【つぐもも】 第4話『土地神の試練』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

つぐもも 第4話『土地神の試練』 感想(画像付)

くくりとの戦いに勝てず、一也はすすはらいの任を受ける。
桐葉ちゃんもくくりもロリ化してしまったw
もうずっとロリのままでいんじゃないかな?
ロリ桐葉さんの服を頼んだら、マニアックなのキター!
昨夜はお楽しみでしたねw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



  
(ストーリー)
土地神『菊理媛命(くくりひめのかみ)』に追い詰められるかずやと桐葉。
かずやを庇い、必死に応戦する桐葉だが、その身体に異変が起きてしまう。
戦いの最中、気を失ってしまったかずや。その夢の中に、謎の女性が現れる。


つぐもも 04話つぐもも 04話
つぐもも 04話2つぐもも 04話2
つぐもも 04話3つぐもも 04話3

くくり様のいなづちを防いだ桐葉ちゃん。
だが、負担は大きく、体が縮んでロリになってしまった!w
さらなる攻撃が…!!

つぐもも 04話4つぐもも 04話4
つぐもも 04話5つぐもも 04話5
つぐもも 04話6つぐもも 04話6
つぐもも 04話7つぐもも 04話7

意識を失った一也は、母の奏歌さんと会う。
クビキにとらわれている桐葉ちゃんを助けてあげて。 一也が強くなれ。
真名の使い方と技を教える。 真名は知っているはずだ…

つぐもも 04話8つぐもも 04話8
つぐもも 04話9つぐもも 04話9
つぐもも 04話10つぐもも 04話10

意識を戻した一也は桐葉ちゃんを帯に戻す。
主が命じる。 綾桜、帯に戻って!

つぐもも 04話つぐもも 04話
つぐもも 04話12つぐもも 04話12
つぐもも 04話13つぐもも 04話13
つぐもも 04話14つぐもも 04話14

桐葉ちゃんとともに戦う一也
くくりが最後に水の蛇を使ってくるの、その対処方も聞いていた。

らせんつづり八重刃! 
その技は!? 桐葉さんも知ってる技。

つぐもも 04話15つぐもも 04話15
つぐもも 04話16つぐもも 04話16
つぐもも 04話17つぐもも 04話17
つぐもも 04話18つぐもも 04話18

壁までは破ったが、くくりを倒すことは出来なかった。
桐葉ちゃんをとられ、一也はすそはらいを引き受ける。

能面がとれたくくりは、小さくなったw

つぐもも 04話19つぐもも 04話19
つぐもも 04話20つぐもも 04話20
つぐもも 04話21つぐもも 04話21

ロリ化したくくりを見て桐葉さん爆笑w
お前もロリ化してるだろw

つぐもも 04話22つぐもも 04話22
つぐもも 04話23つぐもも 04話23

能面がなければ、ただのロリw
桐葉さんの逆襲を受けますw

つぐもも 04話24つぐもも 04話24
つぐもも 04話25つぐもも 04話25
つぐもも 04話26つぐもも 04話26

くくりも力が衰えていて、つぐももが出来る一也にすそばらいの頼んだ。
桐葉ちゃんが邪魔すると思って力づくとなった。

つぐもも 04話27つぐもも 04話27
つぐもも 04話28つぐもも 04話28
つぐもも 04話29つぐもも 04話29

桐葉ちゃんは、一也に秘密を言わないよう口止め
封じられた記憶のことか…

つぐもも 04話30つぐもも 04話30
つぐもも 04話31つぐもも 04話31

風通しがよくなったw
ジャイアントスイングしたとき、神社の壁も壊れたんかw

つぐもも 04話32つぐもも 04話32
つぐもも 04話33つぐもも 04話33

縮んでしまった桐葉ちゃんの体を心配する一也。
そんなに見たいのか?w

つぐもも 04話34つぐもも 04話34
つぐもも 04話35つぐもも 04話35
つぐもも 04話36つぐもも 04話36
つぐもも 04話37つぐもも 04話37

お風呂キター♪

「そこも大きくしとるんじゃろ?」
下ネタかよw

つぐもも 04話38つぐもも 04話38
つぐもも 04話39つぐもも 04話39
つぐもも 04話40つぐもも 04話40
つぐもも 04話41つぐもも 04話41

一也の母から息子のことを託された桐葉ちゃん。
回想するうちに、のぼせて溺れる!!

各画像はクリックで大きな画像に~

のぼせた桐葉ちゃんを介抱。 かわいいw

つぐもも 04話42つぐもも 04話42
つぐもも 04話43つぐもも 04話43
つぐもも 04話44つぐもも 04話44
つぐもも 04話45つぐもも 04話45

桐葉ちゃんの着替えに、幼稚園頃の古着がないかお姉ちゃんに聞く。

「まさか…そっちの道に目覚めてしまったと言うの!?」
勘違いされるw

つぐもも 04話46つぐもも 04話46
つぐもも 04話47つぐもも 04話47
つぐもも 04話48つぐもも 04話48

おさむから資料用の衣装を借りられた。
こっちも変な趣味と思われてるよw

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

衣装って、スク水とかじゃないかw

つぐもも 04話49つぐもも 04話49
つぐもも 04話50つぐもも 04話50
つぐもも 04話51つぐもも 04話51
つぐもも 04話52つぐもも 04話52

紐水着w
一也が希望するなら着てもいいぞ?w

つぐもも 04話53つぐもも 04話53
つぐもも 04話54つぐもも 04話54

昨日はお楽しみでしたね?
どう楽しめとw

桐葉ちゃんのロリ化いいですねw
このまま固定のままを希望です!


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)浜田よしかづ・双葉社 / つぐもも製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/04/24 ] TB(5) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6027-c8ac70a1


つぐもも 第4話 『土地神の試練』 戦いの行く末は...幼女祭だった。

色気がロリ気にシフトチェンジ。菊理媛の水爆弾をなんとか防御した桐葉。でもエネルギー使いすぎてロリっ子に。まあ菊理媛も大技を連発は出来まい。と思ったら撃った。弱ってるとは何だったのか。目が覚めると回想の女性、妙に明るいな。でもギャグセンスはイマイチ。かずや知らないみたい、母親じゃないのか?…顔も覚えてないんだっけ、写真とか無いの。  桐葉ちゃんを助けてあげて!そう言われ...
[2017/04/26 06:24] URL こいさんの放送中アニメの感想

つぐもも 第4話 「土地神の試練」 感想

ロリ桐葉可愛いじゃないか…(笑)
[2017/04/25 22:42] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

アニメ感想 17/04/23(日) #つぐもも 第4話

つぐもも 第4話『土地神の試練』今回は・・・土地神とのバトル中でしたね。かなり激しい戦いですが・・・一也が覚醒しました。桐葉の真名知ってたのね。いきなりでしたか、ちゃん ...
[2017/04/25 02:58] URL ニコパクブログ7号館

つぐもも第4話「土地神の試練」レビュー・感想

かずやぁ、一体お前どういう趣味をしとるんだぁあああ!? 土地神『菊理媛命(くくりひめのかみ)』から呪詛祓いの役目を強制されるかずや。それに反発して戦う桐葉だったが、か ...
[2017/04/24 16:24] URL ヲタブロ 

つぐもも BS11(4/23)#04

四本目 土地神の試練 土地神、くくりひめのみなづちを防いだ桐葉。しかし相当な負担で桐葉も苦しい。2度目の技で防ぎきれず倒れる。かずやも水に飲み込まれて意識を失う。 助けてあげて。意識を失ったかずやに見知らぬ女性が語りかける。桐葉は軛に囚われている。かずや、強くなれ。真名は知っているはず、真名の使用と必殺技を教わった。桐葉に守られていたかずやが意識を取り戻す。帯に戻って僕と一緒に戦うんだ。もう...
[2017/04/24 12:07] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ