LUPIN the Third ~峰不二子という女~ 第8話「命日」

命日を言い当てる占い師シトト 
その石版の破壊を依頼された次元。
って依頼人の言われた命日が今日だった! ∑( ̄▽ ̄;)



いきなりデスノートに書かれたみたいにお亡くなり。
次元もびっくりw


シトトが命日を占った相手はみんな ルパンの盗みにあっていた。
オスカーもこれに注目し シトトを見張ります。
そんなとこへ 仕事に来た次元は 捕まっちゃうとw

それを助けたのがルパン。
前にお互い死にかけた時の縁ですかねw



シトトは 運命の石版を見る力を失っていて。
それを取り戻すために 怪しげな梟頭の男と取引。

不二子ちゃんに依頼して一端は石版を壊させたり面倒臭いことを (;´Д`)



ルイス・ユ・アルメイド伯爵というのが梟男の名前。
そして 幼い不二子を虐げていた人物ですね。

憎いルイスの名を聞いた不二子ちゃんにより
シトトは今日の命日どおりに処分されちゃいましたw



当たり前のことだが人間は命日がきたから死ぬ訳じゃない。
俺たちが死ぬ日。それこそ命日なのさ。
そして それは誰にも決められない。


ルパンが渋く まとめを語ってますw

不二子とルイスの過去 いよいよこのシリーズの核心に近づいてきたかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/60-372873ab


LUPIN the Third 峰不二子という女第8話(5.23)

石版を見ることで依頼人の命日を当てることができる占い師シトト・チャンドラ、 命日どおり死んでしまった人間に依頼された次元大介が 死んだ人間が自分の犯罪の被害者ばかりであることに興味を持ったルパン三世が そして、峰不二子が・・・石版を狙ったという話 「当たり...
[2012/05/26 23:34] URL まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)

LUPIN the Third ~峰不二子という女~ 第8話 「命日」

今日のは普通に面白かった。 寿命を当てる超能力者との対決って、なんとなくマモーを思い出しました。 マモーとシトトでは格が全然違いますけどね。 ようするに、1stっぽくはあった。 でも、結構カ...
[2012/05/25 22:08] URL 青いblog

LUPIN the Third 峰不二子という女 第8話 『命日』

銭形にでも聞くのね~。死ぬなよ、俺はまだお前を抱いてない。 ルパンのエッチだけどカッコイイセリフをこう返す不二子。何という余裕。そして慌てるルパン。  まさか自分を捕まえようと躍起になっている相手が先に不二子と関係しているとは思いもしなかったで?...
[2012/05/25 01:40] URL こいさんの放送中アニメの感想

LUPIN the Third -峰不二子という女- 第8話

LUPIN the Third -峰不二子という女- 第8話 『命日』 ≪あらすじ≫ ルパンは、かつて自分がお宝を盗み取った相手が次々と死んでいると言う事件を知る。彼らの共通点は、自分が以前盗みに入った被害者であ...
[2012/05/24 23:18] URL 刹那的虹色世界

LUPIN the Third ~峰不二子という女~ 第8話 感想「命日」

LUPIN the Third ~峰不二子という女~ですが、次元大介は命日を言い当てる占い師を暗殺するよう依頼されます。しかし、占い師は警察とつるんでおり、次元は罠にはまって捕まってしまいます。 護送車の次元をお猿のトラックでルパン三世が助けますが、やられ役のオスカー...
[2012/05/24 22:34] URL 一言居士!スペードのAの放埓手記











  ブログパーツ