【武装少女マキャヴェリズム】 第3話『麗しき刃「亀鶴城メアリ」』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

武装少女マキャヴェリズム 第3話『麗しき刃「亀鶴城メアリ」』 感想(画像付)

メアリちゃんSを装って、とんでもないドMじゃないかw
不動との勝負に負けてエロ同人のような目にあうのが望みなのかよ!
天羽は不道と因縁の人物…男? 女? どっちなのか気になるw
前は男装していたのか、今は女装してるのか? ややこしいやつだな!






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



  
(ストーリー)
女子寮での騒ぎを受けて、輪の管理下に置かれることになった納村。
そんな彼を、亀鶴城メアリ―「天下五剣一のぶりっ子」が、次なる「矯正」のターゲットに定めた。
納村の処遇を巡って、激突する輪とメアリ。
輪にうながされてその場を離れた納村は、追ってきた蝶華をあしらう最中、「女帝」こと
天羽斬々と遭遇する。
自分の前に学園に転入し、「天下五剣」の輪とメアリを退け、圧倒的な実力を示した少女。
その凶悪なたたずまいが、納村の心をざわつかせる。


武装少女 03話武装少女 03話
武装少女 03話2武装少女 03話2
武装少女 03話3武装少女 03話3

「メアリお姉様!探しましたですわ。
その…転入生なのですが…」


「輪さんの管理下に置くことになったですって?
どういうつもりか知りませんがそうは死ぬほどいきませんわ。あれはあたくしの獲物でしてよ」

獲物? 狩られるのかw

武装少女 03話4武装少女 03話4
武装少女 03話5武装少女 03話5
武装少女 03話6武装少女 03話6

「あんたが泣かせた鵜薔薇咲は五剣一のぶりっ子。亀鶴城メアリが特に目をかけている後輩よ」
ぶりぶりは拷問のことなんかいw

「鬼瓦は転入生を追い出したがるけど亀鶴城は追い込みたがるの」

武装少女 03話7武装少女 03話7
武装少女 03話8武装少女 03話8
武装少女 03話9武装少女 03話9

「でも確か五剣二人がかりの矯正を凌いだナントカってのがいるんだろ?」

女帝さんは、メアリと鬼ちゃん二人を倒していた!
いったい何者なんだw

「あの切れ味は手刀っていうより…」
「でも女帝ってことは女だよな?」
この作品的なら、オカマかもなw

武装少女 03話10武装少女 03話10
武装少女 03話武装少女 03話

鬼ちゃんが朝から起こしに来たw

「学園の秩序のため貴様を管理するのは当然のことだ」
「これから寮内以外はこれからずっとおたくが見張ってるってこと~?
自由を愛する俺の主義に反するぜ~」


武装少女 03話12武装少女 03話12
武装少女 03話13武装少女 03話13
武装少女 03話14武装少女 03話14

「冗談ではなくってよ!生活態度の監視矯正なんて死ぬほど悠長でしてよ!」
神聖な女子寮を踏み躙りぶちまけ汚した挙句、鬼ちゃんたちを毒牙にかけたと噂がw

「今後同じことをさせないため自分が目付役になる。問題はないだろう」

武装少女 03話15武装少女 03話15
武装少女 03話16武装少女 03話16
武装少女 03話17武装少女 03話17
武装少女 03話18武装少女 03話18

「言っては何ですがあなた! 彼にヴェ…彼に接吻されてから死ぬほど変ですわよ!」
「いちいち言い直さんでいい!」

「亀鶴城。あいつは自分の獲物だ。手を出すな」
「早い者勝ちですわ」
肉体言語でガールズトークw

武装少女 03話19武装少女 03話19
武装少女 03話20武装少女 03話20

不動を追ったうーちゃかちゃん。
ズボンが降りて下半身のでた姿を見て悶絶w なんだこのアニメw

武装少女 03話21武装少女 03話21
武装少女 03話22武装少女 03話22
武装少女 03話23武装少女 03話23

「近寄るな。この私にも準備というものがある。出直すがよい」

「やっぱその物言い…天羽か。 俺を覚えているか? おたくいつから女になったんだ?」
「この私はお前の言う天羽とは断じて違う。そしてこの私は生まれた時から断じて女だ」

「納村不道!あなたそんな格好で何をしてらっしゃいまして?」
不動また丸出しだw  メアリと話してる間に天羽は去っていた。

「もう容赦できませんわ!そのちんちん切り取って…!」
やめろw また声優さんに何を言わしてるんだw

武装少女 03話24武装少女 03話24
武装少女 03話25武装少女 03話25
武装少女 03話26武装少女 03話26

以前、不動と対決していた天羽。
その時は男装していたの?
自分の部下になるように言ったが不動は断った。

「なぜ速やかに目的を果たさぬ?何故手をこまねいている…
今度会ったなら断じて殺す」

怖っw

武装少女 03話27武装少女 03話27
武装少女 03話28武装少女 03話28

メアリちゃんの武器はレイピア! マジでころす気だw

防刃素材ってのは斬撃には強いが刺突には弱い
イメージの娘可愛いなw

武装少女 03話29武装少女 03話29
武装少女 03話30武装少女 03話30

西洋剣術になれない不動は苦戦。

「まるでエスパニの闘牛ですわね。 相手はコション…豚ですけど」
豚w

武装少女 03話31武装少女 03話31
武装少女 03話32武装少女 03話32
武装少女 03話33武装少女 03話33

うーちゃかちゃんに聞くが理解できず、あらぬ方向に向かっていく鬼ちゃんw

「案外我慢強いんですのね。でも距離が近い突き方もありましてよ」
獲物のない不動には不利すぎる…

武装少女 03話34武装少女 03話34
武装少女 03話35武装少女 03話35
武装少女 03話36武装少女 03話36
武装少女 03話37武装少女 03話37

「どのみち限界…それなら一か八か!」
「そう来ると思いましたわ!死んでも恨まないでくださいませね!」

「この感触?!」
「そう来てくれると信じてたぜ!」
制服の中に雑誌入れてたw

雑誌で殴って、そのまま魔弾を撃つ!
分厚い雑誌は鈍器だよねw

武装少女 03話38武装少女 03話38
武装少女 03話39武装少女 03話39
武装少女 03話40武装少女 03話40

「フェンシングは左手を防御に使っちゃいけないんだっけ?
決まりを守るのは大事だがこんな時までってのは応用利かなすぎるんじゃないの?」


「黙れケダモノ!殺しなさい!辱めを受けるくらいなら死を選びましてよ!
わたくしに輪さんにした以上の事をなさるつもりなのでしょう?
ドージンシみたいに…このオーク!」

変な知識持ってるしw

武装少女 03話41武装少女 03話41
武装少女 03話42武装少女 03話42
武装少女 03話43武装少女 03話43

「いや別に」
「なんですって! このわたくしの魅力が輪さんに劣るとでも仰る気ですの?」
頭を打ってドMになってるんかw

「いいからさっさと胸くらい触ればよろしくってよ! さぁ、さぁ!」
「嫌だね!断る! 強制されるのは嫌いでな」

武装少女 03話44武装少女 03話44
武装少女 03話45武装少女 03話45

「外出許可証って知ってるだろ? これの判子持ってないか~? 
ついでにくれちゃったりすると嬉しいんだがな~」


「ええ。ありましてよ。さぁどうぞ」
胸に挟んで触らす作戦にw

武装少女 03話46武装少女 03話46
武装少女 03話47武装少女 03話47

理性で手をとめた不動w
欲望より主義の方を優先するとは、メアリちゃんも負けを認めるしかない。

武装少女 03話48武装少女 03話48
武装少女 03話49武装少女 03話49
武装少女 03話50武装少女 03話50

「少し目を離せば…貴様何をしている?」
鬼ちゃんまた誤解して怒ってるw

「これはテストでしてよ! 
わたくしがここまでしたのに手を出さなかった納村さんが輪さんに劣情を催すはずがありませんわね」

合格のハンコを押し、メアリちゃんも生活態度の監視矯正に混ざるとw

メアリちゃんもチョロインだったw
やっぱり次々攻略していく作品じゃないですか!
次は誰が落されるんだろうw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)2017 黒神遊夜・神崎かるな/KADOKAWA/「武装少女マキャヴェリズム」製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/04/20 ] TB(4) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6012-80b75449


単なる誤解だ/武装少女マキャヴェリズム 3話感想

 回想で顔隠して下着隠さずのメインヒロイン。善哉。
[2017/04/20 22:04] URL Wisp-Blog

2017春期アニメ随感(続き)

前回記事を上げて、4年ぶりに皆さんとTBによる交歓のたのしさを味わいました。あり
[2017/04/20 16:11] URL うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳

武装少女マキャヴェリズム TokyoMX(4/19)#03

第三節 麗しき刃「亀鶴城メアリ」 益子寺からの忠告、亀鶴城メアリはぶりっ子。それは、相手をいたぶることが好きなぶりっ子、鬼瓦輪は相手を追い詰める。メアリは相手を追い込むので凶悪。鬼瓦輪が早朝に登校を指導してに来た。まずは持ち物検査を行う。寮内以外では鬼瓦輪が全てを見張る。 メアリが蝶華を連れて矯正に訪れる。納村不動は私の獲物だと主張し合う輪とメアリ。ガールズトークには男は入れない。でも肉体言...
[2017/04/20 15:48] URL ぬる~くまったりと

武装少女マキャヴェリズム 第3話「麗しき刃 亀鶴城メアリ」感想 私に乱暴する気でしょ!エロ同人みたいに!!だが断る。

乳放り出してハンコを挟むメアリもまたハーレム要員と化していく。 命令して断られると、悔しくて萌えちゃうんだね。 不道の矯正に燃える鬼ちゃんは、前回文字通りお熱を出してしまったわけですが、そんな彼女をよそに可愛がっている蝶華が酷い目に合わされたと亀鶴城メアリが不道に襲いかかろうとします。 そして、矯正お目付役の鬼ちゃんを倒したメアリと不道の一戦が始まりましたが、輝く不道の...
[2017/04/20 02:36] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple











  ブログパーツ