【僧侶と交わる色欲の夜に・・・】 第3話『カラダの相性は悪くなさそうだと思ったんだけど』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

僧侶と交わる色欲の夜に・・・ 第3話『カラダの相性は悪くなさそうだと思ったんだけど』 感想(画像付)

九条くんは真面目に結婚前提で付き合う気なのかな?
婚約者のふりだけって言ってるけど、本気ぽいような。
家で壁ドンして舐めてくる僧侶! 積極的すぎるw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



  
僧侶と 03話僧侶と 03話
僧侶と 03話2僧侶と 03話2

お寺に連れて来られた美桜ちゃん。
ここって九条の実家!?
現れた九条くんのママさん、若くて美人過ぎないか?w
そのまま家に入れられ、両親に紹介される流れに…

僧侶と 03話3僧侶と 03話3
僧侶と 03話4僧侶と 03話4
僧侶と 03話5僧侶と 03話5

なんと婚約者と紹介されてしまう。 聞いてなよ!w
寺の嫁になる覚悟も出来てると勝手に話を進める九条くん。
大切に思ってると真剣に語るが、美桜ちゃんは嬉しくないw

僧侶と 03話6僧侶と 03話6
僧侶と 03話7僧侶と 03話7

父親が九条に見合い話を進めてくるので、断るためにフェイクの婚約者になって欲しい
ふりだけでいいと言われショックな美桜ちゃん。
本当は好きじゃないの?

僧侶と 03話8僧侶と 03話8
僧侶と 03話9僧侶と 03話9

美桜ちゃんを婚約者と信じたママの栞さんは、二人の部屋を用意。
なんですかこのラブホの部屋みたいなのはw
2人になった途端に、壁ドンしてくれる九条くんw

僧侶と 03話10僧侶と 03話10
僧侶と 03話僧侶と 03話

婚約はフェイクだけど、子作りの真似事でもしてみる?
いきなり迫って来る九条くんw
僧侶なのに手が早いよ!
気になる続きは、完全版となるようです。残念w


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)真臣レオン/九条くんの煩悩を見守る会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/04/17 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6006-1a285610


僧侶と交わる色欲の夜に・・・第3話「カラダの相性は悪くなさそうだと思ったんだけど」レビュー・感想

なにそれそんな言い方、嬉しくないよ・・・同窓会で酔いつぶれてしまった美桜を介抱する流れで最後まではいかなかったものの、関係を結んでしまった美桜と隆秀。隆秀の強引なエッ ...
[2017/04/17 11:44] URL ヲタブロ 











  ブログパーツ