【アリスと蔵六】 第4話 キャプ感想 蔵六さんは良い頑固ジジイ! あたたかくなる説教だった!

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

アリスと蔵六 第4話『人でないモノ』 感想(画像付)

人でなかったとしても紗名ちゃんは、今は人格を持った女の子。
頑固だけど優しい蔵六爺ちゃんの言葉があったかいよ!
紗名ちゃんが夢であった人は、成長した紗名ちゃんなのかな?
胸は成長しないのかw






関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/04/23 ] TB(1) | CM(-) |  EDIT 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6025-e1d620f6


アリスと蔵六 TokyoMX(4/23)#04

第4話 人でないモノ 紗名が誘拐されて自分を攻める早苗。CCジャパンの鬼頭は撤収を開始する。雛霧姉妹とクレオは帰れるので嬉しい。 ミニーCは紗名が人と触れて弱くなった。あなたは人でさえ無い、トランプそのもの。人でない化物は外に出てはいけないの。ミニーCが注射した薬で意識が朦朧とする紗名。その朦朧とした世界で格好良いお姉さんと出会う。私は周囲の皆が色々教えてくれた。お前にも居るはずだろう、呼ん...
[2017/04/24 16:20] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ