【ID-0】 第3話『空漠回廊 MIGUEL LINE』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

ID-0 第3話『空漠回廊 MIGUEL LINE』 感想(画像付)

謎の少女カワイイ! 
でも笑ってるだけで会話が成り立たないとはw
イド以外もほぼ機械の人だったとは…
なぜロボになったのか理由が気になるね。
ジャンプに巻き込まれたくっころさんも仲間になる展開かな?






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



  
ID-0 03話ID-0 03話
ID-0 03話2ID-0 03話2
ID-0 03話3ID-0 03話3
ID-0 03話4ID-0 03話4

カワイイ! 猫耳幼女!!
純度100%のオリハルトから生まれた!?
接触していたイドは、失くした記憶を見る…いったいどういこと?

ID-0 03話5ID-0 03話5
ID-0 03話6ID-0 03話6
ID-0 03話7ID-0 03話7
ID-0 03話8ID-0 03話8

惑星連盟軍のインターステラシップがミゲルジャンプしてくる。
問答無用で拿捕してくる!
粗っぽい軍隊だなw

ID-0 03話9ID-0 03話9
ID-0 03話10ID-0 03話10
ID-0 03話ID-0 03話

罪状はオリハルトを強奪したこと!?
依頼を受けたことなのになぜ…?

女の子は隠れて無事。 シッポもあるのかw

ID-0 03話12ID-0 03話12
ID-0 03話13ID-0 03話13
ID-0 03話14ID-0 03話14

エバートランサーは犯罪行為なのか。
って、イド以外のメンバー全員がエバートランサーだとw

小惑星の違法掘削容疑
依頼してきたプラネットワークス社など存在しない。
騙されたのか!

社長は軍時代に最新鋭艦を失い740名もの部下を死なせた…
事故で全身不随となった元トップレーサー。
辣腕を振るった元ファンドマネージャー。
それぞれすごい過去がw

ID-0 03話15ID-0 03話15
ID-0 03話16ID-0 03話16
ID-0 03話17ID-0 03話17
ID-0 03話18ID-0 03話18

くじら座で生息を確認されている絶滅危惧種の野生動物!?
人間ですらないフレンズなんだねw

イドはIDデータがないアンノウン。 
本人も過去の記憶がないのかよ!
マヤちゃんもアカデミーの情報を売った罪でお尋ね者w

幼女ちゃんも捕まってしまった!!

ID-0 03話19ID-0 03話19
ID-0 03話20ID-0 03話20
ID-0 03話21ID-0 03話21

仮面の男のやったことか? 隕石がミゲルアウトしてくる!
軍も拿捕どころではない騒ぎに。

ID-0 03話22ID-0 03話22
ID-0 03話23ID-0 03話23
ID-0 03話24ID-0 03話24
ID-0 03話25ID-0 03話25

その隙に幼女ちゃんも脱出。 
空気のない宇宙空間でも笑ってるよw

さらに隕石が来る、早く逃げないと!

ID-0 03話26ID-0 03話26
ID-0 03話27ID-0 03話27
ID-0 03話28ID-0 03話28

連盟軍船はジャンプで退避。
拘束を解いてストゥルティー号は逃げようとする。

マヤちゃんはイドを助けようと軍に銃を向ける。
これでマヤちゃんは軍を敵にまわし、完全にお尋ね者w

ID-0 03話29ID-0 03話29
ID-0 03話30ID-0 03話30
ID-0 03話31ID-0 03話31

強引に脱出成功w
アマンザさんだけが取り残されてしまう。
くっころ状態ですねw

ID-0 03話32ID-0 03話32
ID-0 03話33ID-0 03話33

回収されたのはアマンザさんの体だった。
何て都合のいいw
この隊長さんすっごい美人じゃない? すげーお宝拾っちゃった~!
呑気だなお前らw

アマンザさんはCMのクイズにも参加してるw
このまま仲間になっちゃいそうだなw
オリハルトから生まれた幼女は何なのか?
会話もできないみたいだし、どうするんだろうねw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)ID-0 Project

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/04/24 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6026-3c5a67c0


ID-0 3話ツイート感想

 グレイマンのサブアームは一瞬、ビッグバンパンチ的なものにならないかなとか思ったりw
[2017/04/26 21:57] URL Wisp-Blog

ID-0 第3話「空漠回廊 MIGUEL LINE」感想 オリハルト幼女に美人中尉さんと、ステゥルティー号の住人がまた増えちゃったね。

マヤちゃんはこれで二つの罪状で追われることになってしまった…こんなに頑張ってるのに。 ステゥルティー号を強襲した軍の船は謎の仮面とフィクサーぽい翁によって動かされたんでしょうか。 彼らの目的や背景も気になるところですが、純度100%のオリハルトから幼女が出てきた時にその転移現象によって精神的影響を受けたイドが作中一番謎の多い人物のように思いました。 オリハルトを利用した...
[2017/04/24 19:47] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple

ID-0 BS11(4/23)#03

DIG 03 空漢回廊 (MIGUEL LINE) オリハルト鉱石の中から少女が誕生した。感情を表に出さないイドが珍しく驚いた。宇宙服なしでも空間を動けるのだった。 惑星連合の航宙艦が出現する、拿捕される前に脱出したい。しかしオリハルト鉱石の安定化作業が終わらない。それまで時間を稼ぐつもりで抵抗するが大挙して押し寄せる 兵士にお手上げとなる。狙いは、オリハルト鉱石だった。全員を船外に退去させ...
[2017/04/24 16:17] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ