【恋愛暴君】 第4話『絶対負けませんから!×もしかしてお仲間ですか?』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

恋愛暴君 第4話『絶対負けませんから!×もしかしてお仲間ですか?』 感想(画像付)

地味なメガネキャラが出て来たと思ったら、正体はピンクの淫乱だったw
やべぇw 茜ちゃんと別の意味でヤバいキャラきた!!
樒ちゃんに縛られた青司はどうなる!? 次回が気になるw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




(ストーリー)
いつもの様にカップル候補を探す青司とグリのもとに、恋愛相談を希望するおさげの女の子がやってくる。
内気な恋を応援する青司。
彼女は一目惚れした相手と出会ったという現場へ青司を案内するが、そこで謎の糸に縛り上げられて――。


恋愛暴君 04話恋愛暴君 04話
恋愛暴君 04話2恋愛暴君 04話2
恋愛暴君 04話3恋愛暴君 04話3

柚ちゃんは母に茜ちゃんは鬼だと言われていた
間違ってはないw

幼い柚ちゃんが落した人形をなげつける意地悪な子が。
ピンク髪のこの子ヤバいな。

恋愛暴君 04話4恋愛暴君 04話4
恋愛暴君 04話5恋愛暴君 04話5
恋愛暴君 04話6恋愛暴君 04話6

柚ちゃんが別のお嬢様学校に通ってる!?
影武者のケイトさん、ぜんぜん別人ですがw
茜さんと会うのに、こっちの学園に通ってる暇はない!

恋愛暴君 04話7恋愛暴君 04話7
恋愛暴君 04話8恋愛暴君 04話8
恋愛暴君 04話9恋愛暴君 04話9
恋愛暴君 04話10恋愛暴君 04話10

「今日の下着はピンクですわね~」
茜ちゃんの着替えを覗くのかよw

「やっぱ柚さんマジ危ない人ですわ。 と言いつつ私も記念にパシャリコ♪」
見つかるからやめろw

恋愛暴君 04話恋愛暴君 04話
恋愛暴君 04話12恋愛暴君 04話12
恋愛暴君 04話13恋愛暴君 04話13

ティアラからもらった新しいキスノートスマホには、相性バロメーターなんてある。
茜ちゃんと柚ちゃんはC判定…どうでもいいレベルw

恋愛暴君 04話14恋愛暴君 04話14
恋愛暴君 04話15恋愛暴君 04話15
恋愛暴君 04話16恋愛暴君 04話16
恋愛暴君 04話17恋愛暴君 04話17

グリちゃんから茜さんの着替えの写メが送られ、消せないと言って来る青司。
噂をすれば茜さんキターw
柚ちゃんに別の学校に来るのはいいけど、覗きとか騒ぎを起こすなと注意。

「お姉様を見守るのがわたくしの務めで」
「そういうのは青司君がいるからいいの」

茜さんの青司への数値は異常w さすがヤンデレw

恋愛暴君 04話18恋愛暴君 04話18
恋愛暴君 04話19恋愛暴君 04話19
恋愛暴君 04話20恋愛暴君 04話20

「どうしてお姉様はあんな人と! わたくしの方がずっと想っているのに…」

回想の続き。
落ちた人形をとろうと池に落ちかけたのを助けてくれたのが茜さん
ロリの時にもうヤバイ目をしてるw

「お姉様!好きです!」
お礼の言葉なにか違うw
それが恋だと思ってしまった柚ちゃん。

恋愛暴君 04話21恋愛暴君 04話21
恋愛暴君 04話22恋愛暴君 04話22
恋愛暴君 04話23恋愛暴君 04話23

あの人が男だから? わたくしが妹だから?

落ち込む柚ちゃんは、近づいて来た不審者に異能を発動!?
なにその能力w
だが、地面も切っていて池に堕ちちゃう!

恋愛暴君 04話24恋愛暴君 04話24
恋愛暴君 04話25恋愛暴君 04話25
恋愛暴君 04話26恋愛暴君 04話26

青司が駆け付けて助けるが、ポンポン殴る柚ちゃんw

なぜ茜さんが青司なんかを好きなの?怒りをぶつけます。
本当に何で好きになったんだろうw

恋愛暴君 04話27恋愛暴君 04話27
恋愛暴君 04話28恋愛暴君 04話28
恋愛暴君 04話29恋愛暴君 04話29

茜さんが傘を届に来て歓喜w
でも、青司が頼んでいたからで残念w

恋愛暴君 04話30恋愛暴君 04話30
恋愛暴君 04話31恋愛暴君 04話31
恋愛暴君 04話32恋愛暴君 04話32

「お姉様!わたくしはお姉様が好きです!
鬱陶しがられても拒絶されても嫌われてもお姉様をずっとずっと見守り続けます!」

「勝手になさい」

柚ちゃんは青司が嫌いって言ってるけど、わりと好きよねw

恋愛暴君 04話33恋愛暴君 04話33
恋愛暴君 04話34恋愛暴君 04話34
恋愛暴君 04話35恋愛暴君 04話35

昨日、雨に濡れて風邪をひいた青司。

恋愛相談したいとい地味な樒ちゃんがやって来る。
一目ぼれしたが名前も分からない? 何か怪しい感じがするw
グリちゃんが天使というのも信じてくれてるの。

恋愛暴君 04話36恋愛暴君 04話36
恋愛暴君 04話37恋愛暴君 04話37

樒ちゃんも腐った趣味なのかw
グリちゃんと仲間になれそう、協力すると約束しますが…

恋愛暴君 04話38恋愛暴君 04話38
恋愛暴君 04話39恋愛暴君 04話39
恋愛暴君 04話40恋愛暴君 04話40
恋愛暴君 04話41恋愛暴君 04話41

風邪の青司に額をつけて熱を測る茜さんw
男子の憎悪が集中しちゃうぞw

樒ちゃんと約束した場所に行くがグリちゃんが来ておらず二人で向かう。
途中でグリとの契約で不死身になってると話してしまう。

一方、グリちゃんは樒ちゃんに別の場所に呼ばれていた。
スマホも無くしてる? まさか罠!?

恋愛暴君 04話42恋愛暴君 04話42
恋愛暴君 04話43恋愛暴君 04話43
恋愛暴君 04話44恋愛暴君 04話44
恋愛暴君 04話45恋愛暴君 04話45

なんか謎の糸(?)に捕まる青司!
樒ちゃんが探していた気になる人は青司!?

青司といたのが樒ちゃんと聞いて顔色を変える茜ちゃんたち。
ヤバイ子なのん?

恋愛暴君 04話46恋愛暴君 04話46
恋愛暴君 04話47恋愛暴君 04話47
恋愛暴君 04話48恋愛暴君 04話48

「清純素朴な女子ってすっごい萌えるけどさ。窮屈なんだよね~」
正体を現す樒ちゃん。
ピンク髪のドSじゃねーか!

恋愛暴君 04話49恋愛暴君 04話49
恋愛暴君 04話50恋愛暴君 04話50
恋愛暴君 04話51恋愛暴君 04話51

不死身の青司の体を傷つける樒ちゃん。
マジでヤバいぞこの子!

恋愛暴君 04話52恋愛暴君 04話52
恋愛暴君 04話53恋愛暴君 04話53
恋愛暴君 04話54恋愛暴君 04話54

同じようになる方法を聞き出そうと拷問!

茜ちゃんよりヤバいキャラきたw
青司は無事に助けられるのか? 続きが気になる!


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)三星めがね・COMICメテオ/恋愛暴君製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/04/28 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6038-712efcec


恋愛暴君 第4話 『絶対負けませんから!×もしかしてお仲間ですか?』 新キャラは...サド女!

茜と柚と…もう一人。緋山の娘は醜くてて乱暴でスグ人を斬りつける。概ね合ってますね。最初の醜い、も外見じゃなくて心なら合ってなくもない。でも柚と茜って姉妹なんですよね。柚も緋山じゃないのか。ひょっとして腹違いなんだろうか。 いじめられて池に落ちそうになった柚を助けたのが茜。着物似合いますね、極妻の貫禄があります。姉妹の初対面、そして柚は恋に落ちたと。「好きです!」って姉妹愛なら変...
[2017/04/29 16:13] URL こいさんの放送中アニメの感想

恋愛暴君 テレ東(4/27)#04

第4話 絶対負けませんから! X もしかしてお仲間ですか? 他校に入る柚を発見。実は柚が通う学校はこちらだった。でも茜と一緒に居たいので影武者を送り込んでいた。そして緋山のゴミを回収して帰る柚。 幼い頃、緋山の家を悪く言う母親。そんな柚を救ったのが茜。意地悪したのが白峰樒だった。助けられて茜に一目惚れした柚だった。 柚は他校の生徒で、茜の側に居たいだけ。柚の一方的な片思いだった。それを知って...
[2017/04/29 12:08] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ