【僧侶と交わる色欲の夜に・・・】 第4話『……俺に触られるのは……いや? 』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

僧侶と交わる色欲の夜に・・・ 第4話『……俺に触られるのは……いや?』 感想(画像付)

九条くんに流され、ニセの許嫁を引き受けた美桜ちゃん。
このまま流されて本当に嫁にされそうw 望むところかな?
芝居の下手すぎる九条くんw
仲のいいアピールが不自然すぎて、美桜ちゃんも心配ですね。
夜は積極的なのに使えない僧侶だよ!






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



(ストーリー)
九条君に婚約者のフリを頼まれた美桜。
中学から彼を好きだった美桜は、迫られてもつい流されてしまいそうに…。
さらに、両親の前では婚約者として愛しそうに振る舞ってくる彼の言動に、
より切なさは加速して…。


僧侶と 04話僧侶と 04話
僧侶と 04話2僧侶と 04話2

冒頭から情事でスタートw 
規制木魚のせいで、九条くんが木魚を食べてるように見える…
両親もいる家でよくイチャイチャするよねw

僧侶と 04話3僧侶と 04話3
僧侶と 04話4僧侶と 04話4
僧侶と 04話5僧侶と 04話5

本当は九条君が好きなのに、婚約者のふりをするだけで、本当に婚約はしないと言う美桜ちゃん。
好きな人なのにニセの婚約者役なんて切ない!

僧侶と 04話6僧侶と 04話6
僧侶と 04話7僧侶と 04話7
僧侶と 04話8僧侶と 04話8

なんとか九条くんが逃げ出した美桜ちゃん。
このまま流されてしまいそうですがw

九条くんも美桜ちゃんの意思をくみ、ベッドは空けて床で寝てくれています。
色欲僧侶だけど、紳士なとこもあるねw

僧侶と 04話9僧侶と 04話9
僧侶と 04話10僧侶と 04話10
僧侶と 04話僧侶と 04話

翌日からは、九条くんの婚約者として暮らす生活がはじまります。
ママさんもツインテにしたりカワイイのかよ!

婚約者とアピールするためか、やたらラブラブな発言をする九条くんw
美桜ちゃんを困らせますw

僧侶と 04話12僧侶と 04話12
僧侶と 04話13僧侶と 04話13
僧侶と 04話14

そしてママさんも悩みの種…。
九条君が先に入ってる風呂に入ってと言ってきますw
気を利かせすぎでしょw
次回はお風呂回来るのか!? 木魚との入浴かなw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)真臣レオン/九条くんの煩悩を見守る会


関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/04/24 ] TB(0) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6028-b336f066













  ブログパーツ