【エロマンガ先生】 第3話『全裸の館と堕落の主』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

エロマンガ先生 第3話『全裸の館と堕落の主』 感想(画像付)

エルフちゃんがお隣に引っ越してきた!
独り住まいだからって、全裸でピアノ弾くって露出癖かな?w
実況中の紗霧ちゃん、楽しそう&カワイイ♪
やっぱり楽しんでこそ良い作品ができるのか。
でもずっと趣味優先で連載ずっと休載って作家もいるしね!
締切に間に合うように楽しんで描くピークに持って行くのがプロのお仕事だね。






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



  
(ストーリー)
和泉家の隣に建つ空き家の洋館は、近所で噂の「幽霊屋敷」だった。
その窓に白いドレスの幽霊を見たと言い張るめぐみを正宗は気のせいだと一蹴する。
しかし紗霧までもが、隣家からピアノの音が聞こえたと言い出す。
怖くて絵が描けないという紗霧のため、洋館に乗り込む正宗。
そこで正宗は、意外な人物の衝撃的な姿を目にすることとなる――。

エロマン 03話エロマン 03話
エロマン 03話2エロマン 03話2
エロマン 03話3エロマン 03話3

「和泉ちゃーん!」
朝から大勢で押し寄せるなw
めぐみんの紗霧ちゃんを学校に誘う新しい作戦あかんw

エロマン 03話4エロマン 03話4
エロマン 03話5エロマン 03話5
エロマン 03話6エロマン 03話6

「かいさーーん!!」
「ウェーイ♪」
めぐみんの友達はこんなやつらばかりか?w

エロマン 03話7エロマン 03話7
エロマン 03話8エロマン 03話8
エロマン 03話9エロマン 03話9

お隣は幽霊が出るという噂が! なにそれ怖い。
白いドレスの女が窓に…!?

エロマン 03話10エロマン 03話10
エロマン 03話エロマン 03話

めぐみんはウソつきませんよ。 たまにしかw
本当に見間違いだったのかな? 
世にも不思議な話風なスタートw

エロマン 03話12エロマン 03話12
エロマン 03話13エロマン 03話13
エロマン 03話14エロマン 03話14

どうした? 紗霧ちゃんが泣いてる!?
隣からピアノが聴こえた!?

エロマン 03話15エロマン 03話15
エロマン 03話16エロマン 03話16
エロマン 03話17エロマン 03話17

「正体が何だかわからないと怖くて絵が描けない」
見て来てとキラキラとお願いされちゃうw

「OK!兄さんに任せろ」
チョロイ兄さんw

エロマン 03話18エロマン 03話18
エロマン 03話19エロマン 03話19
エロマン 03話20エロマン 03話20
エロマン 03話21エロマン 03話21

はたして何が潜のか…。

!? 全裸のエルフちゃんがピアノを弾いてるw
なんじゃこりゃw

エロマン 03話22エロマン 03話22
エロマン 03話23エロマン 03話23
エロマン 03話24エロマン 03話24

覗きと思って、慌てて服を着て出て来るエルフちゃん。
そのままでもいいのにw

エロマン 03話25エロマン 03話25
エロマン 03話26エロマン 03話26
エロマン 03話27エロマン 03話27

隣が和泉の家…そんな確率は? 本当だったw
全裸でピアノを弾くのは趣味w
おもしろい小説の発想が出る…どんな小説書いてるんだよw

エロマン 03話28エロマン 03話28
エロマン 03話29エロマン 03話29
エロマン 03話30エロマン 03話30

キャッシュで豪邸を買った!
さすがアニメ化作家さんやw

エロマン 03話31エロマン 03話31
エロマン 03話32エロマン 03話32
エロマン 03話33エロマン 03話33
エロマン 03話34エロマン 03話34

14歳の聖なる全裸 ! 自分で言っちゃうかなw
全裸教教主かよ!?
読者も大喜び…するよねw

「男共はエロの魅力に無力よ!」
悲しいけど現実そうよねw

エロマン 03話35エロマン 03話35
エロマン 03話36エロマン 03話36
エロマン 03話37エロマン 03話37
エロマン 03話38エロマン 03話38

「売上とは作家の戦闘力よ!」
売上200万部作家と売れない作家の戦闘力の違い…w

「俺の相棒はお前には渡さん!」
エロマンガ先生争奪戦w

エロマン 03話39エロマン 03話39
エロマン 03話40エロマン 03話40
エロマン 03話41エロマン 03話41

帰りが遅いと怒られる兄さんw
ってそこを、エルフちゃんが狙ってる!?
何やってるのw

エロマン 03話42エロマン 03話42
エロマン 03話43エロマン 03話43
エロマン 03話44エロマン 03話44

「私よ!」
本当に上から目線で言ってきやがるw
裸を見られたエルフちゃんの方が被害が多い? そうなのかw

エロマン 03話45エロマン 03話45
エロマン 03話46エロマン 03話46
エロマン 03話47エロマン 03話47
エロマン 03話48エロマン 03話48

「だったら俺も脱いでやるよ」
兄さんも変態かよw
お尻を狙い撃ちしてやる!

エロマン 03話49エロマン 03話49
エロマン 03話50エロマン 03話50
エロマン 03話51エロマン 03話51
エロマン 03話52エロマン 03話52

「あの女。誰?」
紗霧ちゃんがヤンデレの波動を放ちだしたよ!
裸を見てパンツ丸だしの兄を追い出すw

「変態…」
蔑みの目! ありがとうございましたw

エロマン 03話55エロマン 03話55
エロマン 03話56エロマン 03話56
エロマン 03話57エロマン 03話57

待ち伏せしていたエルフちゃん。 カワイイなw
エルフ先生の仕事場を案内。
クリスタルパレスってw

エロマン 03話57エロマン 03話57
エロマン 03話57エロマン 03話57

サイン本もくれるエルフちゃん、サービスいいな!
本当に嬉しいかも感動する兄さんw

エロマン 03話57エロマン 03話57
エロマン 03話49エロマン 03話49
エロマン 03話50エロマン 03話50

隣の紗霧ちゃんが楽しそうに絵を描いてるのが見える。 あんな感じなんだw

エルフちゃんはエロマンガ先生の正体を特定しようとしていた!
すぐ隣にいるんだがw

エロマン 03話51エロマン 03話51
エロマン 03話52エロマン 03話52
エロマン 03話53エロマン 03話53

パンツの歌w
紗霧ちゃんが楽しそうに描いてるにほっこりするエルフ先生。
実況中のエロマンガ先生ってバレなくてよかったなw

エロマン 03話54エロマン 03話54
エロマン 03話54エロマン 03話54
エロマン 03話55エロマン 03話55

エロマンガ先生がいなければ紗霧ちゃんに頼んだかも
同じ人なんだがw

エロマン 03話56エロマン 03話56
エロマン 03話57エロマン 03話57

エルフ先生の作品で感動したひともいる
それだけで嬉しくなるエルフちゃん、チョロいw

エロマン 03話57エロマン 03話57
エロマン 03話57エロマン 03話57
エロマン 03話57エロマン 03話57

正宗も両親が亡くなって落ち込んだ時に、エルフ先生の作品に励まされた
よくあんなバカな文章を考えつくな 褒めてるの?w

エロマン 03話49エロマン 03話49
エロマン 03話50エロマン 03話50
エロマン 03話51エロマン 03話51

ファンの声は嬉しいものです♪
照れまくるエルフちゃん、カワイイですw

エロマンガ先生に見てもらって、作品で勝負しよう。

エロマン 03話52エロマン 03話52
エロマン 03話53エロマン 03話53
エロマン 03話54エロマン 03話54
エロマン 03話54エロマン 03話54

あれからぜんぜん仕事しないエルフ先生w
やる気が出るまでは書かない。
邪気眼ポーズw

エロマン 03話55エロマン 03話55
エロマン 03話56エロマン 03話56
エロマン 03話57エロマン 03話57

紗霧ちゃんはずっと絵を描いてるけど、仕事がんばってるからいいのですw
カワイイですしw 
兄バカな正宗w

エロマン 03話57エロマン 03話57
エロマン 03話57エロマン 03話57
エロマン 03話57エロマン 03話57

「仕事ってのは毎日やるもんだろ?」
やる気のない時にやってはいけない、作家でもぜんぜんスタンスが違うw

「やる気がないのに原稿書くなぁ!」
よく飛んだな正宗w

エロマン 03話49エロマン 03話49
エロマン 03話50エロマン 03話50
エロマン 03話51エロマン 03話51

やる気MAXファイアになった時しか書かない!
そうでない時に書いても良い文章は書けない。
言い切ったw

エロマン 03話52エロマン 03話52
エロマン 03話53エロマン 03話53
エロマン 03話54エロマン 03話54

エルフちゃんにとっては、小説書くのはゲーム?w
プロの作家は趣味w
食べるためにやってる正宗とは対照的です。

2人の話てるのを見ていた紗霧 ちゃん
何していたのか気になるよねw

エロマン 03話54エロマン 03話54
エロマン 03話55エロマン 03話55

「おかえりなさい!マサムネ!」
仕事モードになった(?)エルフ先生w
作品のキャラになり切るスタイルなのかな?

今回はエルフ先生無双な回でしたw
全裸ピアノには度肝を抜かれましたねw
裸族属性のエルフとはw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)2016伏見つかさ/KADOKAWAアスキー・メディアワークス/EMP

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/04/23 ] TB(11) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6024-79d44396


エロマンガ先生 第3話 「全裸の館と堕落の主」 感想

紗霧のクラスメイト作戦(笑)
[2017/04/24 20:56] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

アニメ感想 17/04/22(土) #エロマンガ先生 第3話

エロマンガ先生 第3話『全裸の館と堕落の主』今回は・・・今回もおち○ちん大好きな紗霧のクラスメイトの子がやってきました。大勢のお友達を連れて。いや、これは迷惑過ぎるだろ ...
[2017/04/24 03:02] URL ニコパクブログ7号館

エロマンガ先生 第3話「全裸の館と堕落の主」感想

ある日、空家のはずの隣家からピアノの音が聞こえてくる。 正宗は幽霊の噂がある隣家に怯える紗霧に頼まれ、恐る恐る隣家を尋ねるとそこには全裸でピアノを弾くエルフの姿があった。 エルフは全裸を見られた事に・・・偶然の出来事に驚きつつも、正宗を屋敷に招き入れる。 しかし、両者は作風の違いからすぐに口論に発展。 エロマンガ先生をかけた対決を約束してしまう。 ...
[2017/04/23 23:18] URL アニメ色の株主優待

エロマンガ先生 第3話 全裸の館と堕落の主

裸族が住む全裸の館が隣に・・・!
[2017/04/23 17:05] URL ゴマーズ GOMARZ

エロマンガ先生 BS11(4/22)#03

第3話 全裸の館と堕落の主 クラス委員長のめぐみが妹の紗霧を登校させようと クラスメートと共に叫ぶ。近所迷惑な行動に妹が怖がって萎縮すると伝える正宗。取り敢えずは解散となるが、回覧板を手渡してくれる。どうして届けずに置いているのですか?この辺りは不幸が重なって呪われていると言われているからだ。隣の空き家の洋館も幽霊が出ると噂になっていた。 紗霧にめぐみたちの行動を説明に向かうと怖いと抱きつい...
[2017/04/23 14:07] URL ぬる~くまったりと

エロマンガ先生第3話「全裸の館と堕落の主(あるじ)」レビュー・感想

山田さ~んちょっとお伺いしますがなんで裸でピアノ弾いてたんですかー?朝から神野めぐみとそのお友達軍団の紗霧への露骨なお迎えがあったり、にわかに騒がしくなってきた和泉家 ...
[2017/04/23 13:58] URL ヲタブロ 

エロマンガ先生 第3話 「全裸の館と堕落の主」

「ヘンタイ…」 ありがとうございます(;´Д`) そんなゴミを見るような目で言われるなんてご褒美でしかない(つ∀`)
[2017/04/23 12:05] URL リリカルマジカルSS

エロマンガ先生 第3話 「全裸の館と堕落の主」

「変態・・・・・」 紗霧のゴミを見るような目と蔑みボイスが良かったw これも政宗が他の女とイチャついていたことによる嫉妬が発端なわけだけど紗霧はこの時点で兄さんのことを異性として好きすぎだろうと(ノ∀`)
[2017/04/23 11:45] URL ムメイサの隠れ家

エロマンガ先生第3話

「変態…」ああ、妹の侮蔑に充ちた視線が痛い!痛嬉しい!!(大変な変態w ちょっと
[2017/04/23 10:49] URL うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳

エロマンガ先生 第3話「全裸の館と堕落の主(あるじ)」感想 エルフ先生ほんとは寂びしんぼうなの?

女の子をデレさせると宙をくるくる回って飛ぶことになるのだ。 あやせの蹴りに比べたら、エルフ先生のビンタはまだ可愛かったけどね。 偶然にも正宗と紗霧の住む家のお隣に引っ越して来たエルフ先生。 しかし突然人の居ないはずの隣家から届くピアノの音に紗霧はずいぶん怖がってしまったようですが、妹の指令で隣に様子を見に行った正宗は、そこで全裸でピアノを弾くエルフ先生と遭遇するんですね。 ...
[2017/04/23 07:45] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple

俺の家の隣に全裸エルフ作家が住んでいるわけがない。【アニメ エロマンガ先生 #3】

アニメ エロマンガ先生 第3話 全裸の館と堕落の主 ネットスラング系の少々毒のあるギャグ 見る人が見れば品性のなさに眉を顰められそうなネタの数々 ありえないラッキースケベ メインヒロインに専任アニメーターetc そんなこんなでひたすら ヒロインをぶひるがよい的 旨味調味料マシマシの料理のような ラブコメを食す意義について―
[2017/04/23 03:45] URL 腐った蜜柑は二次元に沈む











  ブログパーツ