【sin 七つの大罪】 第3話『色欲の渚』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

sin 七つの大罪 第3話『色欲の渚』 感想(画像付)

七つの大罪にかけられた呪縛を解くために対決していくのねw
まずは色欲魔法アスモデウスと対決!
えっちすぎる対決に巻き込まれた真莉亜ちゃんがピンチ!
レヴィちゃんもポールダンス対決で色っぽかったです♪
色欲魔王すら欲情させるルシファー姐さん流石すぎる!!






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




(ストーリー)
世界有数のリゾート地マイアミに乗り込むルシファーたち。
そこには魅惑の水着姿でビーチにいる全ての男女を虜にする色欲の魔王
アスモデウスの姿があった。
堕落し欲情する人間に囲まれている限り無敵のアスモデウスに対し、
レヴィアタンはポールダンスでセクシー勝負を挑む。
一方のアスモデウスは、どれだけ色香を浴びせても反応しない真莉亜に
興味を抱き、色欲に堕とそうとする


七つの大罪 03話七つの大罪 03話
七つの大罪 03話2七つの大罪 03話2
七つの大罪 03話3七つの大罪 03話3
七つの大罪 03話4七つの大罪 03話4

飛行機のファーストクラスでマイアミに向かうルシファーさま御一考。

ルシファーさんが真莉亜 ちゃんの胸をはだけさせたよ!
対抗して胸を見せるレヴィちゃんw

七つの大罪 03話5七つの大罪 03話5
七つの大罪 03話6七つの大罪 03話6
七つの大罪 03話7七つの大罪 03話7
七つの大罪 03話8七つの大罪 03話8

レヴィちゃんの胸を見てもしょうがないw
真莉亜ちゃんの胸には、天使だった頃の血が入ってる
その血が大罪の場所を探せるようです。

七つの大罪 03話9七つの大罪 03話9
七つの大罪 03話10七つの大罪 03話10
七つの大罪 03話七つの大罪 03話
七つの大罪 03話12七つの大罪 03話12

マイアミにいるのはアスモデウスさん!
人間たちを堕落させ地獄に落とすってこわっw

やってることは海で遊んでるけw
その水着って着てる意味あるのか?

各画像はクリックで大きな画像に~

アスモデウスさんの水着、攻めすぎってもんじゃないw

七つの大罪 03話13七つの大罪 03話13
七つの大罪 03話14七つの大罪 03話14
七つの大罪 03話15七つの大罪 03話15

ビーチに行くので、真莉亜ちゃんたちも水着選び。
ルシファーさんが選んでくれたのを強制着用w

七つの大罪 03話16七つの大罪 03話16
七つの大罪 03話17七つの大罪 03話17
七つの大罪 03話18七つの大罪 03話18
七つの大罪 03話19七つの大罪 03話19

また対抗して脱いでるレヴイちゃんw
真莉亜ちゃんの水着はスケスケだ!!

各画像はクリックで大きな画像に~

ピチピチなのもいいですね♪

七つの大罪 03話20七つの大罪 03話20
七つの大罪 03話21七つの大罪 03話21

アスモデウスさんは、水着撮影会?w
まわりでは色欲に堕ちた人間たちの宴w

七つの大罪 03話22七つの大罪 03話22
七つの大罪 03話23七つの大罪 03話23
七つの大罪 03話24七つの大罪 03話24

ルシファーさん、パラシュートで登場w
彼女の水着もセクシーです♪

各画像はクリックで大きな画像に~

ルシファーさんの水着も隠す意味あるのかってレベルw
魔王さまハンパねぇw

七つの大罪 03話25七つの大罪 03話25
七つの大罪 03話26七つの大罪 03話26
七つの大罪 03話27七つの大罪 03話27
七つの大罪 03話28七つの大罪 03話28

負けたリベンジに来たというルシファーさん
7つの大罪全員を倒していくんですね。

色欲の魔王なのにたいしたことない。
それくらいなら、真莉亜ちゃんにも出来ると、水をぶっかけますw

各画像はクリックで大きな画像に~

水でスケスケ!! あぶなすぎる水着w

七つの大罪 03話29七つの大罪 03話29
七つの大罪 03話30七つの大罪 03話30

羞恥に身をかがませる真莉亜ちゃん。
アスモデウスさんも美味しそうw

各画像はクリックで大きな画像に~

真莉亜ちゃんは羞恥心あるのがいいよねw

七つの大罪 03話31七つの大罪 03話31
七つの大罪 03話32七つの大罪 03話32
七つの大罪 03話33七つの大罪 03話33

アスモデウスさんが、これが色気というポーズを披露w
さすが色欲の魔王w

七つの大罪 03話34七つの大罪 03話34
七つの大罪 03話35七つの大罪 03話35
七つの大罪 03話36七つの大罪 03話36

レヴイちゃんが魔獣を召喚して対抗!
踏まれて粘液まみれにされる真莉亜ちゃんの不幸w

七つの大罪 03話37七つの大罪 03話37
七つの大罪 03話38七つの大罪 03話38
七つの大罪 03話39七つの大罪 03話39
七つの大罪 03話40七つの大罪 03話40

アスモデウスさんはセクシー技で魔獣を一蹴w
なんだこのカオスなビーチはw

七つの大罪 03話41七つの大罪 03話41
七つの大罪 03話42七つの大罪 03話42

ビーチは色欲のアスモデウスさんの独壇場
ここは不利とルシファーさんは一度退きます。

七つの大罪 03話43七つの大罪 03話43
七つの大罪 03話44七つの大罪 03話44
七つの大罪 03話45七つの大罪 03話45
七つの大罪 03話46七つの大罪 03話46

夜にアスモデウスさんが現れる店に来るルシファーさんたち。
ポールダンスで人間を悩殺w
仕事熱心な魔王ですねw

七つの大罪 03話47七つの大罪 03話47
七つの大罪 03話48七つの大罪 03話48
七つの大罪 03話49七つの大罪 03話49
七つの大罪 03話50七つの大罪 03話50

セクシーポーズに色欲に落としていくアスモデウスさん。
真莉亜ちゃんは見てはいけなものと恥ずかしがるw

七つの大罪 03話51七つの大罪 03話51
七つの大罪 03話52七つの大罪 03話52
七つの大罪 03話53七つの大罪 03話53

またレヴイちゃんが、アスモデウスと対決に出る。
絆創膏姿にw

七つの大罪 03話54七つの大罪 03話54
七つの大罪 03話54七つの大罪 03話54

ポールダンスでセクシー勝負!?
アスモデウスさんと同じ舞台で勝負を挑む

各画像はクリックで大きな画像に~

でもポールをうまく使えないレヴィちゃんw

七つの大罪 03話55七つの大罪 03話55
七つの大罪 03話56七つの大罪 03話56
七つの大罪 03話57七つの大罪 03話57

アスモデウスさんがこう踊るのと見本を見せますw
真似をするレヴィちゃんだが、術中にはまっていくw

七つの大罪 03話57七つの大罪 03話57
七つの大罪 03話57七つの大罪 03話57
七つの大罪 03話57七つの大罪 03話57

アスモデウスさんの色欲オーラに溺れていくw
レヴイちゃんはすぐに堕ちていくw

各画像はクリックで大きな画像に~

レヴイちゃんセクシーです♪

七つの大罪 03話49七つの大罪 03話49
七つの大罪 03話50七つの大罪 03話50
七つの大罪 03話51七つの大罪 03話51

ルシファーさま以外はダメなのに…
達してしまうレヴィちゃん、チョロいぜw

アスモデウスさんは、色欲に反応しない真莉亜ちゃんに興味を持つ。

七つの大罪 03話52七つの大罪 03話52
七つの大罪 03話53七つの大罪 03話53
七つの大罪 03話54七つの大罪 03話54

ホテルに帰っても、まだアスモデウスさんの色欲から抜けてないレヴィちゃんw

ハリケーンが来るというのに、真莉亜ちゃんを買いものに行かせるルシファーさん
アスモデウスさんが現れ、真莉亜ちゃんを連れていってしまう。

七つの大罪 03話54七つの大罪 03話54
七つの大罪 03話55七つの大罪 03話55

ルシファーさんは真莉亜ちゃんが拉致されるのを許す。
囮にしてるんかw

連れてこられた真莉亜ちゃんは、目隠しされてすごい恰好にw

各画像はクリックで大きな画像に~

どんなSMプレイだよw

七つの大罪 03話56七つの大罪 03話56
七つの大罪 03話57七つの大罪 03話57
七つの大罪 03話57七つの大罪 03話57
七つの大罪 03話57七つの大罪 03話57

真莉亜ちゃんを責めて、羞恥にゆがむ姿を愉しむアスモデウスさんw
ポールダンスの時も反応がなかったのは、真莉亜ちゃんがまだバージンだからw

七つの大罪 03話57七つの大罪 03話57
七つの大罪 03話49七つの大罪 03話49
七つの大罪 03話50七つの大罪 03話50
七つの大罪 03話51七つの大罪 03話51

真莉亜ちゃんに歓びを教えようとするアスモデウスさんw
さすが色欲の伝道師ですw

七つの大罪 03話52七つの大罪 03話52
七つの大罪 03話53七つの大罪 03話53
七つの大罪 03話54七つの大罪 03話54

アスモデウスさんの巧みな攻撃にあってはバージンでは…w
真莉亜ちゃん大ピンチだw

各画像はクリックで大きな画像に~

アスモデウスさんえっちすぎるw

七つの大罪 03話54七つの大罪 03話54
七つの大罪 03話55七つの大罪 03話55
七つの大罪 03話56七つの大罪 03話56
七つの大罪 03話57七つの大罪 03話57

真莉亜ちゃんが陥落寸前で、ルシファーさんが登場w 
気にいってる真莉亜ちゃんを渡しませんw

七つの大罪 03話57七つの大罪 03話57
七つの大罪 03話57七つの大罪 03話57
七つの大罪 03話57七つの大罪 03話57
七つの大罪 03話49七つの大罪 03話49

アスモデウスさんが召喚した触手の催淫効果が!
触手に捕まったルシファーさんのセクシーなお姿にw

七つの大罪 03話50七つの大罪 03話50
七つの大罪 03話51七つの大罪 03話51
七つの大罪 03話52七つの大罪 03話52

全身を性感帯にされたルシファーさんは、されるがままw
足をマッサージされるだけ快感が走るw

七つの大罪 03話53七つの大罪 03話53
七つの大罪 03話54七つの大罪 03話54
七つの大罪 03話54七つの大罪 03話54

アスモデウスさんとしては天使の時のルシファーをいじめたかったようですw
羞恥心あるの大事w

各画像はクリックで大きな画像に~

触手に責められ、ルシファーさんも陥落か?

七つの大罪 03話55七つの大罪 03話55
七つの大罪 03話56七つの大罪 03話56
七つの大罪 03話57七つの大罪 03話57
七つの大罪 03話57七つの大罪 03話57

だが、アスモデウスさんの色欲などたいしたことない、傲慢なルシファーさん
そんなのは大罪でないw

強がるルシファーさんを見ていて、アスモデウスさんも欲情してしまう!?

七つの大罪 03話57七つの大罪 03話57
七つの大罪 03話57七つの大罪 03話57
七つの大罪 03話49七つの大罪 03話49
七つの大罪 03話50七つの大罪 03話50

ルシファーさんのセクシーな姿を見てるだけでイッテしまうアスモデウスさんw
傲慢の前には、色欲など雑魚だったw

七つの大罪 03話51七つの大罪 03話51
七つの大罪 03話52七つの大罪 03話52

七つの大罪の戒めなど、ルシファーさんにはたいしたことない
やられたから、仕返しに一人ずつ倒していくようですw

七つの大罪 03話53七つの大罪 03話53
七つの大罪 03話54七つの大罪 03話54

アスモデウスさんもいなくなり平和(?)になったビーチ。
真莉亜ちゃんは囮にされたのに気づいてなかったんかw

各画像はクリックで大きな画像に~

レヴィちゃんもカワイイ水着でキター♪

七つの大罪 03話54七つの大罪 03話54
七つの大罪 03話55七つの大罪 03話55

オイルを塗るのを嫌がるルシファーさん。 平和な光景だw
でもルシファーさんは魔王、信じちゃいけないですよw

各画像はクリックで大きな画像に~

さすが色欲の魔王アスモデウスさんとの対決、すばらしくエッチでしたw
当番回は終わったけど、次回以降も出てきてほしいですねw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)HOBBY JAPAN・Niθ/「sin七つの大罪」パートナーズ

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/04/29 ] TB(5) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6041-84c750ce


sin 七つの大罪 第3話 『色欲の渚』 このアニメで水着回って意味あるんだろうか。

みんな裸みたいな格好なのに。更に本当に裸にされたりしているのに。ともかく薄着なのは良いことです。真莉亜が大罪探知機みたいになった理由。それは天使だったルシファーの血を取り込んだからだそうで。 色欲の魔王・アスモデウスの居るアメリカはマイアミへ向かいます。 真莉亜(の胸)は貧相じゃないだろ!真莉亜って英語読めるんですね、意外と博識。レヴィアタンの言葉はタダの嫌味か、或いは超爆乳じゃな...
[2017/05/18 00:32] URL こいさんの放送中アニメの感想

アニメ感想 17/04/28(金) sin 七つの大罪 第3話 #大罪

sin 七つの大罪 第3話『色欲の渚』今回は・・・水着回なのかな?もはや全裸が当たり前のようなアニメに水着回もクソもありませんけど。特に、今回は色欲の回ということで酷かったで ...
[2017/04/30 03:19] URL ニコパクブログ7号館

sin 七つの大罪第3話「色欲の渚」レビュー・感想

腋の下で感じるなんてとんだ変態さんねぇ♪変態さんは魔王も人間もおなじ哀れな変態さんを 私の愛の力で救ってあげる♡ 真莉亜への性感によって引き出した啓示に従って世界有数の ...
[2017/04/29 21:34] URL ヲタブロ 

sin 七つの大罪 TokyoMX(4/28)#03

第三話 色欲の渚 色欲の魔王アスモデウスはマイアミに居る。真莉亜は天使ルシファーの血を体内に取り込んだので 大罪の居場所が分かる。魔王は人間の信者の魂が力になる。ビーチで行方不明者が多数発生。そこにアスモデウスが居るに違いない。 ビーチのアスモデウスに皆が首ったけ。エロさに虜と化していた。レヴィアタンが勝負を挑むが信者の数で圧倒的な魔力を 得たアスモデウスには敵わない。出直すルシファー一行。...
[2017/04/29 21:07] URL ぬる~くまったりと

sin 七つの大罪 第3話「色欲の渚」感想 色欲の魔王アスモデウスさん、何かトロッと垂れてますよ。

ルシファーたち三人全員を陵辱した挙句、気持ち良くなってる相手を見ておつゆ垂らすアスモデウスは一番エロいのかもしれない。 自分の信者を増やすために、ビーチやホテルのステージで日夜エロアピールに余念の無いアスモデウス。 そしてベリアルに七人の魔王の力を宿した呪縛をかけられたルシファーは先ず色欲の魔王アスモデウスに対決を挑みますが、人のエッチな視線を受けると力が増す特性を持つ彼女と...
[2017/04/29 08:52] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple











  ブログパーツ