【フレームアームズ・ガール】 第4話『迅雷参上!/お部屋づくりは楽しいな』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

フレームアームズ・ガール 第4話『迅雷参上!/お部屋づくりは楽しいな』 感想(画像付)

迅雷ちゃんもポンコツじゃないかw
勝負方法がトントン相撲って、FAガールもう関係ないw
みんなの部屋を作ってると思ったら、あおちゃんの口座から引き落としだった!
あおちゃんカワイソウw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



    
(ストーリー)
「迅雷参上!」
真面目で猪突猛進な性格のFAガール、迅雷が轟雷にバトルを申し込みにやってきた!
バトルデータ収集を目的に執拗にバトルを挑んで来る迅雷。
押され気味な轟雷。果たして結果は!?
「お部屋作り!」
部屋をぐちゃぐちゃにしながら遊んでいるFAガール達を見かねて「片付けろ」とキレるあお。
様々な材料を使って各自の部屋制作をすることに。
最初は真面目に作っていた一同だったが、次第に他の子にちょっかいを出し始めて――


FAガール 04話FAガール 04話
FAガール 04話2FAガール 04話2
FAガール 04話3FAガール 04話3

夏休みの計画を立てていたあおちゃんたち。
だが、窓を蹴破って、迅雷ちゃんが惨状w
ニンジャかな?w

FAガール 04話4FAガール 04話4
FAガール 04話5FAガール 04話5

奇襲なのに名乗ってどうするんだw
轟雷ちゃんも素直に挨拶するw

FAガール 04話6FAガール 04話6
FAガール 04話7FAガール 04話7
FAガール 04話8FAガール 04話8

轟雷を起動できたあおちゃんに一目置いてる迅雷ちゃん。
眼帯してるのは政宗の真似。 戦国好きなのかな?w

FAガール 04話9FAガール 04話9
FAガール 04話10FAガール 04話10
FAガール 04話FAガール 04話

夏休みとバトルどっちが大事?
夏休みに遊ぶことだよねw

FAガール 04話12FAガール 04話12
FAガール 04話13FAガール 04話13

轟雷ちゃんが勝負を受けバトル開始!
迅雷ちゃんの変身バンク♪

FAガール 04話14FAガール 04話14
FAガール 04話15FAガール 04話15

忍者ぽい迅雷ちゃんは高速移動で分身の術みたいな攻撃。
どれが本物か分からないので、まとめて攻撃ってw

FAガール 04話16FAガール 04話16
FAガール 04話17FAガール 04話17

新しく作った武器で、一網打尽に撃破w
でも、あおちゃんの作りが悪くて武器も破壊!

FAガール 04話18FAガール 04話18
FAガール 04話19FAガール 04話19

負けに納得できない迅雷ちゃんは、リアルステージでので戦いを望む。
部屋であぶなくない?

FAガール 04話20FAガール 04話20
FAガール 04話21FAガール 04話21
FAガール 04話22FAガール 04話22

仮想ステージと違って火力もさげられるので安心?
本当かなw

FAガール 04話23FAガール 04話23
FAガール 04話24FAガール 04話24
FAガール 04話25FAガール 04話25

勝負の方法は相撲!w
しこを踏む迅雷ちゃんかわいいぞ♪
バーゼちゃんが行司をします。

FAガール 04話26FAガール 04話26
FAガール 04話27FAガール 04話27
FAガール 04話28FAガール 04話28

はじまる相撲勝負。
がっぷり四つに組み、力勝負にw

FAガール 04話29FAガール 04話29
FAガール 04話30FAガール 04話30
FAガール 04話31FAガール 04話31

グルグル回転w
そのまま迅雷ちゃんを投げ飛ばす轟雷ちゃん
豪快な勝利w

FAガール 04話32FAガール 04話32
FAガール 04話33FAガール 04話33
FAガール 04話34FAガール 04話34

バーゼちゃんに勝利インタビューされどうすればいいの?
喜べばいいよw いい笑顔の轟雷ちゃん♪

FAガール 04話35FAガール 04話35
FAガール 04話36FAガール 04話36
FAガール 04話37FAガール 04話37

勝つまでは帰らないw
データ収集そっちのけで負けず嫌いな迅雷ちゃん

みんなで戦うので、とんとんしてw
トントン相撲かよw

FAガール 04話38FAガール 04話38
FAガール 04話39FAガール 04話39
FAガール 04話40FAガール 04話40

6人のFAガールが好き勝手にして部屋はちらかりまくり。
あおちゃんがキレたw

FAガール 04話41FAガール 04話41
FAガール 04話42FAガール 04話42
FAガール 04話43FAガール 04話43

本を売りに行ってる間に、片づけなさいといわれる。
用意した本棚に各自の部屋を作れということ。

FAガール 04話44FAガール 04話44
FAガール 04話45FAガール 04話45
FAガール 04話46FAガール 04話46

大家さんから貰った道具を使って、各自部屋作り。
迅雷ちゃんは忍者らしく上の階w 和ティストを目指す。

FAガール 04話47FAガール 04話47
FAガール 04話48FAガール 04話48
FAガール 04話49FAガール 04話49
FAガール 04話50FAガール 04話50

部屋作りをするなか、何もしない双子を注意するスティ子ちゃん。
逆に双子に煽られますw

FAガール 04話51FAガール 04話51
FAガール 04話52FAガール 04話52
FAガール 04話53FAガール 04話53

轟雷ちゃんが一番に部屋を完成。
シンプルに武器庫ですw
バーゼちゃんがクマの置物を置いてワンポイントw

FAガール 04話54FAガール 04話54
FAガール 04話54FAガール 04話54

轟雷ちゃんの部屋は武家屋敷風なカラクリ忍者屋敷w
忍者のセットかよw 女子力ありませんわw

FAガール 04話55FAガール 04話55
FAガール 04話56FAガール 04話56
FAガール 04話57FAガール 04話57

バーゼちゃんの部屋はガラクタを集めたカラフルなお部屋。
遠回しにイヤミな双子w

FAガール 04話57FAガール 04話57
FAガール 04話57FAガール 04話57
FAガール 04話57FAガール 04話57

掃除機をしかけてゴミ認定させてるw
双子は誰にも意地悪ですねw

FAガール 04話49FAガール 04話49
FAガール 04話50FAガール 04話50

スティ子ちゃんはダンボール理由でDIY。
すごいなw

FAガール 04話51FAガール 04話51
FAガール 04話52FAガール 04話52

マテリア姉妹は何もしてないと思ったら、通販でドールハウスを頼んでいた。
お高そうな部屋だw

FAガール 04話53FAガール 04話53
FAガール 04話54FAガール 04話54
FAガール 04話54FAガール 04話54

帰ってきたあおちゃんは、出来た部屋を見てびっくり。
マテリア姉妹は、ドールハウスを買うのにあおちゃんのお金を使っていたw

FAガール 04話55FAガール 04話55
FAガール 04話56FAガール 04話56

今までのバトルで稼いだバイト代は全部消えたw
あおちゃん絶望w

FAガール 04話57FAガール 04話57
FAガール 04話57FAガール 04話57
FAガール 04話57FAガール 04話57

バイト代がぱーになってブチ切れるあおちゃんw

迅雷ちゃんが予想と違ってポンコツでしたw
すでにもう部屋に馴染んでるのがすごいな。
もう一部屋開いてるのは、FAガールがもう一人くるんだろうか?w


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)KOTOBUKIYA / FAGirl Project

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/04/25 ] TB(5) | CM(1) |  EDIT 

まちえ

某ここたまハウスを見習ってほしいものです(笑)。
[ 2017/04/27 05:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6030-cad2e812


フレームアームズ・ガール 第4話「迅雷参上!/お部屋づくりは楽しいな」感想

ある日、夏休みの計画を練っていたあお。 するとそこへ突然、新たなFAガール『迅雷』が押しかけてくる。 バトルを渇望し逸る迅雷を落ち着かせようとするあおだったが、迅雷は耳を貸さず仕方なくバトルへと発展。 轟雷はスピード型の迅雷に苦戦するも新型の武器で辛勝する。 バトルが終了し、迅雷も満足するかに思われたが迅雷は更なるバトルを要求。 ステージ外で、相撲による...
[2017/04/26 23:57] URL アニメ色の株主優待

フレームアームズ・ガール #04「迅雷参上!/お部屋づくりは楽しいな」感想

ギアセカンドかな? 迅雷が初登場。 最近の真面目キャラはポンコツとセットな場合が多いですね。 そこが魅力なことも多いけど。
[2017/04/26 07:13] URL こう観やがってます

フレームアームズ・ガール #04 「迅雷参上!」ほか

なかなか濃いキャラが入って来た、「フレームアームズ・ガール」の第4話。 「迅雷参上!」 夏休みの計画を立てていたあお達、唐突にカーテンを切り裂いて新FAGが現れる。 「迅雷」と名乗る隻眼のFAG、伊達政宗などに心酔している様子。 さっそく戦おうと迫る迅雷、夏休みの事ばかりのあおにチクチクと攻撃をするので 見かねた轟雷が戦いを受ける。 障害物の多いステージでヒットアンド...
[2017/04/26 01:20] URL ゆる本 blog

フレームアームズ・ガール TokyoMX(4/24)#04

第4話 迅雷参上! 夏休みの計画を立てるあお。各自で思い思いの行動中に突如、カーテンを切り裂いて 訪れたのは迅雷だった。轟雷の起動に感心して、いきなりバトルを申し込む。実は独眼竜の伊達政宗に憧れてアイパッチを装着している。あおは後回しにしたいがバトルを求めてあおを攻撃。轟雷があおを攻撃するのは許さないとバトルが始まる。手慣れてきたあお、バトルフィールドは江戸の町並み。迅雷は戦国武将というより...
[2017/04/25 17:35] URL ぬる~くまったりと

フレームアームズ・ガール 第4話「迅雷参上!/ お部屋づくりは楽しいな」感想 迅雷ちゃんは自分が勝つまで戦いたいガール。

バーゼラルドの充電差し込み口をエロいと思ったら負けなのかな。 突然窓から入って来た迅雷に驚くあおでしたが、当の迅雷は早く戦闘データを取りたいと轟雷にいきなり戦いを挑んで来ましたね。 まあ結局バイト代になるからとあおも了承してセッションが始まりましたが、伊達政宗に憧れ、戦い方も忍者のような迅雷に轟雷も苦戦を強いられてしまいました。 しかしあおが組んだと云う物凄い新型ライフ...
[2017/04/25 09:00] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple











  ブログパーツ