【ゼロから始める魔法の書】 第3話『決闘』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

ゼロから始める魔法の書 第3話『決闘』 感想(画像付)

町に入るの傭兵との関係を聞かれ、肉奴隷!!w
アルバスまで夜のお世話してますって、傭兵が外道みたいじゃないかw
ゼロちゃんの古着を買った店主は何に使うつもりなんでしょうね?
高く売れそうだなw
人肉衝動があるから獣墜ちは嫌われるって…ガチで危ないじゃない。
やっぱり満月の夜とかが危ないんだろうか?






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



    
(ストーリー)
難を逃れたゼロたちは、商業の中心地であるフォーミカムに辿り着く。
獣堕ちがいるという理由で宿探しに苦労する傭兵たちは、途中、奴隷の少女を
連れた犬面の獣落ちと出会う。
その夜、酒場でゼロと傭兵に出くわした犬面は、少女たちは魔女であり、
教会に裁かれるところをかくまってやっているのだと告げる。
少女たちが魔女ではないと見抜いた傭兵は、少女たちを逃がすため、夜更けに
犬面の宿に忍び込む。


ゼロから 03話ゼロから 03話
ゼロから 03話2ゼロから 03話2
ゼロから 03話3ゼロから 03話3

王都への途中にある町フォーミカムに到着。

「アチーな。早く人間に戻ってこの毛とおさらばしたいぜ」
「もったいない。なかなか寝心地がいいのだぞ」
ゼロちゃんの布団w

ゼロから 03話4ゼロから 03話4
ゼロから 03話5ゼロから 03話5
ゼロから 03話6ゼロから 03話6

町に入るのにゼロちゃんたちとの関係を聞かれる傭兵。

「肉奴隷だ」
ちょ、ゼロちゃんw

「そうです!僕達卑しい奴隷です!
ご主人様のお世話をさせていただいております。もちろん夜のお世話も…」

アルバスまでw

傭兵は堕落の象徴に堕ちたw

ゼロから 03話7ゼロから 03話7
ゼロから 03話8ゼロから 03話8

獣落ちも多い町。 ってヒョウうの獣人は完全にグインだろw

「傭兵! さっそく街中を見て回るぞ!うまいものをたらふく食べるぞ!」
食べ物のことしかねーw

「駄目だ。その前にその見てくれをなんとかする」

ゼロから 03話9ゼロから 03話9
ゼロから 03話10ゼロから 03話10
ゼロから 03話ゼロから 03話

「ゼロって今までどうして旅してきたの?」
「川が体を洗い腹が減れば果物をもいで食う。人家があれば離れて通り洞窟に身を潜め」
野生のゼロちゃんw

お金はって、高い宝石を出すゼロちゃん
傭兵は小さい方でいいと返す。
いいヤツだな傭兵w

ゼロから 03話12ゼロから 03話12
ゼロから 03話13ゼロから 03話13
ゼロから 03話14ゼロから 03話14
ゼロから 03話15ゼロから 03話15

ゼロちゃんの服選び♪

「傭兵!吾輩これがいい。 頑丈なのに軽そうなのが気に入った」

「それに合わせるなら靴は絶対これ!それとこの靴下」
アルバスおしゃれだなw やっぱり女の子か?w

「結構な目利きじゃねぇか。何ならお前も買ってくか?」
スカートw

「僕は男だ!」

ゼロから 03話16ゼロから 03話16
ゼロから 03話17ゼロから 03話17

服も決まったし、ここで着替えていけ。

「わかった」
その場で脱ぐんじゃねーw

各画像はクリックで大きな画像に~

ゼロちゃんの公開お着換えw

ゼロから 03話18ゼロから 03話18
ゼロから 03話19ゼロから 03話19

「なんだ?女の裸がそんなに珍しいか?」
羞恥心がなかったw

ゼロから 03話20ゼロから 03話20
ゼロから 03話21ゼロから 03話21

試着室に放り込む傭兵w

「随分乱暴だな!雇い主はもっと優しく扱え!」
「お前は恥じらいってものを知れ!」

ゼロから 03話22ゼロから 03話22
ゼロから 03話23ゼロから 03話23

「今日、死んでもいい…」
店主w ロリコンすぎる!

OPの服に着替えたゼロちゃん
似合ってますよ♪

ゼロから 03話24ゼロから 03話24
ゼロから 03話25ゼロから 03話25

「捨てるなら引き取らせてくれ!今回の衣装代…いや俺の全財産と引き換えでも構わない!」
欲望に素直すぎる店主w
クンカクンカするなw

「気持ち悪い」
ドン引きだよw

ゼロから 03話26ゼロから 03話26
ゼロから 03話27ゼロから 03話27

着替えたゼロちゃんは町中で目立ってますよw
アルバスが町の見学に行っていまし、ゼロちゃんも行こうとするの傭兵が止める
先に宿探し。 魔女が目立つの困るしね

ゼロから 03話28ゼロから 03話28
ゼロから 03話29ゼロから 03話29
ゼロから 03話30ゼロから 03話30

獣落ちなので、どこも宿は断られる。

獣堕ちには食人衝動が起きることがある。
前に暴れたやつがいたようだ…

近くでまさに人を襲ってる獣人がw
食人でなく獣欲だろこれw

ゼロから 03話31ゼロから 03話31
ゼロから 03話32ゼロから 03話32
ゼロから 03話33ゼロから 03話33

襲われていたのは奴隷、手かせが痛々しいね…
奴隷の主の獣人が来て連れて行く。 本当に肉奴隷を連れた傭兵w
狼の傭兵が、獣落ちを止める宿を教えてくれる。

ゼロから 03話34ゼロから 03話34
ゼロから 03話35ゼロから 03話35

宿でゼロちゃんは別の部屋。
アルバスは傭兵と同じw
首が無くなってるかもよ? できるもんならなw

ゼロから 03話36ゼロから 03話36
ゼロから 03話37ゼロから 03話37

宿の食事にゼロちゃんは、うんめぇ~w
追加でエブルボアの肉を3つ。 
チーズマシマシでね マシマシって言葉あるんかw

ゼロから 03話38ゼロから 03話38
ゼロから 03話39ゼロから 03話39
ゼロから 03話40ゼロから 03話40

アルバスはすぐに寝てしまう。 おばあちゃんって寝言カワイイw

「傭兵!こんどこそ夜の街に…」
いないw
一人で行こうとする傭兵を見つけるゼロちゃんw

ゼロから 03話41ゼロから 03話41
ゼロから 03話42ゼロから 03話42

「吾輩はずっと楽しみにしていたのだ」
怒りながら酒をどんどん飲むゼロちゃんw 
ロリBBAなのに、酒豪だw

ゼロから 03話43ゼロから 03話43
ゼロから 03話44ゼロから 03話44
ゼロから 03話45ゼロから 03話45

「よぉ~。さっきのご同輩じゃねぇか」
さっきの傭兵ホルデムもきた。

「犬と違って群れる趣味はないんでね」
「俺は犬じゃねぇ!狼だ!」

ホルデムはゼロちゃんに目をつける。

ゼロから 03話46ゼロから 03話46
ゼロから 03話47ゼロから 03話47
ゼロから 03話48ゼロから 03話48
ゼロから 03話49ゼロから 03話49

「どうだ?俺の魔女達と交換ってのは」
本来なら教会のお裁きを受ける所をかくまってるというが…

「こいつは俺の雇い主だ。交換はできねぇ」
すげなく断る傭兵。

「傭兵。あれは魔女ではない。吾輩不愉快だ」
魔女じゃなかった!

ゼロから 03話50ゼロから 03話50
ゼロから 03話51ゼロから 03話51
ゼロから 03話52ゼロから 03話52

奴隷を助けに行くゼロちゃんと傭兵。
しかし足かせで動けない。 ひどいやつだ!

ゼロから 03話53ゼロから 03話53
ゼロから 03話54ゼロから 03話54
ゼロから 03話54ゼロから 03話54

「どこから連れて来た?」
「魔女が隠れてるって噂の村でな。攫ったわけじゃないぜ。 
ちーっと脅したら村の奴等が差し出して来たんだ」


「よほど怖かったんだろうよ。てめぇの犬面が」
「俺は狼だって言ってんだろ!」

傭兵が三人を解放しろと言うと、ホルデムがゼロを賭けて勝負しろとい言って来る。

「いいだろう!その勝負受けた!
賞品は吾輩だ。文句はないだろ?」


ゼロから 03話55ゼロから 03話55
ゼロから 03話56ゼロから 03話56
ゼロから 03話57ゼロから 03話57

「負けた時の事も考えやがれ」
「吾輩の傭兵が負けるわけがない!」

そこまで言われらた、信頼に応えないとねw
ホルデムはチャラいだけの傭兵でなく強かった
お上品な戦い方だと評す傭兵。

ゼロから 03話57ゼロから 03話57
ゼロから 03話57ゼロから 03話57
ゼロから 03話57ゼロから 03話57
ゼロから 03話49ゼロから 03話49

噛みついてホルデムをぶん投げる傭兵w

「お前は人間相手じゃ負けなしだろうがだが獣堕ち相手の戦いはまだまだだ」
傭兵の勝ち!

気絶したホルデムの体だけ人間にするゼロちゃんw
「風邪ひきそうだな」
「ナイショだぞ」

ゼロから 03話50ゼロから 03話50
ゼロから 03話51ゼロから 03話51

「あいつらみたいに人間が魔女扱いされることはよくあるのか?」

「あるだろうな。魔女狩りで焼かれた人間は多い。そして今後もなくならないだろう。
魔女を魔女と見分けるのは魔女にしかできないことだからな」


ゼロから 03話52ゼロから 03話52
ゼロから 03話53ゼロから 03話53
ゼロから 03話54ゼロから 03話54
ゼロから 03話54ゼロから 03話54

先に寝た傭兵を見下ろし、悪い笑い方のゼロちゃんw

翌朝、ゼロちゃんはいつも通りに傭兵の上で寝ていた!

「不潔だ!ケダモノ!堕落の象徴~!」
「これは吾輩のだと言っただろう」
平和な三人だなw

顔だけ獣落ちのままにされたホルデムは、この後も関わってくるぽいですねw
ゼロちゃんの肉奴隷発言は酷かったなw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)2016 虎走かける/KADOKAWA/アスキー・メディアワークス/ゼロの魔術師団

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/04/25 ] TB(6) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6029-5a862a96


ゼロから始める魔法の書第3話「決闘」あらすじと感想

ゼロから始める魔法の書第3話「決闘」は、 狼の獣人と傭兵が戦うエピソードだけど、 傭兵の方が強いので勝負になってなかった。 「決闘感」は全くないw 第3話はフォーミカムという国に立ち寄ってた。 1話1町って構成なんですかね。 門番に通行料を払ってたけど、 ゼロが「肉奴隷」だと主張し、 1人分の通行料を払うだけで、 ゼロとアルバスは奴隷って事で無料。 夜のお世話もしてると悪ノリしてたので吹いた...
[2017/05/02 12:52] URL アニメとマンガの感想と考察

ゼロから始める魔法の書 第3話「決闘」

評価 ★★☆ 顔に似合わず、お上品な剣じゃねぇか!           
[2017/04/30 22:35] URL パンがなければイナゴを食べればいいじゃない

アニメ感想 17/04/24(月) #ゼロから始める魔法の書 第3話

ゼロから始める魔法の書 第3話『決闘』今回は・・・次の街にやってきました。検問があったけど、意外と簡単に通れました。肉奴隷とか、あることないこと言ってましたけど。意味分 ...
[2017/04/26 03:04] URL ニコパクブログ7号館

ゼロから始める魔法の書 第3話 「決闘」

ゼロから始める魔法の書 第3話 「決闘」です。「ゼロから始める魔法の書」は、ファンタジー小説のラノベが原作のアニメで、ちょっと設定が面白そうかなという感じで見始めました ...
[2017/04/25 23:08] URL 藍麦のブログ新館

ゼロから始める魔法の書 第3話 「決闘」

ゼロから始める魔法の書 第3話 「決闘」 感想
[2017/04/25 19:53] URL ムメイサの隠れ家

ゼロから始める魔法の書 TokyoMX(4/24)#03

第3話 決闘 王都に向かうゼロ一行は手前の町フォーミカムに到着した。門番を通る際には傭兵は登録証を持参しているが ゼロやアルバスは肉奴隷と申告する。奴隷は通行料が半額になるらしい。魔女狩りが行われるので獣落ちの傭兵は期待されている。しかし肉奴隷を従える変態と思われた。ゼロの服装は質素過ぎて目立っている。先ずは服を買おう、金は持っていないが宝石を持っている。あまりに高価な品なので思わず隠して注...
[2017/04/25 17:32] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ