【ツインエンジェルBREAK】 第3話『月夜とハリネズミ』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ツインエンジェルBREAK 第3話『月夜とハリネズミ』 感想(画像付)

ブルマな以外はまともな特訓でビックリw
めぐるちゃんも運動神経は悪くないのね。
すみれちゃんは、どんどんポンコツなのがバレてきたw
ブラコンも酷すぎるし、ダメな妹ちゃんですね♪






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



  
ツインエン 03話ツインエン 03話
ツインエン 03話2ツインエン 03話2
ツインエン 03話3ツインエン 03話3

アバンから苦戦のツインエンジェル!
ローズは力があるが動きが単調、サファイアは技はあってもスタミナがない。

ツインエン 03話4ツインエン 03話4
ツインエン 03話5ツインエン 03話5
ツインエン 03話6ツインエン 03話6

アリに捕まって、ぶっかけられる2人w
メアリにまんまとメダルを持っていかれる。

ツインエン 03話7ツインエン 03話7
ツインエン 03話8ツインエン 03話8

デトックスできなかった人はイライラしてしまう
あまり被害はないのかw

2人の不甲斐なさにミルクもイライラw

ツインエン 03話9ツインエン 03話9
ツインエン 03話10ツインエン 03話10
ツインエン 03話ツインエン 03話

メアリは持って帰ったコインで乾杯
美貌を維持してるのかw

ツインエン 03話12ツインエン 03話12
ツインエン 03話13ツインエン 03話13
ツインエン 03話14ツインエン 03話14

すみれちゃんはツインエンジェルについて知ってる家系。
兄がいるのか?w

ミルクちゃんの回想?
あんと先代は捕まってしまっていた!?

ツインエン 03話15ツインエン 03話15
ツインエン 03話16ツインエン 03話16

ミルクちゃん先代からBREAKシステムを託されて脱出。
逃げる時に、薬でハリネズミになったw

先代が捕まってるって昭和ライダーかよw

ツインエン 03話17ツインエン 03話17
ツインエン 03話18ツインエン 03話18

正義の味方に前向きなめぐるちゃん。
体育の授業も特訓になる?w

ツインエン 03話19ツインエン 03話19
ツインエン 03話20ツインエン 03話20
ツインエン 03話21ツインエン 03話21

柔軟もまじめにやってますw
ポジティブな子だね。

ツインエン 03話22ツインエン 03話22
ツインエン 03話23ツインエン 03話23
ツインエン 03話24ツインエン 03話24

すみれちゃんは、さすがの運動神経。
家系だけに、訓練してたのかな。

ツインエン 03話25ツインエン 03話25
ツインエン 03話26ツインエン 03話26
ツインエン 03話27ツインエン 03話27
ツインエン 03話28ツインエン 03話28

体を動かすのは好きなすみれちゃん
でも、体力なくて貧血になる…

ツインエン 03話29ツインエン 03話29
ツインエン 03話30ツインエン 03話30
ツインエン 03話31ツインエン 03話31

保健室の先生は若い、いくつなんだろう?
333歳w 冗談だとめぐるちゃんは思いますw

ツインエン 03話32ツインエン 03話32
ツインエン 03話33ツインエン 03話33
ツインエン 03話34ツインエン 03話34
ツインエン 03話35ツインエン 03話35

倒れたすみれちゃんを案じて訪ねてきた兄の雅人。
すみれちゃんはお兄様好きすぎだろw

ツインエン 03話36ツインエン 03話36
ツインエン 03話37ツインエン 03話37
ツインエン 03話38ツインエン 03話38
ツインエン 03話39ツインエン 03話39

兄様に手を出したらただでおかない。 すみれちゃん怖いw

雅人はみるくちゃんの協力者だった。
そういう家系なんですねw

ツインエン 03話40ツインエン 03話40
ツインエン 03話41ツインエン 03話41
ツインエン 03話42ツインエン 03話42
ツインエン 03話43ツインエン 03話43

2人に特訓を行うみるくちゃん。
ツインエンジェルのデータの入ったBREAKシステム
2人は全然使えてないと苛立つ。

ツインエン 03話44ツインエン 03話44
ツインエン 03話45ツインエン 03話45
ツインエン 03話46ツインエン 03話46
ツインエン 03話47ツインエン 03話47

めぐるちゃんが必殺技を考えて来た。
ゆとりな考えにミルクちゃんは怒って去ってしまう。

ツインエン 03話48ツインエン 03話48
ツインエン 03話49ツインエン 03話49
ツインエン 03話50ツインエン 03話50
ツインエン 03話51ツインエン 03話51

みるくちゃんが帰ってこないで心配
すみれちゃんは、気持ちが伝わってないだけと諭す。

2人ともムダに絵が上手いなw

ツインエン 03話52ツインエン 03話52
ツインエン 03話53ツインエン 03話53
ツインエン 03話54ツインエン 03話54
ツインエン 03話54ツインエン 03話54

必殺技を完成させようと、二人で特訓!
すごく真っ当な特訓 アニメでひさびさに見たw

ツインエン 03話55ツインエン 03話55
ツインエン 03話56ツインエン 03話56

今まで逆に、ローズが戦闘員を引き受け、ボスとはサファイアが戦ってみよう
体力ないサファイアの負担を減らそうって作戦。

ツインエン 03話57ツインエン 03話57
ツインエン 03話57ツインエン 03話57
ツインエン 03話57ツインエン 03話57

特訓で必殺技を身につけるヒロインw
なんかすごい作品だなw

ツインエン 03話57ツインエン 03話57
ツインエン 03話49ツインエン 03話49
ツインエン 03話50ツインエン 03話50

メアリが出現し、みるくちゃんだけが阻止しに行く
奮戦するが捕まってしまう!

ツインエン 03話51ツインエン 03話51
ツインエン 03話52ツインエン 03話52
ツインエン 03話53ツインエン 03話53

2人がかけつけて、みるくちゃんを助ける。
必殺技を使うローズ!

ツインエン 03話54ツインエン 03話54
ツインエン 03話54ツインエン 03話54
ツインエン 03話55ツインエン 03話55
ツインエン 03話56ツインエン 03話56

戦闘員はローズが倒し、サファイアがメアリと対決。
サファイアも必殺技を使う!

ツインエン 03話57ツインエン 03話57
ツインエン 03話57ツインエン 03話57
ツインエン 03話57ツインエン 03話57

2人なりに頑張っていた、自分の方が分かってなかったと反省するみるくちゃん。
メアリは気分が乗らないと帰る。

ツインエン 03話57ツインエン 03話57
ツインエン 03話49ツインエン 03話49
ツインエン 03話50ツインエン 03話50
ツインエン 03話51ツインエン 03話51

2人に先代が捕まってしまってるという事実を教えるみるくちゃん。
関係者以外は先代のことも忘れてしまった。
助けるためにはメダルの聖なるエルネルギーをもっと集めないといけない。

ツインエン 03話52ツインエン 03話52
ツインエン 03話53ツインエン 03話53
ツインエン 03話54ツインエン 03話54

雅人がメアリと戦ってる!
タキシード仮面みたいなw

ツインエン 03話54ツインエン 03話54
ツインエン 03話55ツインエン 03話55
ツインエン 03話56

だが、脱皮して第二形態になったメアリに敗れる。
溶鉱炉の落とされた雅人の運命は! 登場していきなり退場?w

まさか先代が捕まってしまっていたとはw
四天王最強は1話で倒されたけど、メアリの方が実は強いんじゃね?w
特訓した二人は強敵メアリを倒せるのか期待!


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)2017 Sammy/聖チェリーヌ学院PTA

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/04/22 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6018-c66ba3fe


ツインエンジェルBREAK TokyoMX(4/21)#03

第3話 月夜とハリネズミ ローズの力押しの単純攻撃には慣れているメアリ。サファイアは技を持っているが体力が無い。2人の欠点を見抜いて今回も聖なるメダルを奪う。これで3連敗の2人に嘆くみるくちゃん。デトックスできないとイガイガになってしまう。 如月家はツインエンジェルの家系。母と兄から詳細を教えられたすみれ。それに引き換え何も知らないめぐる。 すみれは体育の授業を見学する事が多い。運動できない...
[2017/04/22 16:35] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ