【ソード・オラトリア】 第2話『試着と購入』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~


ソード・オラトリア 第2話『試着と購入』 感想(画像付)

レフィーアちゃん、アイズが元気になるためにプレゼント。
良い子ですね♪
アイズさんの水着~! 試着も購入もなくて残念すぎるw
ヘスティアちゃんの例の紐はアイズちゃんでも着こなせないね~。
紐女神さまは通りすがるだけで貧乳アマゾネスにダメージをw
毎回ヘスティアちゃんは出番があるのかな?






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



  
オラトリア 02話オラトリア 02話
オラトリア 02話2オラトリア 02話2
オラトリア 02話3オラトリア 02話3
オラトリア 02話4オラトリア 02話4

遠征を中止したロキファミリアが帰還。
アイズさんに助けられてばかちだったレフィーヤちゃん。

オラトリア 02話5オラトリア 02話5
オラトリア 02話6オラトリア 02話6
オラトリア 02話7オラトリア 02話7
オラトリア 02話8オラトリア 02話8

ファミリアに帰るとロキさまが出てくる!
みんな慣れたように回避するが、レフィーヤちゃんだけ逃げ損なうw

オラトリア 02話9オラトリア 02話9
オラトリア 02話10オラトリア 02話10
オラトリア 02話オラトリア 02話
オラトリア 02話12オラトリア 02話12

ロキさまはレフィーヤちゃんの胸を揉みまくりw
そういう神様だったかw

オラトリア 02話13オラトリア 02話13
オラトリア 02話14オラトリア 02話14

今夜は帰還を祝って宴会。
ノリのいい神様ですw

各画像はクリックで大きな画像に~

ティオネちゃんのシャワーシーン♪

オラトリア 02話15オラトリア 02話15
オラトリア 02話16オラトリア 02話16
オラトリア 02話17オラトリア 02話17

アイズさんが元気がないような
元気つけたいと思うレフィーヤちゃん。

オラトリア 02話18オラトリア 02話18
オラトリア 02話19オラトリア 02話19

ティオナちゃんはみんなの胸を見比べる…
じっと自分の無い胸を見るw ああ、胸囲の格差社会w

オラトリア 02話20オラトリア 02話20
オラトリア 02話21オラトリア 02話21
オラトリア 02話22オラトリア 02話22

「レフィーヤの裏切り者…」
縮んだりしませんw

オラトリア 02話23オラトリア 02話23
オラトリア 02話24オラトリア 02話24
オラトリア 02話25オラトリア 02話25
オラトリア 02話26オラトリア 02話26

ロキさま再び襲撃w
餌食になるレフィーヤちゃん。

オラトリア 02話27オラトリア 02話27
オラトリア 02話28オラトリア 02話28

ステータス更新に来るよう言われるアイズちゃん。
やっぱり元気がない?

オラトリア 02話29オラトリア 02話29
オラトリア 02話30オラトリア 02話30
オラトリア 02話31オラトリア 02話31

アイズさんのお役に立って頭をなでてほしい!
レフィーヤちゃん妄想痛い子だw

オラトリア 02話32オラトリア 02話32
オラトリア 02話33オラトリア 02話33

アイズさんのために何かしよう!
元気になってもらおうとするレフィーヤちゃんいいこですね。

オラトリア 02話34オラトリア 02話34
オラトリア 02話35オラトリア 02話35

ロキさまがステータスを見てくれる。
背中を見せるんだけど、なんかされそうw

各画像はクリックで大きな画像に~

アイズさんも警戒して胸を隠してる?w

オラトリア 02話36オラトリア 02話36
オラトリア 02話37オラトリア 02話37

ステータスは他人に見られると危険。
なんでも分かってしまうからね。

各画像はクリックで大きな画像に~

アイズさんの背中! 引き締まってますね!

オラトリア 02話38オラトリア 02話38
オラトリア 02話39オラトリア 02話39
オラトリア 02話40オラトリア 02話40
オラトリア 02話41オラトリア 02話41

レベル5で3年足踏み状態
アイズちゃんがランクアップに偉業達成を狙いそう。
後輩がいてくれるのもアイズちゃんには良い影響があるのかな。

オラトリア 02話42オラトリア 02話42
オラトリア 02話43オラトリア 02話43
オラトリア 02話44オラトリア 02話44

アイズさんにクリスタルドロップをあげるレフィーヤちゃん。
おいしそうw

オラトリア 02話45オラトリア 02話45
オラトリア 02話46オラトリア 02話46

アイズさんは何でくれたのか「?」状態。
先輩の自覚とかないのです

オラトリア 02話47オラトリア 02話47
オラトリア 02話48オラトリア 02話48

アイズさんの膝枕w
妄想たくましいねw

各画像はクリックで大きな画像に~

ドロップなめなばら話すアイズちゃん、リアルでは考えられないw

オラトリア 02話49オラトリア 02話49
オラトリア 02話50オラトリア 02話50

元気つけ作戦は続行。
次はどうしようか

オラトリア 02話51オラトリア 02話51
オラトリア 02話52オラトリア 02話52
オラトリア 02話53オラトリア 02話53

アイテムを売りに行くティオネちゃんたち。
1000万ヴァリス! ふっかけすぎw

オラトリア 02話54オラトリア 02話54
オラトリア 02話54オラトリア 02話54
オラトリア 02話55オラトリア 02話55

粘って高い値段で買い取らせたw
なかなかやりますねw

オラトリア 02話56オラトリア 02話56
オラトリア 02話57オラトリア 02話57
オラトリア 02話57オラトリア 02話57
オラトリア 02話57オラトリア 02話57

ティオナちゃんは溶けたオルガの新しいのを注文。
ばか高かったのにw

アイズさんも剣の手入れを頼む
時間がかかるので代わりの剣を貸してもらう

オラトリア 02話57オラトリア 02話57
オラトリア 02話49オラトリア 02話49
オラトリア 02話50オラトリア 02話50
オラトリア 02話51オラトリア 02話51

店で買ったポーションのお守りをプレゼントするレフィーヤちゃん。
カワイイ後輩だな♪

オラトリア 02話52オラトリア 02話52
オラトリア 02話53オラトリア 02話53

豊穣の女主人亭で打ち上げ。
あ、ベル君もいる店だw

オラトリア 02話54オラトリア 02話54
オラトリア 02話54オラトリア 02話54
オラトリア 02話55オラトリア 02話55
オラトリア 02話56オラトリア 02話56

酔ったベートが、ミノタウロスから逃げたベルくんの話を出す。
って、ベルくんも店にいるじゃん!!

オラトリア 02話57オラトリア 02話57
オラトリア 02話57オラトリア 02話57
オラトリア 02話57オラトリア 02話57
オラトリア 02話57オラトリア 02話57

本人がいると知らずに、ベルくんは酷い言われよう。
アイズさんもムッとしてるよ!

オラトリア 02話49オラトリア 02話49
オラトリア 02話50オラトリア 02話50
オラトリア 02話51オラトリア 02話51

いたたまれずに逃げ出すベル君。
食い逃げ?w

オラトリア 02話52オラトリア 02話52
オラトリア 02話53オラトリア 02話53

ベルくんにまた謝れずに、アイズさん落ち込んでる。
心配なレフィーヤちゃん。

オラトリア 02話54オラトリア 02話54
オラトリア 02話54オラトリア 02話54
オラトリア 02話55オラトリア 02話55

ベートも酔いからさめて、やったことを自己嫌悪。
酒癖悪いと困るなw

オラトリア 02話56オラトリア 02話56
オラトリア 02話57オラトリア 02話57
オラトリア 02話57オラトリア 02話57
オラトリア 02話57オラトリア 02話57

リヴェリアがアイズさんが落ち込んでるので話を聞く。

「謝りたいんだと思う…」
アインズさんが言うのに、また会う機会もあるその時誤ればと諭すリヴェリア

オラトリア 02話57オラトリア 02話57
オラトリア 02話49オラトリア 02話49
オラトリア 02話50オラトリア 02話50

アイズさんを買いものに誘ってお店に。
きわどい水着の店だw

各画像はクリックで大きな画像に~

「アイズさんがあれを…!?」
素敵なハイレグですw

オラトリア 02話51オラトリア 02話51
オラトリア 02話52オラトリア 02話52
オラトリア 02話53オラトリア 02話53

ダメです、もっと布地の多い店に!
レフィーヤちゃんのお勧めはフリフリの服の店w

各画像はクリックで大きな画像に~

「男装のアイズさん…」
似合いすぎかよ!

オラトリア 02話54オラトリア 02話54
オラトリア 02話54オラトリア 02話54
オラトリア 02話55オラトリア 02話55

メイドやバニー、海賊w
でも紐女神のはないってw

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

アイズさんなら紐も似合うと思うけどw キャラが違うよねー

オラトリア 02話56オラトリア 02話56
オラトリア 02話57オラトリア 02話57
オラトリア 02話57オラトリア 02話57

アイズさんが選んだ服もかわいい♪
レフィーヤちゃんが支払いをする。

オラトリア 02話57オラトリア 02話57
オラトリア 02話57オラトリア 02話57
オラトリア 02話49オラトリア 02話49

ヘスティアちゃんとぶつかって、ダメージを受けるティオナちゃん
すごい胸だったw

オラトリア 02話50オラトリア 02話50
オラトリア 02話51オラトリア 02話51
オラトリア 02話52オラトリア 02話52

レフィーヤちゃんが元気つけようとしてたと聞かされ、気をつかわせたと謝るアイズさん。

「ごめんじゃなくて違う言葉があるんじゃないの?」
ですよね。

オラトリア 02話53オラトリア 02話53
オラトリア 02話54オラトリア 02話54

「ありがとう。 レフィーヤ」
「どういたしまして!アイズさん!」
よかったです♪

オラトリア 02話54オラトリア 02話54
オラトリア 02話55オラトリア 02話55
オラトリア 02話56オラトリア 02話56

帰るとまたロキさんが迎えるw
また逃げそこなうのはレフィーヤちゃんw

オラトリア 02話57オラトリア 02話57
オラトリア 02話57オラトリア 02話57

レフィーヤちゃんも望んでるんじゃない?
アイズさんも助けてくれず、レフィーヤちゃんカワイソウw

アイズさんとロキくんが店ですれ違う話とリンク。
レベルが上がらないアイズさんの悩み。
アイズさんが好きな後輩のレフィーヤちゃん。
ロキファミリア視点での話としてうまく再構成されてますね。


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)大森藤ノ・SB クリエイティブ/ソード・オラトリア製作委員会


関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/04/22 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6021-7ffe7634


ソード・オラトリア 第2話

ソード・オラトリア 第2話 『試着と購入』 ≪あらすじ≫ アクシデントによって50階層からの遠征を取りやめて戻ってきたロキ・ファミリアのパーティ。しかし、アイズはずっと元気がなく、さらに祝勝会でその傾向は強まっていく。原因が分からないものの、何とか元気づけたいと考えたレフィーヤ・ウィリディスはヒリュテ姉妹と一緒にアイズを連れて街へと繰り出すことに…。 公式ホームページ更新後、...
[2017/04/23 08:23] URL 刹那的虹色世界

ソード・オラトリア ダンまち外伝 BS11(4/21)#02

第2話 試着と購入 ダンジョンから戻ったロキ・ファミリア。アイズに助けられたレフィーヤは何かお返しをしたい。元気がないように見えるアイズ。レベル5で3年の足踏み状態で少し焦り気味。ファミリアのレベル6の3人はアイズの状態を理解していた。ランクアップ、偉業達成、を狙うのが良さそう。後輩のレフィーヤに教えたり世話をすることも良い時期。 何とかしてアイズにナデナデ、膝枕されたいと妄想するレフィーヤ...
[2017/04/22 16:34] URL ぬる~くまったりと

ソード・オラトリア(ダンまち外伝)第2話「試着と購入」レビュー・感想

レフィーヤの裏切り者!ぜんぜん萎んで ないじゃん!!新種の怪物、そしてミノタウロスの大群と、立て続けにモンスターに襲われ、遠征から途中で引き返したアイズたちロキ・ファミ ...
[2017/04/22 16:31] URL ヲタブロ 











  ブログパーツ