【武装少女マキャヴェリズム】 第4話『「ワラビンピック」開幕宣言!』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

武装少女マキャヴェリズム 第4話『「ワラビンピック」開幕宣言!』 感想(画像付)

まわしを締めるプレイ! 新しいw
ワラビちゃんの血の祭典「ワラビンピック」に強制参加の不動たち。
最初の種目が相撲なので、輪ちゃんたちもまわしを締めさせられる!
不動にまわしを締められただけで、輪ちゃんえっちすぎる反応w
対戦相手が熊のキョーボーって聞いてないよ!?






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




(ストーリー)
輪だけでなく、メアリからも監視されることになってしまった納村。
とはいえ監視とは名ばかりで、傍から見れば三人はイチャイチャしているようにしか見えない。
その様子が、ハワイから帰国した「天下五剣」の最年長者である花酒蕨の逆鱗に触れた。
かくして納村、輪、メアリは、蕨の主催する血の祭典「第拾参回ワラビンピック」への
参加を余儀なくされる。
第一の種目は相撲。納村はもちろん、輪とメアリもまわしを締めることになって……。


武装少女 04話武装少女 04話
武装少女 04話2武装少女 04話2
武装少女 04話3武装少女 04話3

輪ちゃんとメアリーちゃんは、ランチまで納村を監視w
ハワイから帰ったワラビちゃんは、イチャついてるとみて檄おこ!

武装少女 04話4武装少女 04話4
武装少女 04話5武装少女 04話5
武装少女 04話6武装少女 04話6

五剣会議を開いて、ワラビちゃんが特製強制メニュー をやることになる。
矯正対象に、輪ちゃんとメアリちゃんも指定!

武装少女 04話7武装少女 04話7
武装少女 04話8武装少女 04話8
武装少女 04話9武装少女 04話9

マツコ~~!! 張り付けになってるw
第拾参回ワラビンピックの開幕を宣告。
勝てれば外出許可のハンコもやろう。

武装少女 04話10武装少女 04話10
武装少女 04話武装少女 04話
武装少女 04話12武装少女 04話12
武装少女 04話13武装少女 04話13

花酒三獣士、東弧常美・狸原絹枝・猿渡ニコ。
先輩なので輪ちゃんたちより立場は上になるのか?

納村とイチャイチャしていたので、輪ちゃんたちも矯正対象。
イチャついてたと言われてもしょうがないw

武装少女 04話14武装少女 04話14
武装少女 04話15武装少女 04話15
武装少女 04話16武装少女 04話16

ワラビンピックでは、かつて火災事件も起きた…大問題だろうw

第一の種目は相撲!
倫ちゃんたちも、まわしを締めるように渡される。

武装少女 04話17武装少女 04話17
武装少女 04話18武装少女 04話18
武装少女 04話19武装少女 04話19

ののちゃんとちーちょかちゃんが駆け付ける。
でも、あっさり三獣士に倒されるw
安定のやられ役ですねw

武装少女 04話20武装少女 04話20
武装少女 04話21武装少女 04話21
武装少女 04話22武装少女 04話22

五剣会議で決定したなら、五剣の輪ちゃんたちも従うしかない。
納村は一人でまわしもつけれる、輪ちゃんたちも自分につけろとw

武装少女 04話23武装少女 04話23
武装少女 04話24武装少女 04話24
武装少女 04話25武装少女 04話25
武装少女 04話26武装少女 04話26

輪ちゃんにまわしをつける納村。
見てるメアリちゃんも恥ずかしくなるw
なんという、まわし付けプレイw

武装少女 04話27武装少女 04話27
武装少女 04話28武装少女 04話28

まわしをしめられ、輪ちゃん恥ずかしいw
羞恥プレイですねw

武装少女 04話29武装少女 04話29
武装少女 04話30武装少女 04話30
武装少女 04話31武装少女 04話31

最後の仕上げは自分から…w
もうなんか、えっちなことにしか聞こえないw

各画像はクリックで大きな画像に~

まわし付けプレイでAパートの尺をほぼ使ったw

武装少女 04話32武装少女 04話32
武装少女 04話33武装少女 04話33
武装少女 04話34武装少女 04話34
武装少女 04話35武装少女 04話35

まわしつけ完了、輪ちゃんは疲れ切ってるw
メアリちゃんも納村につけてもらえとw 道連れですかーw

武装少女 04話36武装少女 04話36
武装少女 04話37武装少女 04話37
武装少女 04話38武装少女 04話38

メアリちゃんはすぐ着付けが終わったのが残念そうだw
まわし姿を、ワラビちゃん親衛隊が校内放送してますよ!

武装少女 04話39武装少女 04話39
武装少女 04話40武装少女 04話40
武装少女 04話41武装少女 04話41

全校にさらしものじゃないかw
まわしをアップで写すなw

武装少女 04話42武装少女 04話42
武装少女 04話43武装少女 04話43
武装少女 04話44武装少女 04話44

先鋒は納村がする。
相手するのは三獣士ちゃんじゃないの?
クマのキョーボーって、熊じゃないかw
猿は三獣士と関係ないのかよ!

武装少女 04話45武装少女 04話45
武装少女 04話46武装少女 04話46
武装少女 04話47武装少女 04話47

キョーボーを倒せば三勝にするルール。
コーラを飲んでビンを割ったら開始。 なんじゃそりゃw

武装少女 04話48武装少女 04話48
武装少女 04話49武装少女 04話49
武装少女 04話50武装少女 04話50

納村はいきなり熊にぶちかましをかける
魔弾を撃つが毛皮のために効かず。
隠していた左手での二発目の魔弾を撃つ。

それなら、蹴返で熊の足を狙うw

武装少女 04話51武装少女 04話51
武装少女 04話52武装少女 04話52
武装少女 04話53武装少女 04話53

なんと熊を持ち上げたw
そのまま吊り出そうとするが、何かに気づいて下ろす納村。

武装少女 04話54武装少女 04話54
武装少女 04話54武装少女 04話54
武装少女 04話55武装少女 04話55

まわしのしめが弱かったので、ほどいたw
不浄負けで、熊の負けだw
クマだって恥ずかしいもんw

武装少女 04話56武装少女 04話56
武装少女 04話57武装少女 04話57
武装少女 04話57武装少女 04話57

「今度は戦争じゃ!」
一敗し、本気になるワラビちゃん…

まさかのクマとの相撲w
相撲より、まわしを締めるプレイの方が力入ってたようなw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)2017 黒神遊夜・神崎かるな/KADOKAWA/「武装少女マキャヴェリズム」製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/04/27 ] TB(4) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6034-20ff1b8e


お遊びはここまでよ/武装少女マキャヴェリズム 4話感想

 明日から1日まで帰省するため、更新がちょっと不規則になります。すみません。ふもっふ感想を書く余裕があるといいのだけど。
[2017/04/27 20:32] URL Wisp-Blog

武装少女マキャヴェリズム TokyoMX(4/26)#04

第4話 「ワラビンピック」開幕宣言! 納村を監視する鬼瓦輪と亀鶴城メアリー。今日もランチに付きっきり。3人の様子がハワイの修学旅行から帰った花酒蕨には イチャついているようにしか見えない。2人が不在の五剣会議を開いて多数決で蕨の思い通りに 次のように決定する。納村不動に加えて五剣の二人も矯正対称とする。 益子寺を張り付けにして見せしめにする。第拾参回ワラビンピックの開幕を宣言する。花酒三銃士...
[2017/04/27 18:50] URL ぬる~くまったりと

武装少女マキャヴェリズム第4話

決まり手は不浄負けw このアニメで、相撲に「不浄負け」って決まり手があることを初
[2017/04/27 18:32] URL うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳

武装少女マキャヴェリズム 第4話「『ワラビンピック』開幕宣言!」感想 恥ずかしがる輪ちゃんきゃわわ!廻しはご褒美だったのか…。

タイ捨流の使い手・花酒蕨が登場。 最重要矯正対象の不道の友や輪とメアリまでも巻き込むそのやり方に、不道の魔弾が炸裂する。 修学旅行から帰って来た五剣最年長の蕨が不道に目を付け、矯正すると言ってはキャッキャウフフしているようにしか見えない輪とメアリを含めた三人に、彼女の矯正イベントであるワラビンピックを仕掛けて来ましたね。 そして、今回はオープニングの登場順に緑の髪のさと...
[2017/04/27 02:44] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple











  ブログパーツ