【ツインエンジェルBREAK】 第5話『ゆいまーる!沖縄修学旅行』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ツインエンジェルBREAK 第5話『ゆいまーる!沖縄修学旅行』 感想(画像付)

沖縄に修学旅行で水着です♪
男の娘の優希も可愛い水着でいいのw
ビリーは退学となって優希ちゃんとはもう再会できないのか?
ヴェイルたちのアイドルユニットが登場。
マグロ解体出来るアイドルっていったい…。
すみれちゃんの兄は洗脳されて次回出て来るのかw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




(ストーリー)
今日は聖チェリーヌ学院の修学旅行! 行き先は沖縄。
テンションの上がりまくるめぐるたち一行だが、そこでアイドルグループ
“トゥニエイツ”に出会いさらにテンションが上がることに! 
イベントを手助けしためぐるたちはその夜のライブにも招待される。


ツインエ 05話ツインエ 05話
ツインエ 05話2ツインエ 05話2
ツインエ 05話3ツインエ 05話3
ツインエ 05話4ツインエ 05話4

めぐるちゃんたちは沖縄に修学旅行。
みるくちゃんは残ります。
兄の唯人とは音信不通のままのすみれちゃん…

ビリーは年齢詐称がバレて転校にw
優希ちゃんはまたいつか会えると信じてるw

ツインエ 05話5ツインエ 05話5
ツインエ 05話6ツインエ 05話6
ツインエ 05話7ツインエ 05話7

すみちゃんの大量のお弁当w
手荷物は一人一つなので、みんなで持ってくれます。

ツインエ 05話8ツインエ 05話8
ツインエ 05話9ツインエ 05話9

沖縄にヴェイルたちも向かう。
メアリのダブル・サイクロン計画を行うため。

ツインエ 05話10ツインエ 05話10
ツインエ 05話ツインエ 05話

優希ちゃんはトゥニエイツのファン。
沖縄に来てるらしいので会えるといいな。

ツインエ 05話12ツインエ 05話12
ツインエ 05話13ツインエ 05話13
ツインエ 05話14ツインエ 05話14
ツインエ 05話15ツインエ 05話15

歌にあわせてマグロ解体ショーw
日本語をおぼえて涙ぐましいストーリーがw

ツインエ 05話16ツインエ 05話16
ツインエ 05話17ツインエ 05話17
ツインエ 05話18ツインエ 05話18
ツインエ 05話19ツインエ 05話19

沖縄では水族館など観光。
めぐるちゃんはすみれちゃんを子供の頃会ったことがある?
手をつないだ時に見えた記憶は…

ツインエ 05話20ツインエ 05話20
ツインエ 05話21ツインエ 05話21
ツインエ 05話22ツインエ 05話22
ツインエ 05話23ツインエ 05話23

すみれちゃんのお弁当は、めぐるちゃんたちは笑わない。
唐揚げわけてくれるすみちゃん。
やっと貰えたとめぐるちゃんは喜びますw

ツインエ 05話24ツインエ 05話24
ツインエ 05話25ツインエ 05話25
ツインエ 05話26ツインエ 05話26

水着きたー!
千代理ちゃんの人妻感はなんだろうねw
これで中学生って。

ツインエ 05話27ツインエ 05話27
ツインエ 05話28ツインエ 05話28
ツインエ 05話29ツインエ 05話29
ツインエ 05話30ツインエ 05話30

ビーチを満喫♪
すみれちゃんは体力ないので大人しくしてるのかw

ツインエ 05話31ツインエ 05話31
ツインエ 05話32ツインエ 05話32
ツインエ 05話33ツインエ 05話33

トゥニエイツがビーチでゲリラライブ!
優希ちゃん大歓喜w

ツインエ 05話34ツインエ 05話34
ツインエ 05話35ツインエ 05話35
ツインエ 05話36ツインエ 05話36

すみれちゃんがジャンケンに買ってライブチケットをゲット。
優希ちゃんにあげるというがズルはよくないと断る。

ツインエ 05話37ツインエ 05話37
ツインエ 05話38ツインエ 05話38
ツインエ 05話39ツインエ 05話39
ツインエ 05話40ツインエ 05話40

グルクンの刺し身を振る舞う
行列を整理するめぐるちゃん。
そのお礼に、めぐるちゃんたちもライブに招待される。

ツインエ 05話41ツインエ 05話41
ツインエ 05話42ツインエ 05話42

メアリ先生の口添えもあって、めぐるちゃんたちはライブに行けることに。
だが、ライブはメダルを集めるための罠だった。

ツインエ 05話43ツインエ 05話43
ツインエ 05話44ツインエ 05話44

めぐるちゃんがコンタクトを忘れていて変身できず。
すみれちゃんが独りで戦います。

ツインエ 05話45ツインエ 05話45
ツインエ 05話46ツインエ 05話46

ヴェイルたちはサイボーグかなにかなの?w
眼からビームだすし!

ツインエ 05話47ツインエ 05話47
ツインエ 05話48ツインエ 05話48
ツインエ 05話49ツインエ 05話49

みるくちゃんが苦労の末に、コンパクトを届けに来る。
お待たせの変身ですねw

ツインエ 05話50ツインエ 05話50
ツインエ 05話51ツインエ 05話51

ヴェイルたちはメダルを集め終わって退避。
まるでいいとこなかっためぐるちゃんたち。

ツインエ 05話52ツインエ 05話52
ツインエ 05話53ツインエ 05話53

集めれるメダルの数は増えず、ダブルサイクロン計画は失敗。
メリーの言う新メンバーって洗脳された唯人かw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)2017 Sammy/聖チェリーヌ学院PTA

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/05/06 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6064-b8c3235f


ツインエンジェルBREAK TokyoMX(5/05)#05

第5話 ゆいまーる!沖縄修学旅行 めぐるとすみれは沖縄に修学旅行。みるくはケージに入れられて移動するのは屈辱と拒否。兄の唯人から返信が届かないので不安なすみれ。ビリー田中は転校して既に居ない。飛行機で沖縄へ移動。 みるくはめぐるのコンパクトを発見、唯人から伝書鳩で メッセージが届く。コンパクトを届けないといけないと 一人で沖縄に向かう。小包に紛れ込むが北海道に輸送されていた。札幌まで辿り着い...
[2017/05/06 12:59] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ