【僧侶と交わる色欲の夜に・・・】 第6話『俺も好き。好きだ』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

僧侶と交わる色欲の夜に・・・ 第6話『俺も好き。好きだ』 感想(画像付)

九条くんもやっぱり美桜ちゃんが好きだったと告白!
これもうハッピーエンドじゃないですか?w
このまま幸せな結婚生活になるのかな。
ライバルとか出てくるんだろうか?w






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



   
(ストーリー)
九条君の気持ちがわからず避けてしまう美桜。
すると九条君に詰め寄られてしまう。
「俺が嫌なら本気で抵抗してよ」と言われ、今まで胸に秘めていた想いが爆発してしまい…。

 
僧侶と 06話僧侶と 06話
僧侶と 06話2僧侶と 06話2
僧侶と 06話3僧侶と 06話3

お風呂で九条くんにえっちぃことされてしまった美桜ちゃんw
なんとか逃げ出してきた。 
規制で、木魚ビキニみたいになって笑えるw

婚約のふりだけなのに遊んでくる九条くんの気持ちがわからない。
翌朝も、思わず九条くんを避けてしまう美桜ちゃん。

僧侶の壁ドンw
「俺が嫌なら本気で抵抗してよ」
九条くんが詰め寄ってきた!

僧侶と 06話4僧侶と 06話4
僧侶と 06話5僧侶と 06話5
僧侶と 06話6僧侶と 06話6

美桜ちゃんは我慢できなくなり、九条くんの中途半端な態度に怒る。
好きでもないのになぜあんなことするのか、親の決めた見合いでに変わらない。
ずっと九条くんが好きだったのにと思いを打ち明ける。

告白を聞いて九条くんも美桜ちゃんが好きだったのを告白。
家が寺なので言えなかったんですね。

僧侶と 06話7僧侶と 06話7
僧侶と 06話8僧侶と 06話8
僧侶と 06話9僧侶と 06話9
僧侶と 06話10僧侶と 06話10

許すかわりにキスをねだる美桜ちゃんw
お安い御用とキスする九条くん。
キスってなんでベッドまで行くんだろう、この煩悩僧侶w

両想いだったと分かって、盛り上がる2人はついに一つに…
地上波では規制劇場で無理で残念ですねw
思いの通じた二人。 これでハッピーエンドまっしぐらになるのかな?


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)真臣レオン/九条くんの煩悩を見守る会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/05/08 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6070-c9ef5a4b


僧侶と交わる色欲の夜に…第6話「 俺も好き。好きだ」レビュー・感想

たくさん好きって言おう何年分も溜まってるんだから覚悟してよね♡いきなり婚約者のフリを頼んで強引に実家へと連れて行きエッチを求めてくる 隆秀。そんな彼の気持ちがわからない ...
[2017/05/08 18:07] URL ヲタブロ 











  ブログパーツ