【進撃の巨人 Season2】 第29話 キャプ感想 お前、胸はって生きろよ… ユミルがまさかの…!?

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

進撃の巨人 Season2 第29話『兵士』 感想(画像付)

ナナバさん活躍カッコイイと思ってたら…容赦ないな!
強かった人も最期は泣きさけぶのがリアルよね。
先輩も倒れピンチ、ユミルさんがここで戦うの!?
まさかの巨人に…? この世界、巨人が多すぎ問題w






関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/04/23 ] TB(2) | CM(-) |  EDIT 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6022-f21403c8


進撃の巨人第29話「兵士」あらすじと感想

進撃の巨人第29話「兵士」は、ウトガルド城砦に巨人が襲撃するエピソードの前半。 副題は兵士だと思い込んでいる戦士のライナーの事でしょうね。 前からだけど今回は特に止め絵が多かったような……。 ナナバ達が立体機動で屋上から飛び出すシーンとか、 巨人が塔に押し寄せるシーンとか、 「最善を尽くせ」と104期が散るシーンとか、 侵入した巨人を窓から突き落とすシーンとか、 ゲルガーが気絶する直前に巨人...
[2017/04/24 04:51] URL アニメとマンガの感想と考察

進撃の巨人 Season2 BS11(4/22)#29

第29話 兵士 ウトガルド城跡に到着した調査兵団の混生2部隊。巨人が集まる2時間前のこと。誰かが住んでいたらしく酒瓶を発見するが、読めないラベル。恐らくは盗賊が隠れ住んでいたのではと思われる。 ウォール・マリアが破られたにしては巨人が少ない。最初に集団を見てからは会っていない。コニーは襲われた村に血痕も残骸もなかった。なので村人は避難できたと考えていた。自分の家に動けない巨人が居て、母に似て...
[2017/04/23 19:04] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ