【アイドルマスター シンデレラガールズ劇場】 第6話 キャプ感想 温泉回!! みおちゃんがセクシー担当?w

各画像はクリックで大きな画像に~

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 第6話『我が翼を浄化せよ!/私がひと肌脱ぐよ/私の好きな時間』 感想(画像付)

5分アニメでも温泉回あるんだw
みおちゃんがセクシー担当っていいとも思います♪
りんちゃんも天使でしたw
一瞬で終わってしまうのが惜しい温泉回だね…






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



    
●「我が翼を浄化せよ!」

シン劇 06話シン劇 06話
シン劇 06話2シン劇 06話2
シン劇 06話3シン劇 06話3
シン劇 06話4シン劇 06話4

かなこちゃんが体を洗ってあげるって言うと、翼を洗ってもらおうかってらんらんちゃんw
翼ってどこ? 混乱するかなこちゃんw
困って体全体を洗いますw



●「私がひと肌脱ぐよ」

シン劇 06話5シン劇 06話5
シン劇 06話6シン劇 06話6
シン劇 06話7シン劇 06話7
シン劇 06話8シン劇 06話8

輝くために何か足りないか考えるみおちゃん。
セクシー担当が不足w
他に出来るひとがいないなら自分がひと肌脱ごうとw

シン劇 06話9シン劇 06話9
シン劇 06話10シン劇 06話10

セクシーポーズのみおちゃん♪
でも、いつも通りでいいよって脳内なのに総ツッコミがw



●「私の好きな時間」

シン劇 06話シン劇 06話
シン劇 06話12シン劇 06話12
シン劇 06話13シン劇 06話13
シン劇 06話14

静かに露天風呂に入るのを楽しんでる凛ちゃん♪
GNの2人がきて短い時間だったw
でもみんなといるのが好きな時間ですw
次回は、蘭子ちゃん回?


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)BNEI/しんげき

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/05/10 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6074-49213c8e


アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 #06

美城プロの慰安旅行? 「シンデレラガールズ劇場」の第6話。 「体を洗ってあげるよ」とかな子、それに応えて「翼を洗ってもらおうか!」とらんらん。 しかし熊本弁の分からないかな子はいろいろと考えてみるが・・・ 迷った末に全身を。 しかしタオルのデザインがスゴい。w いつもみんなに助けてもらっていると未央、今度は自分がみんなを輝かせるように ひと肌脱ごうと考える。自分の所...
[2017/05/11 02:12] URL ゆる本 blog

アイドルマスターシンデレラガールズ劇場 第6話「我が翼を浄化せよ!/私が一肌脱ぐよ/私の好きな時間」感想

凛と未央が同じ回に出ると、未央が放置された1年を思い出してしまうのは僕だけだろうか。 フィギュアがすでに芸術レベルに達したと言われる蘭子。 どこか大人のお色気がある未央。 オリキャラ一番乗りでSR昇格(ニュージェネレーション)した実績のある凛。 やっぱり可愛いですね。 美しいガールズたちが登場する温泉回にデレデレになってしまいましたが、登場キャラの組み合わせ的にちょ...
[2017/05/10 10:32] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple











  ブログパーツ