。
ワラビンピックでの大活躍により、学園中の女子から熱い視線を向けられるようになったのだ。
それまでと同じ生活をしていても、ささいな一挙手一投足に黄色い声援が飛んでくる有様。
納村本人は満更でもないのだが、輪とメアリはすこぶる面白くない。
ところが、幸せな時間は長くは続かなかった。
ある朝、いつものように輪とメアリの荷物チェックを受けた納村の胸元から、“とんでもないモノ”が……。


武装少女 06話武装少女 06話
武装少女 06話2武装少女 06話2
武装少女 06話3武装少女 06話3
武装少女 06話4武装少女 06話4

制服を替え仮面もとって行こうかって輪ちゃん。
メアリちゃんもコロンを変えます
乙女ですねw

武装少女 06話5武装少女 06話5
武装少女 06話6武装少女 06話6
武装少女 06話7武装少女 06話7

しかし、ワラビンピックの活躍から人気の納村。
女子にモテモテで、輪ちゃんたちは面白くないw

武装少女 06話8武装少女 06話8
武装少女 06話9武装少女 06話9
武装少女 06話10武装少女 06話10

授業中からトイレまで女子に追い回される納村w
モテ期もつらいぜw

武装少女 06話武装少女 06話
武装少女 06話12武装少女 06話12
武装少女 06話13武装少女 06話13

輪ちゃんたちは他の女生徒が近づないようピリピリ。
圧がすごいw

武装少女 06話14武装少女 06話14
武装少女 06話15武装少女 06話15

納村が制服とコロンの違いを言ってくれなかった
ガッカリする2人カワイイなw

武装少女 06話16武装少女 06話16
武装少女 06話17武装少女 06話17

気づかないとはなっとらん! 怒るとこおかしいよw
納村に指導をしようってことになる。

武装少女 06話18武装少女 06話18
武装少女 06話19武装少女 06話19
武装少女 06話20武装少女 06話20

翌朝、なぜかぐっすり寝れた納村が、2人の制服やコロンの違いを言う。
気づいてたのかよw
それにすっかり気をよくする輪ちゃんたち。 チョロいw

武装少女 06話21武装少女 06話21
武装少女 06話22武装少女 06話22
武装少女 06話23武装少女 06話23

いつもの持ち物チェックで、納村の制服よりトンデモないものが出てくる。
さとりちゃんとのスキャンダルな写真w 事後!?

武装少女 06話24武装少女 06話24
武装少女 06話25武装少女 06話25

納村はぜんぜん覚えがないという。
信じてもらえず輪ちゃんたちに追い回される。

武装少女 06話26武装少女 06話26
武装少女 06話27武装少女 06話27
武装少女 06話28武装少女 06話28

納村を輪ちゃんたちから隠してくれたキョーボー。
メスなんだw 戦ってから納村を好きになったってw

武装少女 06話29武装少女 06話29
武装少女 06話30武装少女 06話30
武装少女 06話31武装少女 06話31

ワラビちゃんは写真がさとりちゃんの罠だと指摘。
写真には修整があるので、修正前のデータを見つければいい。

武装少女 06話32武装少女 06話32
武装少女 06話33武装少女 06話33
武装少女 06話34武装少女 06話34

女子寮の侵入が厳しくなったので、わざと2人に捕まる納村。

「ぷ~りぷり~♪」
なんだこの拷問w

納村の古傷を見て、拷問を中止する輪ちゃんたち。

武装少女 06話35武装少女 06話35
武装少女 06話36武装少女 06話36
武装少女 06話37武装少女 06話37

ワラビちゃんが助けに来てくれる。
キョーボーが惚れたので助けてくれるのかなw

武装少女 06話38武装少女 06話38
武装少女 06話39武装少女 06話39
武装少女 06話40武装少女 06話40

さとりちゃんが居ない間に元データを探す。
歯ブラシをなめるな納村w

各画像はクリックで大きな画像に~

さとりは人間でないような気がして、警戒してるさとりちゃん。
それで納村に協力するのか

武装少女 06話41武装少女 06話41
武装少女 06話42武装少女 06話42
武装少女 06話43武装少女 06話43

女子に見つかって、キョーボーが納村を隠す。
でもクマの胸を触ってしまうw

武装少女 06話44武装少女 06話44
武装少女 06話45武装少女 06話45
武装少女 06話46武装少女 06話46

見つかりかけるのをワラビちゃんが上にのって隠すw ご褒美か?w
キョーボーの子供のドーモ―で誤魔化して逃げます。

武装少女 06話47武装少女 06話47
武装少女 06話48武装少女 06話48

更衣室にもさとりちゃんの隠すデータは見つからない。
って、風呂にまで刀を持って入ってるのか!?
さとりの右腕、覆面女子のミソギが吹き矢で攻撃してくる!

武装少女 06話49武装少女 06話49
武装少女 06話50武装少女 06話50

刀だけを持った全裸のさとりちゃんが!
羞恥心もないんかw

各画像はクリックで大きな画像に~

人間の心はわからない
だから羞恥心もないのねw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)2017 黒神遊夜・神崎かるな/KADOKAWA/「武装少女マキャヴェリズム」製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/05/11 ] TB(4) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6077-48808807


人の心はわからない/武装少女マキャヴェリズム 6話感想

 蕨先輩の尻を顔に押しつけられたい。よくやったアニオリ。
[2017/05/11 22:09] URL Wisp-Blog

武装少女マキャヴェリズム TokyoMX(5/10)#06

第6節 ある「スキャンダル」の覚え書き 花酒蕨との対戦で納村が女子に大人気。それが不愉快な輪とメアリー。しかも今日は普段とは違うのだが気づいてもらえなかった。 翌日は睡眠薬を守られたかのようにグッスリ眠って目覚めも爽快。輪の制服やメアリーのコロンの違いも褒められる。しかし服装チェックで、さとりとの写真を発見する。裸で抱き合う2人に怒りは頂点に達した。 逃走中を蕨に助けられる。実はキョーボーが...
[2017/05/11 18:02] URL ぬる~くまったりと

武装少女マキャヴェリズム第6話

スクイズ再びw 輪ちゃんとメアリちゃんのヤンデレっぷりがハンパありません。この二
[2017/05/11 09:27] URL うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳

武装少女マキャヴェリズム 第6話「ある『スキャンダル』の覚え書き」感想 キョーボーちゃんマダムでヒロインだったのか…。

眠目さとりと不道のスナップショットがアダルト過ぎて僕に良し。 さとりちゃんのお尻可愛いよー♡ しかし輪ちゃんとメアリには大ショックだった模様。 キョーボーと堂々と渡り合い勝利を収めた不道にモテ期が訪れ、輪とメアリの焼きもちが燃え上がってしまいましたが、素顔が少しでも見える面をつけ続ける可愛い輪と、コロンを変えて女性らしさをアピールしようとするメアリを、素直にすぐ褒めてあげな...
[2017/05/11 02:55] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple











  ブログパーツ