【sin 七つの大罪】 第1話『傲慢たる堕天使』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

sin 七つの大罪 第1話『傲慢たる堕天使』 感想(画像付)

七つの大罪でも、女だらけの方ですねw
AT-Xでは規制解禁! でもEDは規制が…なぜ?w
大天使だったルシファーが堕天して魔王となってしまう第1話。
魔王化したルシファーさんに斬られた真莉亜ちゃんの運命は?






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



  
(ストーリー)
聖蹟女学院の聖堂で祈りを捧げる十束真莉亜の前に、突然堕ちてきた漆黒の逆十字。
そこに架けられていたのは、“傲慢”の罪によって堕天した大天使ルシファーだった。
真莉亜は血まみれのルシファーを助けようとするが、床の崩落と共にルシファーは
奈落へと消えてしまう。
地獄の最下層まで堕ちたルシファーは、そこで嫉妬の魔王レヴィアタンと遭遇。
レヴィアタンに導かれ、地獄を支配する“七つの大罪”の魔王が待ち受ける万魔殿へと
向かう。


七つの大罪 01話七つの大罪 01話
七つの大罪 01話2七つの大罪 01話2
七つの大罪 01話3七つの大罪 01話3

神を罵倒しながら堕天していくルシファーちゃんw
まったく罰当たりなw
地上に落ちたルシファーちゃんを発見した十束真莉亜ちゃん。

七つの大罪 01話4七つの大罪 01話4
七つの大罪 01話5七つの大罪 01話5
七つの大罪 01話6七つの大罪 01話6

真莉亜ちゃんには常人には見えない天使のルシファーが見えるようです。
特別な力を持った子なのかな?

七つの大罪 01話7七つの大罪 01話7
七つの大罪 01話8七つの大罪 01話8
七つの大罪 01話9七つの大罪 01話9

そんな真莉亜ちゃんに、天使の命を預ける
血を与えて、また奈落の地獄に落ちていくルシファーさんw
二段式で落ちるんだw

七つの大罪 01話10七つの大罪 01話10
七つの大罪 01話七つの大罪 01話
七つの大罪 01話12七つの大罪 01話12

地獄の最下層。
七つの大罪になりたい悪魔のレヴィアタンw

七つの大罪 01話13七つの大罪 01話13
七つの大罪 01話14七つの大罪 01話14
七つの大罪 01話15七つの大罪 01話15

レヴィアタンの前に堕ちて来たルシファーちゃん。
アングルがおかしいよw

七つの大罪 01話16七つの大罪 01話16
七つの大罪 01話17七つの大罪 01話17
七つの大罪 01話18七つの大罪 01話18
七つの大罪 01話19七つの大罪 01話19

ルシファーちゃんは天使の三冠王w
レヴィアタンの目が💛になってるよ! 百合っ子?w

七つの大罪 01話20七つの大罪 01話20
七つの大罪 01話21七つの大罪 01話21
七つの大罪 01話22七つの大罪 01話22

コキュートスでは何でも凍ってしまう。
氷を溶かしてあげるレヴィアタン…って天使の服も解けちゃってますよ!

各画像はクリックで大きな画像に~

ルシファーちゃんの麗しき姿♪

七つの大罪 01話23七つの大罪 01話23
七つの大罪 01話24七つの大罪 01話24
七つの大罪 01話25七つの大罪 01話25

ルシファーちゃんのすべすべお肌を堪能するレヴィアタンw
動けないから好き放題ですw

七つの大罪 01話26七つの大罪 01話26
七つの大罪 01話27七つの大罪 01話27
七つの大罪 01話28七つの大罪 01話28
七つの大罪 01話29七つの大罪 01話29

ルシファーちゃんに地獄を支配しようと持ちかけるレヴィアタン。
そうなれば自分も七つの大罪になれるw

七つの大罪 01話30七つの大罪 01話30
七つの大罪 01話31七つの大罪 01話31
七つの大罪 01話32七つの大罪 01話32

ルシファーちゃんは自分の好きにするからと拒絶。
飛ばされたレヴィアタンw 絆創膏で隠してるんかいw

七つの大罪 01話33七つの大罪 01話33
七つの大罪 01話34七つの大罪 01話34
七つの大罪 01話35七つの大罪 01話35
七つの大罪 01話36七つの大罪 01話36

ミカエルさんによって、天界から落された
回想したルシファーちゃんは、レヴィアタンの申しでを受けた?

七つの大罪 01話37七つの大罪 01話37
七つの大罪 01話38七つの大罪 01話38

十字架が服に変化!
天使って便利だねw

七つの大罪 01話39七つの大罪 01話39
七つの大罪 01話40七つの大罪 01話40
七つの大罪 01話41七つの大罪 01話41

服の装着のしかたもえっちですw
さすが紳士向けアニメですね~

七つの大罪 01話42七つの大罪 01話42
七つの大罪 01話43七つの大罪 01話43
七つの大罪 01話44七つの大罪 01話44

これからお姉さまにずっとついていく
殊勝なことを言ってるけど、ルシファーちゃんにさわりまくるレヴィアタンw

七つの大罪 01話45七つの大罪 01話45
七つの大罪 01話46七つの大罪 01話46
七つの大罪 01話47七つの大罪 01話47
七つの大罪 01話48七つの大罪 01話48

「これからお姉さまは七つの大罪の頂点に立つの。 レヴィも地獄もみんなお姉さまの物にしちゃってぇ💛」
えっちな子だなw

七つの大罪 01話49七つの大罪 01話49
七つの大罪 01話50七つの大罪 01話50

七つの大罪のいる万魔殿へ向かう二人
その前に憤怒の罪を司る魔王・サタンさんが待ち受ける。

各画像はクリックで大きな画像に~

サタンを前にしての不敵なルシファー&レヴィアタンw

七つの大罪 01話51七つの大罪 01話51
七つの大罪 01話52七つの大罪 01話52
七つの大罪 01話53七つの大罪 01話53

憤怒だけにケンカ早いサタンさん。
いきなり攻撃してくるー!

七つの大罪 01話54七つの大罪 01話54
七つの大罪 01話54七つの大罪 01話54
七つの大罪 01話55七つの大罪 01話55

でも、あっさりとサタンさんを蹴り飛ばすルシファーちゃん
弱っ!?w

七つの大罪 01話56七つの大罪 01話56
七つの大罪 01話57七つの大罪 01話57
七つの大罪 01話57七つの大罪 01話57
七つの大罪 01話57七つの大罪 01話57

万魔殿にあっさり侵入w
そこには七つの大罪の魔王たちが…
暴食ちゃん、食いしん坊で可愛い♪

七つの大罪 01話57七つの大罪 01話57
七つの大罪 01話49七つの大罪 01話49
七つの大罪 01話50七つの大罪 01話50

怠惰ちゃんはスマホいじってる?
地獄にもあるんだw

七つの大罪 01話51七つの大罪 01話51
七つの大罪 01話52七つの大罪 01話52
七つの大罪 01話53七つの大罪 01話53

サタンさんは、ルシファーちゃんをとがめますが…
さっき負けた人がいってもねw

七つの大罪 01話54七つの大罪 01話54
七つの大罪 01話54七つの大罪 01話54
七つの大罪 01話55七つの大罪 01話55
七つの大罪 01話56七つの大罪 01話56

虚飾を司る魔王・ベリアルさんが遅れて入って来る
地獄の名門・バーンデール家の令嬢で、七つの大罪の首座?

七つの大罪 01話57七つの大罪 01話57
七つの大罪 01話57七つの大罪 01話57
七つの大罪 01話57七つの大罪 01話57
七つの大罪 01話57七つの大罪 01話57

七つの大罪にルシファーちゃんを処分するよう言うが、誰も動かないw
仕方なく自分で処断するのね。
自称、首座ぽいねw

七つの大罪 01話49七つの大罪 01話49
七つの大罪 01話50七つの大罪 01話50
七つの大罪 01話51七つの大罪 01話51

真莉亜ちゃんは子供のころから天使好きでグッズも集めてる。
ルシファーちゃんと出会ったことを思い出すけど、友達の美菜ちゃんも天使の存在など信じてないよねw

七つの大罪 01話52七つの大罪 01話52
七つの大罪 01話53七つの大罪 01話53
七つの大罪 01話54七つの大罪 01話54

美菜ちゃんは最近様子のおかしい真莉亜ちゃんを心配
って何でお尻なでてますか?w
安産型w この子も百合なのかw

七つの大罪 01話54七つの大罪 01話54
七つの大罪 01話55七つの大罪 01話55
七つの大罪 01話56七つの大罪 01話56
七つの大罪 01話57七つの大罪 01話57

べリアルさんは、バーンデール家に代々伝わる 魔剣・ラインスレイブを出して自慢。
虚飾だけはあるw

七つの大罪 01話57七つの大罪 01話57
七つの大罪 01話57七つの大罪 01話57
七つの大罪 01話57七つの大罪 01話57

だがあっさち砕かれるラインスレイブw
安ものって言われてるよ!

七つの大罪 01話49七つの大罪 01話49
七つの大罪 01話50七つの大罪 01話50
七つの大罪 01話51七つの大罪 01話51

ルシファーちゃんの一撃で服も破られてあられもない姿に!
服も安物ってw

七つの大罪 01話52七つの大罪 01話52
七つの大罪 01話53七つの大罪 01話53
七つの大罪 01話54七つの大罪 01話54

べリアルさんはサタンに次ぎ二番目の強さ
何でも二番なのかよw

七つの大罪 01話54七つの大罪 01話54
七つの大罪 01話55七つの大罪 01話55
七つの大罪 01話56七つの大罪 01話56

グノーシスが現れ、ベリアルさんの鎧に変形。
今度は安物じゃないw

七つの大罪 01話57七つの大罪 01話57
七つの大罪 01話57七つの大罪 01話57
七つの大罪 01話57七つの大罪 01話57
七つの大罪 01話57七つの大罪 01話57

グノーシスの拘束され、羽根を広げて逃げるルシファーちゃん。
動きを封じられたルシファーちゃんに、総攻撃を命じるベリアル。

七つの大罪 01話49七つの大罪 01話49
七つの大罪 01話50七つの大罪 01話50
七つの大罪 01話51七つの大罪 01話51

七つ大罪によるフルボッコ
さすが悪魔、すがすがしい卑怯さですなw

各画像はクリックで大きな画像に~

色欲の悪魔・アスモデウスさんは、ルシファーさんをいたぶりますw
色欲だからねw

七つの大罪 01話52七つの大罪 01話52
七つの大罪 01話53七つの大罪 01話53
七つの大罪 01話54七つの大罪 01話54

くっころ! 状況のルシファーちゃん。
七つの大罪の攻撃が次々と襲って来る!

七つの大罪 01話54七つの大罪 01話54
七つの大罪 01話55七つの大罪 01話55
七つの大罪 01話56七つの大罪 01話56
七つの大罪 01話57七つの大罪 01話57

優位に立つとまた調子に乗るベリアルさん。
分かりやすい性格だw

七つの大罪 01話57七つの大罪 01話57
七つの大罪 01話57七つの大罪 01話57
七つの大罪 01話57七つの大罪 01話57

なまじ天使の翼があるからと嘆くルシファーちゃん。
その願い通りに翼を切るベリアル。
さすがに他の七つの大罪もドン引きですw

七つの大罪 01話49七つの大罪 01話49
七つの大罪 01話50七つの大罪 01話50
七つの大罪 01話51七つの大罪 01話51
七つの大罪 01話52七つの大罪 01話52

天使の翼をとられ、神のくびきから解放されたルシファーちゃんは角が生えて魔王に覚醒!?

「我が名はルシファー。 神に逆らう傲慢の罪を背負った魔王よ!」

七つの大罪 01話53七つの大罪 01話53
七つの大罪 01話54七つの大罪 01話54
七つの大罪 01話54七つの大罪 01話54
七つの大罪 01話55七つの大罪 01話55

冥府の蓋が開けられ、今度は地獄からも追放になるルシファーちゃんw
ベリアルのパンツは剥いでいってたw

七つの大罪 01話56七つの大罪 01話56
七つの大罪 01話57七つの大罪 01話57
七つの大罪 01話57七つの大罪 01話57

真莉亜ちゃんが祈ってると、前回空いた穴からルシファーちゃんが出現!
この礼拝堂が地獄に繋がってるん?w

七つの大罪 01話57七つの大罪 01話57
七つの大罪 01話57七つの大罪 01話57
七つの大罪 01話49七つの大罪 01話49
七つの大罪 01話50七つの大罪 01話50

「天使さま…?」
近づいて来た真莉亜ちゃんだが、ルシファーちゃんは否定。

「天使じゃない。 私は魔王、魔王・ルシファー」
って、真莉亜ちゃんの心臓を貫く…!? いったいなんで…。

七つの大罪 01話51七つの大罪 01話51
七つの大罪 01話52七つの大罪 01話52
七つの大罪 01話53七つの大罪 01話53
七つの大罪 01話54七つの大罪 01話54
七つの大罪 01話54七つの大罪 01話54
七つの大罪 01話55七つの大罪 01話55
七つの大罪 01話56七つの大罪 01話56

エンディングテーマは『Welcome to our diabolic paradise』 Mia REGINAさん
こっちは映像は規制されてるw BDで解放されるのかw

各画像はクリックで大きな画像に~

期待通りなサービスカット満載な作品でした♪
ルシファーちゃんに斬られた真莉亜ちゃんの運命は?
次回も気になりますねw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)HOBBY JAPAN・Niθ/「sin七つの大罪」パートナーズ

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/04/15 ] TB(4) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5997-f92f8507


sin 七つの大罪 第1話 『傲慢たる堕天使』 今季のお色気枠キタ!(メリオダスとかエリザベスは出ません)

マガジンのやつの続編かと思った。紛らわしいタイトルのせいで間違った人一杯居そう。ホビージャパンのフィギュア発祥のメディアミックス企画です。ちょっと待て、「クィーンズブレイドリベリオン」はどうなった。続きありそうだったのに。 なんとかドロップアウト?最近堕天が流行ってるんですかね。天から天使が磔で落ちてきた。そんでもってガールミーツエンジェル。 普通の人間に天使は見えないようなので、この戸塚マ...
[2017/05/03 18:13] URL こいさんの放送中アニメの感想

sin 七つの大罪 TokyoMX(4/14)#01新

第一話 傲慢たる堕天使 神に背いた大天使ルシファーが堕天して地獄に落とされる。聖蹟女学院の聖堂で祈る十束真莉亜の前に逆十字に張り付けられた ルシファーが落下してきた。天使が見える真莉亜は助けようとするが床が抜ける。 地獄の最下層、コキュートスで目覚めたルシファー。嫉妬の魔王レヴィアタンが発見、接近する。天界から堕天したルシファーを認識していた。彼女はルシファーが堕天する日を待っていた。天使の...
[2017/04/15 20:35] URL ぬる~くまったりと

sin 七つの大罪第1話「傲慢たる堕天使」レビュー・感想

アスモデウス、余計なことしないで!お姉さまはいつもレヴィとエッチなことをしてるんだから!! 聖蹟女学院の聖堂で、祈りを捧げていた十束真莉亜。そんな彼女を突如目の前に漆 ...
[2017/04/15 14:51] URL ヲタブロ 

アニメ感想 17/04/14(金) #ソード・オラトリア 第1話(新)、sin 七つの大罪 第1話(新) #大罪

ソード・オラトリア 第1話『剣姫と妖精』(新)何本目かの新番組の感想です。もう数えるのめんどくさくなりました。多分、今日のこの2本で4月の新番組は全部出揃った感じになるのか ...
[2017/04/15 05:39] URL ニコパクブログ7号館











  ブログパーツ