【つぐもも】 第3話『くくりひめ』 キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

つぐもも 第3話『くくりひめ』 感想(画像付)

黒耀さんの胸は大食いで維持されてるのかなw
くくりの元へかずやを連れて行こうとする黒耀。
桐葉ちゃんが黒耀さんと腕相撲で対決!
そんな腕相撲みたことないw
かずやの封印された記憶と関わりのあるくくりさん。
いったい何が過去にあったんだ?






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




(ストーリー)
突然教室に乱入してきた巫女服姿の巨乳美女『黒耀』。
かずやを連れ去ろうとする黒耀は桐葉と睨み合いになり、『腕相撲』で勝負をすることに。
結果、かずやが訳もわからず連れて行かれた先は、山中に佇む神社。
そこで彼を待ち受けるのは、神社に祀られた土地神であった。


つぐもも 03話つぐもも 03話
つぐもも 03話2つぐもも 03話2
つぐもも 03話3つぐもも 03話3
つぐもも 03話4つぐもも 03話4

かずやを探す黒耀さんが、しろうに声をかける
ぜんぜん似顔絵と違うですやんw

回想シーンは、かずやの記憶を封じた際ののもの?
父がかずやを心配するのも理由があるぽい。

つぐもも 03話5つぐもも 03話5
つぐもも 03話6つぐもも 03話6
つぐもも 03話7つぐもも 03話7
つぐもも 03話8つぐもも 03話8

しろは黒耀さんの巨乳に目がくらんでファミレスで奢ることに
まさかの全メニューを注文したw

つぐもも 03話9つぐもも 03話9
つぐもも 03話10つぐもも 03話10
つぐもも 03話つぐもも 03話

完食した黒耀さんw 大食い番組かよ!
しろはお金が足りずに借りて、同人地獄を体験するのかw

つぐもも 03話12つぐもも 03話12
つぐもも 03話13つぐもも 03話13

黒耀さんは神社が貧乏でお腹減り過ぎだったw
古事記でも影が薄い神ってDISってるよw

つぐもも 03話14つぐもも 03話14
つぐもも 03話15つぐもも 03話15
つぐもも 03話16つぐもも 03話16

お金が無くてかずやの弁当を狙うしろう
何でお姉さんのイメージ裸w

クラスの弁当が盗まれる事件。
そんな全部食う人間が…いたーw
黒耀さんが犯人かよ!

つぐもも 03話17つぐもも 03話17
つぐもも 03話18つぐもも 03話18
つぐもも 03話19つぐもも 03話19

しろうが食べた分返せと言うと、金はないから乳を揉めw
そっちはいいだんw

かずやを土地神の神社に連れて行こうとする黒耀さん

つぐもも 03話20つぐもも 03話20
つぐもも 03話21つぐもも 03話21

桐葉さんが同行するというが拒否される。
同行をかけて腕相撲で勝負することに!?

つぐもも 03話22つぐもも 03話22
つぐもも 03話23つぐもも 03話23
つぐもも 03話24つぐもも 03話24

腕相撲をする時はブルマが正式w
しろう何言ってるの?w

つぐもも 03話25つぐもも 03話25
つぐもも 03話26つぐもも 03話26
つぐもも 03話27つぐもも 03話27

桐葉ちゃんたちの腕相撲は机は使わないw
片腕だけ使って武闘するのかいw

つぐもも 03話28つぐもも 03話28
つぐもも 03話29つぐもも 03話29
つぐもも 03話30つぐもも 03話30
つぐもも 03話31つぐもも 03話31

片腕だけですごい攻防をする二人。
どこが腕相撲なんだw

つぐもも 03話32つぐもも 03話32
つぐもも 03話33つぐもも 03話33
つぐもも 03話34つぐもも 03話34

豪快に黒耀さんを投げて、桐葉さんの勝利!
すげぇ戦いだったw

つぐもも 03話35つぐもも 03話35
つぐもも 03話36つぐもも 03話36
つぐもも 03話37つぐもも 03話37

桐葉さんも同行、って委員長もついてきたw
神社は氏子も知らないほ忘れられてる…

待っていた土地神のくくりひめ。
能面をしたままで顔が…

つぐもも 03話38つぐもも 03話38
つぐもも 03話39つぐもも 03話39
つぐもも 03話40つぐもも 03話40

かつて桐葉さんはかずやの母と一緒だったんですね…
くくりさんも関係者なのかな。

つぐもも 03話41つぐもも 03話41
つぐもも 03話42つぐもも 03話42
つぐもも 03話43つぐもも 03話43

かずやが20歳になるまで解除されない封印が解けだしている。
それが、かずやの周りで怪異が起きる原因。

つぐもも 03話44つぐもも 03話44
つぐもも 03話45つぐもも 03話45
つぐもも 03話46つぐもも 03話46
つぐもも 03話47つぐもも 03話47

かずやに呪詛祓いをして欲しいという。
桐葉ちゃんは危険だと断るが結界があって帰れない。

つぐもも 03話48つぐもも 03話48
つぐもも 03話49つぐもも 03話49
つぐもも 03話50つぐもも 03話50

くくりは水を操る神様。
帯を使う桐葉ちゃんとは相性悪いね。

つぐもも 03話51つぐもも 03話51
つぐもも 03話52つぐもも 03話52
つぐもも 03話53つぐもも 03話53

空に逃げるが結界はそこにも!
桐葉さんはしょうがなく、くくりに戦いを挑む

つぐもも 03話54つぐもも 03話54
つぐもも 03話54つぐもも 03話54
つぐもも 03話55つぐもも 03話55

くくりが仮面に力を依存してると見抜き攻撃
だが、くくりの方が上手で幻影で避けられる。

つぐもも 03話56つぐもも 03話56
つぐもも 03話57つぐもも 03話57
つぐもも 03話57つぐもも 03話57

くくりは、みなづちを唱える。
雷で攻撃って絶体絶命じゃない!

つぐもも 03話57つぐもも 03話57
つぐもも 03話57つぐもも 03話57

かずやにされた封印。
母の記憶とも関係ありそうです。
代々呪詛祓いをする血筋なのかな?


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)浜田よしかづ・双葉社 / つぐもも製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/04/17 ] TB(5) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6005-f06e68ee


つぐもも 第3話 『くくりひめ』 待望の巨乳巫女・黒耀登場!...お色気、ギャグ、バトルの全てが最高!!

今回滅茶苦茶内容が濃かった。バトル×2回、プルマ×2に顔芸そして重要な伏線。実に見応えのある30分でした。  なんか凄い伏線出た!かずやの記憶を封じる?自身にとって死活問題なのに了承した桐葉?そして桐葉と一体になって戦う女性。これってもしかしてかずやの母ちゃん?妖怪モノによくある「母は犠牲or人柱になっていた」パターンか。 あと黒耀はぽやーんとした天然ちゃん...
[2017/04/25 20:19] URL こいさんの放送中アニメの感想

つぐもも 第3話 「くくりひめ」 感想

オッパイの大きい巫女さんは好きですか?
[2017/04/18 10:40] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

アニメ感想 17/04/16(日) #つぐもも 第3話

つぐもも 第3話『くくりひめ』今回は・・・土地神が登場しました。なにやら、過去に何かあったようですね。一也の記憶を少しいじってるようですが・・・まぁそれについては後々分 ...
[2017/04/18 02:29] URL ニコパクブログ7号館

つぐもも第3話「くくりひめ」レビュー・感想

それは済まなかったなだが金はない 乳を揉め   かずやを探して町を巫女服姿で探し回っていた黒髪の巨乳美女。彼女にかずやと間違われた四郎はかずやのところに案内すると行って ...
[2017/04/17 23:49] URL ヲタブロ 

つぐもも BS11(4/16)#03

三本目 くくりひめ 土地神くくりひめの巫女である黒曜がかずやを探していた。全然似ていないしろうに声をかける。巨乳で美人だからと邪な考えのしろう。かずやの友達だと告げてデートに誘う。ファミレスで奢りと言ってしまって大量に注文されてしまう。 黒曜はひもじかったのだった。なにせ貧乏神社で賽銭も無いに等しい。古事記でも影が薄いと記述されている神社だった。 翌日、お弁当が盗まれる事件が発生。黒曜の仕業...
[2017/04/17 13:31] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ