【アイドルマスター シンデレラガールズ劇場】 第5話『季節外れのお花見』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 第5話『季節外れのお花見』 感想(画像付)

5月のEDもいいね!! 月替わりだったのねw
薫ちゃんがひらすら可愛い1話でした。
藤で花見とは風流! 流石さえおねえはんどすw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




シン劇 05話シン劇 05話
シン劇 05話2シン劇 05話2
シン劇 05話3シン劇 05話3

お花見に行けなかった薫ちゃん…。
紗枝おねぇはんが、まだ花見ができると言います?

シン劇 05話4シン劇 05話4
シン劇 05話5シン劇 05話5

桜は終わったけど、藤の花は見ごろ♪
周子さんも、いつのまにかついてきてますw

シン劇 05話6シン劇 05話6
シン劇 05話7シン劇 05話7
シン劇 05話8シン劇 05話8

紗枝さんはPちゃんと野点会をしたんだ!
いいな~ってことで、薫ちゃんたちも後日Pちゃんにおねだりします。
大人気だなw

シン劇 05話9シン劇 05話9
シン劇 05話10シン劇 05話10
シン劇 05話シン劇 05話
シン劇 05話12

5月のEDは『エチュードは1曲だけ』にだけ変更。
映像も5月ぽい?w


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)BNEI/しんげき

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/05/03 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6054-2f1ea935


アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 #05

藤棚ってのも良いですね。 「シンデレラガールズ劇場」の第5話。 桜のお花見シーズンを逃してしまい黄昏れる薫を誘う紗枝。 桜が終わっても紫陽花や藤の花の見頃はまだこれから。 なぜか周子も紛れ込んでゆったりとしたお花見を堪能していると 紗枝はPと野点会に御一緒したことをポロリ。 あとで、おねだりされてしまうP。 次回予告はなぜか裸のかな子、体重計測中かな?w 五月から...
[2017/05/04 01:59] URL ゆる本 blog

アイドルマスターシンデレラガールズ劇場 第5話「季節外れのお花見」感想 紗枝&周子お姉ちゃんの優しさに、薫の桜色スマイルが満開なのだ!

齢9歳の薫と周子にどこか連れてってとおねだりされるPが羨ましい。 せんせぇわたしがおまわりさんですぅ。 珍しく一つのエピソードのみだった今回は、桜のお花見ができなかった薫を、紗枝が機転を利かして藤の花見物に連れて行ってあげると云う優しいお話でしたが、途中合流した周子と並んで嬉しそうにしている薫が幸せそうでしたね。 そしてお出かけと云う言葉にひらめいた周子が、薫と一緒にプ...
[2017/05/03 07:15] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple











  ブログパーツ