【ツインエンジェルBREAK】 第4話『証明完了!理系の天才』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ツインエンジェルBREAK 第4話『証明完了!理系の天才』 感想(画像付)

すみれちゃんの兄生きてるじゃんw
溶鉱炉落ちても耐えたのか?
四天王のビリーもポンコツだね。
男の娘そのまま付き合っちゃえば?w
優希ちゃんなら女の子よりカワイイし!






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



  
(ストーリー)
ある日突然転校してきた、フケ顔の転校生・田中勝利ことビリー。
理系の天才を自称する彼の正体は、ツインエンジェルの正体を探るために敵組織から
やってきた組織の幹部だった。
彼独自の理論でツインエンジェルの正体を見破ったと勝ち誇るビリーだったが……!?


ツイン 04話ツイン 04話
ツイン 04話2ツイン 04話2
ツイン 04話3ツイン 04話3

兄からメールが帰ってこず心配なすみれちゃん。
みるくちゃんも連絡が取れない状態。

ツイン 04話4ツイン 04話4
ツイン 04話5ツイン 04話5
ツイン 04話6ツイン 04話6

四天王の残りが集まって会議
ビリーは文系大学で理系の天才ってw

ツイン 04話7ツイン 04話7
ツイン 04話8ツイン 04話8
ツイン 04話9ツイン 04話9

メアリが潜入してる聖チェリーヌ女学院。
ピュアで純真な中学生にならモテるかもと入るビリー。
無理があるだろw

ツイン 04話10ツイン 04話10
ツイン 04話ツイン 04話
ツイン 04話12ツイン 04話12

どう見ても老けてるので怪しまれるw
ツインエンジェルの正体を探す目的はどうした、ビリーw

ツイン 04話13ツイン 04話13
ツイン 04話14ツイン 04話14
ツイン 04話15ツイン 04話15

JCにもやっぱりモテないビリーw
どう見ても不審者だからねw

ツイン 04話16ツイン 04話16
ツイン 04話17ツイン 04話17
ツイン 04話18ツイン 04話18
ツイン 04話19ツイン 04話19

廊下でぶつかったすみちゃんが気になるビリー
自分から本気になってどうするw

ツイン 04話20ツイン 04話20
ツイン 04話21ツイン 04話21

ツインエンジェルの正体を突き止められなければ、四天王追放と言われる。
クビになる四天王ってw

ツイン 04話22ツイン 04話22
ツイン 04話23ツイン 04話23
ツイン 04話24ツイン 04話24
ツイン 04話25ツイン 04話25

ツインエンジェルと戦闘しデータを集める。
そのデータから正体を見つけようってw

ツイン 04話26ツイン 04話26
ツイン 04話27ツイン 04話27

川流美優希ちゃんと宇刈ころ美ちゃんが正体だと推測
ぜんぜん当たってませんw

トゥニエイツのライブビューイングのライブヴューイングでメダルを集めるつもりのメアリ。

ツイン 04話28ツイン 04話28
ツイン 04話29ツイン 04話29
ツイン 04話30ツイン 04話30

ビリーはすみれちゃんが気になってしょうがないw
優希たちもトゥニエイツのライブビューイングも行くようです。

ツイン 04話31ツイン 04話31
ツイン 04話32ツイン 04話32
ツイン 04話33ツイン 04話33

決闘を申し込もうとするビリー。
それをラブレターと勘違いするめぐるちゃんw
美優希も配達してあげると引き受けます

ツイン 04話34ツイン 04話34
ツイン 04話35ツイン 04話35

みるくちゃんが内容を見て書き換えるw
それを受け取った美優希はその気になってしまうw

ツイン 04話36ツイン 04話36
ツイン 04話37ツイン 04話37
ツイン 04話38ツイン 04話38

美優希ところ美ちゃんはビリーが指定した場所に来る。
すっかり本気の美優希は花嫁ブーケ(?)持ってるw

ツイン 04話39ツイン 04話39
ツイン 04話40ツイン 04話40
ツイン 04話41ツイン 04話41
ツイン 04話42ツイン 04話42

美優希に抱きつかれビリーも本気になるw
その子は男の娘なんだがw

ツイン 04話43ツイン 04話43
ツイン 04話44ツイン 04話44

抱きつく2人に大興奮なめぐるちゃん。
腐ってるんですか?w

ツイン 04話45ツイン 04話45
ツイン 04話46ツイン 04話46

メアリがメダル集めに現れる。
変身して駆け付けるが、メダルは集めたとメアリは退散。

ツイン 04話47ツイン 04話47
ツイン 04話48ツイン 04話48
ツイン 04話49ツイン 04話49

ビリーは役立たずと断じられ、没シュートw
メアリは沖縄ダブル・サイクロン計画を実行する。

ツイン 04話50ツイン 04話50
ツイン 04話51

すみれに兄・唯人生きていた!
牢の中の唯人を洗脳に現れるメアリ。 
5円硬貨で催眠って古典的だなw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)2017 Sammy/聖チェリーヌ学院PTA

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/04/29 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6040-505e21a0


ツインエンジェルBREAK TokyoMX(4/28)#04

第4話 証明完了!理系の天才 兄の唯人からメールが帰ってこないと心配なすみれ。きっと大丈夫とお気楽なめぐる。 敵の幹部が集まって会議。メアリーは脱皮してから調子が良い。メダルを使うと若返った感じがする。ビリーは文系大学に在籍する自称理系の天才。合コンにも出席して女子大生と仲良くなりたい。ジョン・ガラブシに女性の口説き方を学べば良かったのに。メアリは聖チェリーヌ女学院の保健教員が気に入っていた...
[2017/04/29 12:09] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ