【アイドルマスター シンデレラガールズ劇場】 第4話『無くなるまで続きます/とってもスウィーティー...?/セリフも任せます!』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 第4話『無くなるまで続きます/とってもスウィーティー...?/セリフも任せます!』 感想(画像付)

結婚テーマで、まゆゆ&しゅがはー&蘭子ちゃん回!
まゆゆウエディングいい! だったのに、ヤンデレこぇぇになるw
置いて行かれるしゅがはー、恥ずかしくてセリフ読めない蘭子ちゃんもカワイイのかよ!






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



 
●「無くなるまで続きます」

シン劇 04話シン劇 04話
シン劇 04話2シン劇 04話2
シン劇 04話3シン劇 04話3

ウェディングドレスで撮影のまゆゆ♪
持ってる花束で、願いが叶うかどうか占い…
なんだか鬼気迫るオーラがw

「これですか? 演出ですよ演出♪」
花びらの絨毯状態になって怖いわw



●「とってもスウィーティー…?」

シン劇 04話4シン劇 04話4
シン劇 04話5シン劇 04話5
シン劇 04話6シン劇 04話6

しゅがはーは、お見合いとか結納な感じのシチュで撮影。
Pとお見合いリハをやろうとするが、仕事が入ってPちゃんは行ってしまうw

一人でお見合いリハをする…
『これぜんぜんスウィーティじゃない…』
残念w



●「セリフも任せます!」

シン劇 04話7シン劇 04話7
シン劇 04話8シン劇 04話8
シン劇 04話9シン劇 04話9

蘭子ちゃんは、魔王の花嫁シチュでPV撮影
中二なセリフはいいけど、キスしてとかは言えないw
カワイイよ蘭子ちゃんw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)BNEI/しんげき


関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/04/26 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6032-dcaefebe


アイドルマスターシンデレラガールズ劇場 第4話「無くなるまで続きます/とってもスウィーティー…?/セリフも任せます!」感想

ままゆの一途な愛が怖い。なので彼女には常に一番スキをアピールしてあげて!! 和服でお見合いする心ちゃんの結婚式は白無垢姿に違いない。 蘭子は…中二病控えめなエピソードだったけど、涙目がとにかく可愛かったのだ。 ある意味ホラー回だったという印象の今回でしたが、ままゆのお話は原作に沿っていたものの、いざヤンデレ顏とセリフが付くと更にゾクッとしてしまいますね。 そして心ちゃ...
[2017/04/26 11:45] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple











  ブログパーツ