【恋愛暴君】 第3話『私一人でなんとか出来る!×チョリーッス』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

恋愛暴君 第2話『私一人でなんとか出来る!×チョリーッス』 感想(画像付)

グリちゃんの裸も湯気や光でガードなのは天使だからっすか?w
テンションさがるどころか3話目もキッレキレで面白い♪
ヤバそうな新キャラ・白峰ちゃん登場!
危ないヒロインしか出ないのかこの作品w






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




(ストーリー)
青司の妹・あくあは何故か兄に冷たい態度。
そんなあくあと手を組もうと、 柚はグリと共にあくあへ接触する。
しかしそこへ悪魔のペンギン・ストラスが現れ街はパニックに。
ストラスはあくあへ熱心に交尾を迫るのだった。


恋愛暴君 03話恋愛暴君 03話
恋愛暴君 03話2恋愛暴君 03話2
恋愛暴君 03話3恋愛暴君 03話3

子供のころ兄に助けられた夢を見るあくあちゃん。
実は、お兄ちゃん大好きなんでしょ?w

恋愛暴君 03話4恋愛暴君 03話4
恋愛暴君 03話5恋愛暴君 03話5

「何であんな夢…」
って、グリちゃんがお風呂から出て来たw

各画像はクリックで大きな画像に~

謎の湯気がピンポイントでw キューピッドだからなのん?

恋愛暴君 03話6恋愛暴君 03話6
恋愛暴君 03話7恋愛暴君 03話7

「もしかして青司さんの妹さんでしょうか?はじめまして私青司さんの恋人のグリです!」
グリちゃん堂々としすぎw

「あくあ!今グリの声がしなかったか? って何で裸なんだよ!?」

恋愛暴君 03話8恋愛暴君 03話8
恋愛暴君 03話9恋愛暴君 03話9
恋愛暴君 03話10恋愛暴君 03話10

「大丈夫ですよ。湯けむりとか謎の光とかで大事な所は見えませんから~」
青司には見えてるのかいw

恋愛暴君 03話恋愛暴君 03話
恋愛暴君 03話12恋愛暴君 03話12
恋愛暴君 03話13恋愛暴君 03話13

「あんたいいの?こいつ他にも女いるみたいだけど?」

「茜さんですか?彼女も青司さんの恋人ですよ。
ちなみに青司さんはもう一人恋人がいますよ」


あくあちゃんのさげすむ目w 
歯ブラシで目をひっかくのはマジダメだw

恋愛暴君 03話14恋愛暴君 03話14
恋愛暴君 03話15恋愛暴君 03話15
恋愛暴君 03話16恋愛暴君 03話16
恋愛暴君 03話17恋愛暴君 03話17

「嫌な予感しかしねぇ、グリの奴あくあに余計な事してそうだよなぁ」
「またチビ猿の話?」
茜ちゃんデターw

青司のためにお弁当作って来た茜ちゃんw
茜ちゃんと柚ちゃんはどうなのか、家庭の事情ややこしそうだね。

恋愛暴君 03話18恋愛暴君 03話18
恋愛暴君 03話19恋愛暴君 03話19
恋愛暴君 03話20恋愛暴君 03話20

「ここで会ったが百年目!我が同志藍野あくあよ!」
グリちゃんに聞いて、あくあちゃんに会いに来た柚ちゃんw

恋愛暴君 03話21恋愛暴君 03話21
恋愛暴君 03話22恋愛暴君 03話22

「うるさい!あんた達にあいつの何が分かるんだよ!浅い付き合いの癖にわかった風に言わな…」
あくあちゃん、やっぱり兄好きだよねw

恋愛暴君 03話23恋愛暴君 03話23
恋愛暴君 03話24恋愛暴君 03話24
恋愛暴君 03話25恋愛暴君 03話25
恋愛暴君 03話26恋愛暴君 03話26

突然、悪魔ストラスが出現!?
この世界っていきなり悪魔も現れる世界なんだ?
あくあちゃんが追いかけられて逃走。

恋愛暴君 03話27恋愛暴君 03話27
恋愛暴君 03話28恋愛暴君 03話28
恋愛暴君 03話29恋愛暴君 03話29
恋愛暴君 03話30恋愛暴君 03話30

柚ちゃんと出会って、あくあちゃんがストラスの傍にいたことを聞く青司。
危険だと分かっても妹を助けに行く兄。

恋愛暴君 03話31恋愛暴君 03話31
恋愛暴君 03話32恋愛暴君 03話32

あくあちゃんは、子供のころと同じ木の上に逃げていた。
いつも兄と仲の良かった思い出がw

恋愛暴君 03話33恋愛暴君 03話33
恋愛暴君 03話34恋愛暴君 03話34
恋愛暴君 03話35恋愛暴君 03話35

ストラスはペンギンのような悪魔w
グリちゃんムツゴロウのまねして接近するが、顔面を嘴で指されたw

恋愛暴君 03話36恋愛暴君 03話36
恋愛暴君 03話37恋愛暴君 03話37
恋愛暴君 03話38恋愛暴君 03話38

「私一人でなんとかできる!余計な事すんな!」
「俺はあくあの兄ちゃんだから。何かあったら守るのは当たり前だろ。
あくあ!こっちに飛べ!」


子供の時と同じように助けられましたw
これは兄好きになりますね!

恋愛暴君 03話39恋愛暴君 03話39
恋愛暴君 03話40恋愛暴君 03話40
恋愛暴君 03話41恋愛暴君 03話41

「あくあをおんぶするのって何年振りだろうな。すっげぇ重くなってる」
青司におんぶされ、兄ちゃんと懐かしくなるあくあちゃんw

「あくあさんは静司さんの事が大好きなんですね?」
「誰がこんな奴!女ったらしのクズ野郎なんか!」
素直になれない妹ちゃんw

恋愛暴君 03話42恋愛暴君 03話42
恋愛暴君 03話43恋愛暴君 03話43

青司を週末のデートに誘ったグリちゃん!
行きたかったのは、ミユキωマチルダ先生の伝説の打ち切り漫画の最終巻発売記念サイン会でしたw
打ち切りなのにサイン会?w

恋愛暴君 03話44恋愛暴君 03話44
恋愛暴君 03話45恋愛暴君 03話45
恋愛暴君 03話46恋愛暴君 03話46

カップルが多くてはしゃぐグリちゃんw
紐を持って青司が連れていくけど、グリちゃんが走り出して引っ張られるw

恋愛暴君 03話47恋愛暴君 03話47
恋愛暴君 03話48恋愛暴君 03話48
恋愛暴君 03話49恋愛暴君 03話49
恋愛暴君 03話50恋愛暴君 03話50

「天然物!本物のカップルです~」
ホモカップルに喜ぶグリちゃんw

いきなり修羅場ってカップルを発見
「面白い展開ですね!」
こいつ、ほんとにキューピッドかw

恋愛暴君 03話51恋愛暴君 03話51
恋愛暴君 03話52恋愛暴君 03話52
恋愛暴君 03話53恋愛暴君 03話53

何股してるんだイケメンw

「何人もの女性と同時に付き合うなんて最低ですよね」
ですよねーw

仲裁に入った青司も巻き込まれ殴られるw

恋愛暴君 03話54恋愛暴君 03話54
恋愛暴君 03話54恋愛暴君 03話54
恋愛暴君 03話55恋愛暴君 03話55

「馬鹿ですね~静司さんは。女の子助けて逆に殴られるなんてお人よしすぎますよ。
でもそんな人だから興味あるんですけどね」

グリちゃんキスしてる場合じゃないよ!

恋愛暴君 03話56恋愛暴君 03話56
恋愛暴君 03話57恋愛暴君 03話57

キスノートが炎上!!
燃えちゃったんですが… 絶望した二人の顔w

恋愛暴君 03話57恋愛暴君 03話57
恋愛暴君 03話57恋愛暴君 03話57

キスノートを燃やすなど前代未聞
上司もどうなるか分からないと言う。
グリちゃんはどうにかなると楽観。 本当に?w

恋愛暴君 03話57恋愛暴君 03話57
恋愛暴君 03話49恋愛暴君 03話49
恋愛暴君 03話50恋愛暴君 03話50

茜ちゃんが青司に冷たくなってる?
やっぱりノートを燃やしたせいなのか。

恋愛暴君 03話51恋愛暴君 03話51
恋愛暴君 03話52恋愛暴君 03話52

青司が茜ちゃんにフラれたと聞いて喜ぶ柚ちゃん。
でもノートが燃えてカップルがなかったことになると聞いてショックw

恋愛暴君 03話53恋愛暴君 03話53
恋愛暴君 03話54恋愛暴君 03話54

「チョリーッスグリっち!相変わらずちっせぇな」
太目のギャルぽいティアラさん登場、キューピッドなのん?w

恋愛暴君 03話54恋愛暴君 03話54
恋愛暴君 03話55恋愛暴君 03話55
恋愛暴君 03話56恋愛暴君 03話56
恋愛暴君 03話57恋愛暴君 03話57

ノートはきっかけを作るが、恋人になったものは簡単に別れないw
グリちゃんが失くしたノートの代わりに自分のスマホをくれる。
子供が出来たので主婦業に専念するからw

恋愛暴君 03話57恋愛暴君 03話57
恋愛暴君 03話57恋愛暴君 03話57
恋愛暴君 03話57恋愛暴君 03話57

これでグリちゃんは仕事は続けれるが、青司とはカップルから外れてるので天使の加護なく殺されると死にます!

「どうして来てくれないの…?ずっと待ってたのに…」
茜さんキターw ころされると死ぬ;

恋愛暴君 03話49恋愛暴君 03話49
恋愛暴君 03話50恋愛暴君 03話50

茜ちゃんは、青司の気をひくように冷たくしていたのかw
刺されても死なない?
グリちゃんがまたノートに書いてたw

恋愛暴君 03話51恋愛暴君 03話51
恋愛暴君 03話52恋愛暴君 03話52

またキスしなきゃなので、柚ちゃんとキスするグリちゃんw
ホモだけでなくレズなのかよ!

恋愛暴君 03話53恋愛暴君 03話53
恋愛暴君 03話54

そんな様子を見ていた巨乳メガネは何者?w
見るからにヤバそうな白峰ちゃん次回登場です。
嫌な予感しかしないなw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)三星めがね・COMICメテオ/恋愛暴君製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/04/21 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6017-3003234a


恋愛暴君 第3話 『私一人でなんとか出来る!×チョリーッス』 ノート消失!効果はどうなる?

分かりやすい妹だ。ツンツンしていても兄大好きなのまるわかり。思春期特有の素直になれない症候群ですね。 風呂でバッタリ。妹と兄の恋人が。年頃の娘にはショックでかそう。 あとグリ、結構胸ありますね。アニメではとかく巨乳か貧乳ばかりになりがち。茜が前者なのでグリは後者かと思ってました。 大事なところは見えませんから!某ガブリールよろしく天使は湯けむりとか謎の光ガードがあるそうです。但し青司には丸見...
[2017/04/22 13:26] URL こいさんの放送中アニメの感想

恋愛暴君 テレ東(4/20)#03

第3話 私一人で何とか出来る!Xチョリーッス 風呂上がりのグリと会うあくあ。恋人だと自己紹介する。他にも恋人がいると知って兄を怒るあくあ。茜がお弁当を作ってきてくれた。あくあの件で茜に兄弟関係を訪ねると柚のことは話したくない様子。 あくあの態度を柚に話すと同志だと喜んで駆けつけてきた。兄の悪口に怒ってしまうあくあ。そこに悪魔のストラスが登場、逃げる柚とあくあ。柚からストラスの出現を聞いて妹を...
[2017/04/21 15:37] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ