【エロマンガ先生】 第4話『エロマンガ先生』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

エロマンガ先生 第4話『エロマンガ先生』 感想(画像付)

紗霧ちゃんもエルフ先生も作品を書くためにはリアルさ重視。
体験してないものは書きたくないのね。
えっちな下着を書くために紐パンする紗霧ちゃんがエッチすぎですw
兄の書いた妹LOVEなラノベをアニメ化する夢!
2人で夢を叶えるために、紗霧ちゃんは部屋の外へ出ます。
これで引きこもり卒業できるかな? いい最終回ですw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



  
(ストーリー)
年下の人気ライトノベル作家・山田エルフの「仕事」を見せてもらったことで
彼女と打ち解けた正宗。そんな二人の仲を疑い、やきもちを焼く紗霧に、
正宗は自らのある決意を伝える。
それは紗霧に自分を本当の兄と認めてもらうため、あるものを題材にした
ライトノベルを書くということだった。
「究極のラノベ」にするという正宗の言葉に、信じないと言う紗霧。
そんな紗霧をよそに、正宗は猛然と作品を書きはじめる――。


Eマンガ 04話Eマンガ 04話
Eマンガ 04話2Eマンガ 04話2
Eマンガ 04話3Eマンガ 04話3
Eマンガ 04話4Eマンガ 04話4

山田エルフ先生の仕事を見せる…って何で料理を出すのん?w

「春妖精の全裸スープよ」
全裸で料理したのかと…w
作品作りのために、ヒロインが料理するのを実践したのかな。

エルフ先生にとって小説を書くのは遊び
でも、遊びだからこそ全力! 
エロマンガ先生にも料理をお持ち帰りさせるw

Eマンガ 04話5Eマンガ 04話5
Eマンガ 04話6Eマンガ 04話6
Eマンガ 04話7Eマンガ 04話7

紗霧ちゃんはお隣と仲のいい兄さんに嫉妬?

「嘘つき」
お隣とは仲よくないって言ったのにw

「お前って何で貧乳の子しかかかないの?」
紗霧ちゃんが描くのは、貧乳キャラばかり!
本人も気にしてるんやw

Eマンガ 04話8Eマンガ 04話8
Eマンガ 04話9Eマンガ 04話9
Eマンガ 04話10Eマンガ 04話10
Eマンガ 04話Eマンガ 04話

紗霧ちゃんが描くのは実際見たものにしたい。
それって、実況の時はパンツ穿いて描いたってこと…
妄想する兄さんえっちいですw

Eマンガ 04話12Eマンガ 04話12
Eマンガ 04話13Eマンガ 04話13
Eマンガ 04話14Eマンガ 04話14

えっちな想像したとペシペシ叩く紗霧ちゃんかわいい♪

「兄貴は妹でえっちなことを考えない」
うそつきな兄さんw

Eマンガ 04話15Eマンガ 04話15
Eマンガ 04話16Eマンガ 04話16
Eマンガ 04話17Eマンガ 04話17
Eマンガ 04話18Eマンガ 04話18

「兄さんなんて…兄さんなんて大嫌い」
隣のエルフ先生とは仲よくしてるし、うそつきな兄さん嫌われますw

Eマンガ 04話19Eマンガ 04話19
Eマンガ 04話20Eマンガ 04話20
Eマンガ 04話21Eマンガ 04話21
Eマンガ 04話22Eマンガ 04話22

紗霧ちゃんのために妹がヒロインのラノベを書くと言い出すw
「俺はヒロインを妹にする!」

「早く出ていって! 」
そんな兄さんを部屋から追い出す紗霧ちゃん。

Eマンガ 04話23Eマンガ 04話23
Eマンガ 04話24Eマンガ 04話24

やる気MAXファイヤー で執筆すること半月。
あれから、ドアを開けてくれない紗霧ちゃん。
仕事の執筆もとめて排水の陣ですね。

Eマンガ 04話25Eマンガ 04話25
Eマンガ 04話26Eマンガ 04話26
Eマンガ 04話27Eマンガ 04話27
Eマンガ 04話28Eマンガ 04話28

そして勝負の約束の日。
エルフ先生も仕事モードw
必死に書いてたのに、なかったことにするw

魔界から完成原稿召喚!
エルフちゃん渾身の『猫娘漫遊記』
ノートの原稿は削除w そこまでするか?

正宗の書いたものをゴッドアイで見てやるw

Eマンガ 04話29Eマンガ 04話29
Eマンガ 04話30Eマンガ 04話30

エロマンガ先生好みの貧乳しか出てこないw
まさにエロマンガ先生のための作品だw

各画像はクリックで大きな画像に~

とにかくエロい、面白い! 読んでみたいですw

Eマンガ 04話31Eマンガ 04話31
Eマンガ 04話32Eマンガ 04話32
Eマンガ 04話33Eマンガ 04話33
Eマンガ 04話34Eマンガ 04話34

エルフ先生も、正宗の作品に悶絶w いったいどんな内容w

「こんなの勝てない…ズルい…」
泣くほど悔しがる作品w

Eマンガ 04話35Eマンガ 04話35
Eマンガ 04話36Eマンガ 04話36
Eマンガ 04話37Eマンガ 04話37

好きな妹のエロマンガ先生のためにだけ書いたラブレターw
そこまで読んでしまうとは、さすがゴッドアイw
言われて気づく正宗w 300Pのラブレターってひくわ!

正宗が勝ったわけでない、私が負けただけ。
何も作品をシュレッダーにかけなくても、もったいないw

Eマンガ 04話38Eマンガ 04話38
Eマンガ 04話39Eマンガ 04話39
Eマンガ 04話40Eマンガ 04話40

紗霧ちゃんはモデルガンを持ってポーズの確認?

「今いくぞ!」
正宗、隣まで飛んだ!? 落ちる気かw

Eマンガ 04話41Eマンガ 04話41
Eマンガ 04話42Eマンガ 04話42
Eマンガ 04話43Eマンガ 04話43
Eマンガ 04話44Eマンガ 04話44

紗霧ちゃんを押し倒して着地w
「読んでくれ!」
その態勢で言うw

Eマンガ 04話45Eマンガ 04話45
Eマンガ 04話46Eマンガ 04話46
Eマンガ 04話47Eマンガ 04話47
Eマンガ 04話48Eマンガ 04話48

「戦闘シーン。描くの上手くなった?」

紗霧ちゃんがずっと籠っていたのは戦闘シーンを描く練習のため
そして巨乳を画くのもマスターしたw
脱いだのは見せてくれないw

Eマンガ 04話49Eマンガ 04話49
Eマンガ 04話50Eマンガ 04話50
Eマンガ 04話51Eマンガ 04話51

「絶対私がイラスト描きたいって思ったから」
紗霧ちゃんは、エルフ先生が新しいイラストレーターになると勘違い。
兄が仕事以外で女性と話す以外ないって酷いw

Eマンガ 04話52Eマンガ 04話52
Eマンガ 04話53Eマンガ 04話53
Eマンガ 04話54Eマンガ 04話54

隣の山田さんがエルフ先生だと明かすw
そしてエロマンガ先生の担当をかけて勝負したと。

「そんなの聞いてない…」

Eマンガ 04話54Eマンガ 04話54
Eマンガ 04話55Eマンガ 04話55
Eマンガ 04話56Eマンガ 04話56

「俺が勝ったぞ!」
エルフ先生に勝った? すごーい!w

「これからもよろしく。和泉先生」
コンビは継続、めでたしめでたし。

Eマンガ 04話57Eマンガ 04話57
Eマンガ 04話57Eマンガ 04話57
Eマンガ 04話57Eマンガ 04話57
Eマンガ 04話57Eマンガ 04話57

でもって、その小説は見せてw

「だめ…ここに居て」
ラブレターが目の前で読まれるのを、逃げれない正宗w
読んでるうちに、紗霧ちゃんも内容を理解して真っ赤にw

Eマンガ 04話49Eマンガ 04話49
Eマンガ 04話50Eマンガ 04話50

「このまま本にするのは駄目… 恥ずかしい…」
もう読ませてるんですけどねw

「兄さん、私好きな人がいるの」
ショックな発言がw 正宗のことなのかな?w

Eマンガ 04話51Eマンガ 04話51
Eマンガ 04話52Eマンガ 04話52
Eマンガ 04話53Eマンガ 04話53
Eマンガ 04話54Eマンガ 04話54

「へ~~ フラれたんだ?」
嬉しそうなエルフ先生w

あの後、正宗は夢ができたぞと宣言した!
最愛の妹のラノベを本にして、アニメ化!

「俺が原作でお前がイラストを描いた俺たちのアニメだ!」

Eマンガ 04話54Eマンガ 04話54
Eマンガ 04話55Eマンガ 04話55
Eマンガ 04話56Eマンガ 04話56

紗霧ちゃんも立ち上がって、部屋から出てみせる。
「2人の夢にしよう!」
いい最終回だなw

Eマンガ 04話57Eマンガ 04話57
Eマンガ 04話57Eマンガ 04話57
Eマンガ 04話57

これで1巻目が終わりかな?
兄と妹が夢に向かっていくよい最終回でした♪
紗霧ちゃんが好きな人が誰なのか気になりますねw



↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)2016伏見つかさ/KADOKAWAアスキー・メディアワークス/EMP

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/04/30 ] TB(11) | CM(1) |  EDIT 

>それって、実況の時はパンツ穿いて描いたってこと…
とすると、エロエロなぱんつも三つずつくらい持ってるんですかね?

資料用、保存用、兄さん用みたいに。
[ 2017/05/06 00:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6045-17fdc37b


エロマンガ先生 第4話 「エロマンガ先生」 感想

全裸で料理したのならぁ! 全裸で提供するのがぁ! 裸族の理ってものだろうがァ!(←コラ)
[2017/05/01 23:10] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

アニメ感想 17/04/29(土) #エロマンガ先生 第4話

エロマンガ先生 第4話『エロマンガ先生』今回は・・・山田エルフとの小説勝負です。結果的には・・・紗霧へのラブレターを書いた正宗が勝ったのね。作品的にはエルフの方が圧倒的 ...
[2017/05/01 04:12] URL ニコパクブログ7号館

エロマンガ先生 第4話「エロマンガ先生」感想

エロマンガ先生をかけてエルフと対決する事になった正宗。 作品作りに真摯に取組むエルフの態度を見て奮起するが、そんな矢先に紗霧からエルフとの関係を訝しがられてしまう。 嫉妬する狭霧の執拗な責めに、正宗はこれまでずっと暖めていた妹をヒロインにした作品構想を宣言するのであった。 脇目も振らずに執筆に没頭する正宗。 その甲斐もあり、無事に脱稿。 約束の日...
[2017/04/30 23:42] URL アニメ色の株主優待

エロマンガ先生第4話「エロマンガ先生」レビュー・感想

いいぜ、和泉先生やってやろうじゃん!そんな面白そうな事、 一人でやらせてたまるかよ!それはあなただけの夢じゃないオレたち二人の夢にしよう!どっちがエロマンガ先生にイラス ...
[2017/04/30 15:13] URL ヲタブロ 

エロマンガ先生 第4話 エロマンガ先生

今回も紗霧ちゃん可愛すぎたな 月並みだがいい最終回だったw
[2017/04/30 13:10] URL ゴマーズ GOMARZ

エロマンガ先生 BS11(4/29)#04

第4話 エロマンガ先生 山田エルフの仕事を拝見するために訪れると メイド服で手料理を振る舞われる。本当に美味しい。彼女にとって料理も小説もお遊び、趣味の一環。遊びだからこそ全力で楽しむ。 彼女の料理をお裾分けに持参して紗霧の部屋を訪れる。兄さんの嘘つき。隣とは仲良しじゃないと言いながら、頻繁に通っている。紗霧は巨乳キャラを描かない。見たものしか描かないから嘘になる。それは自分がモデルで紐パン...
[2017/04/30 11:41] URL ぬる~くまったりと

エロマンガ先生 第4話 「エロマンガ先生」

「こう…?」 実にいいイメージ映像です(;´Д`) まあ、紗霧はリアルな描写にこだわってるので実際こんな感じだったはず(つ∀`) しかし、こんな妄想しておいて「兄貴は妹にえっちなことを考えない」とか堂々と言えたもんだw
[2017/04/30 11:34] URL リリカルマジカルSS

エロマンガ先生 第4話 「エロマンガ先生」

「バカ!エッチ!変態!今絶対想像した!私で凄いえっちなことを!」 赤面涙目で罵倒する紗霧さんがよろしかった(^ω^) 貧乳しか書けないエロマンガ先生だけどそのモデルは全て…そして今回勉強してついに巨乳も描ける様になったもののどこでどう学んだのかが気になるところですねぇ。
[2017/04/30 11:33] URL ムメイサの隠れ家

エロマンガ先生 第4話「エロマンガ先生」感想 エロマンガ先生の絵のモデルはエロマンガ先生です。もちろん紐パン姿も!

紗霧ちゃんはヘッドマイクを装着するとエロマンガ先生になるのだ!! そしてエルフちゃんは、本当はとっても優しい子でしたね。 妹である自分を笑顔にするための夢を語る兄の正宗に心を動かされ、紗霧は引きこもり生活に終止符を打つため自ら部屋を出て行きましたね。 そして、ヘッドマイクを着けた彼女はラノベ作家である兄・泉先生に、エロマンガ先生として俺も一緒にやらせろよと語りかけ。 ...
[2017/04/30 08:53] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple

『俺妹』がこんなところで誕生するわけがない。【アニメ エロマンガ先生 #4】

アニメ エロマンガ先生 第3話 エロマンガ先生 そして あの作品が生まれる―のか?ww
[2017/04/30 08:49] URL 腐った蜜柑は二次元に沈む

エロマンガ先生第4話

名づけて春の妖精全裸スープw 山田エルフ先生のお料理は究極にして至高。彼女は神の
[2017/04/30 06:57] URL うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳











  ブログパーツ