【アイドルマスター シンデレラガールズ劇場】 第3話『デレラジ…ゲスト...フヒ.../にゃん にゃん にゃん/絶賛放送中!』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 第3話『デレラジ…ゲスト...フヒ.../にゃん にゃん にゃん/絶賛放送中!』 感想(画像付)

ラジオのコーナーで、きらりんのマネをさせられるしぶりん。
にょわー凛ちゃんだにィ…って可愛すぎですわw
みくちゃん猫の吹き替えだけしたいは笑ったw
Pちゃんも怒るわw
5分あるのに1分くらいに感じる、短すぎるのがつらいよ! 
せめて10分は見たいよね~!!






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



  
●デレラジ…ゲスト...フヒ...

しんげき  03話しんげき  03話
しんげき  03話2しんげき  03話2
しんげき  03話3しんげき  03話3

デレラジのゲストに呼ばれた星 輝子ちゃん。
ライブの時のようにって言ったら、いつものキャラに豹変w

Pちゃんからダメと言われましたw
ですよねー!



●にゃん にゃん にゃん

しんげき  03話4しんげき  03話4
しんげき  03話5しんげき  03話5
しんげき  03話6しんげき  03話6

声のお仕事もするみくちゃんw
ヘッドホンする時は猫耳じゃまだろw

洋画の吹き替えをやるも、語尾ににゃをつけてしまってるw

「Pちゃん! みく猫の吹き替えだけやりたいにゃ!」
怒られましたw



●絶賛放送中!

しんげき  03話7しんげき  03話7
しんげき  03話8しんげき  03話8

他のアイドルをものまねしちゃおうのコーナー。
凛ちゃんに、きらりちゃんの真似のリクエストきたw

しんげき  03話9しんげき  03話9
しんげき  03話10しんげき  03話10

「に…にょわぁ~? りんちゃんだにぃ…
りんちゃんのきゅんきゅんぱわ~で、ハピハピさせるにぃ☆」

しぶりん頑張ったw

「かわいい! かわいいよ凛ちゃん!」
りんちゃんはもう帰りたいw

恥ずかしそうに真似するしぶりん可愛すぎでしたw
大絶賛まちがいなしだねw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)BNEI/しんげき

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/04/19 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6010-41d20e1b


アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 #03

ヘッドホンに猫耳がジャマ!! 「シンデレラガールズ劇場」の第3話。 いつもはキノコを愛する星 輝子がゲスト、美嘉に煽られてライブモードに豹変! だけどPからダメ出し。タレント的にはライブモードのキャラで売った方が良いと思うけど。 吹き替えのお仕事に頑張る前川さん、だけど語尾に「にゃ~」を付けてしまうクセの せいでNG連発。いっそ猫の吹き替えだけやりたいとPに直談判するが・・・...
[2017/04/20 01:18] URL ゆる本 blog

アイドルマスターシンデレラガールズ劇場にゃ! 第3話にゃ!「デレラジ…ゲスト…フヒ…/にゃんにゃんにゃん!/絶賛放映中!」感想にゃ!

ライブテンション輝子はラジオには向かないにゃ。 でもライブならみんな大喜びだとおもうにゃー。 さりげなくキノコをアピール…フフ…星輝子の扱いが酷い初お当番エピソードでしたが、ライブ会場なら大受けだったのではないかにゃ。 そして、みくにゃんはいつものみくにゃんなので映画のアフレコに起用した音響さんの責任なので、みくにゃんはけっして不憫な目に会ったのではなく、声を当てる仕事...
[2017/04/19 08:55] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple











  ブログパーツ