【ツインエンジェルBREAK】 第2話『友情のかけら』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

ツインエンジェルBREAK 第2話『友情のかけら』 感想(画像付)

すみれちゃん動物にはデレデレなんですねw
青いヒロインはたまにポンコツというお約束も守ってる。
本当にプリキュアみたいな2人ですねw
ツインズそろって、これからが本番かな?w






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




(ストーリー)
すみれとの距離がなかなか縮まらないめぐるだが、めげずに毎朝一緒に学校に行ったりと
マイペースなアタックを続けていた。
登校の途中に拾った犬をきっかけに2人とみるくちゃんは、犬のしつけなどを教えてもら
えそうだということでアニマルショーに行くことに。しかし、そこでも謎の敵が現れて……。


ツインエン 02話ツインエン 02話
ツインエン 02話2ツインエン 02話2
ツインエン 02話3ツインエン 02話3

カワイイ動物動画にはデレ顔のすみれちゃんw
人と関わるのは面倒で、兄様だけいればいい。
ブラコンなのかw

ツインエン 02話4ツインエン 02話4
ツインエン 02話5ツインエン 02話5
ツインエン 02話6ツインエン 02話6
ツインエン 02話7ツインエン 02話7

すみれちゃんを誘いに家まで来るめぐるちゃん。
興味ないとつれないw
でも100mも一緒に歩き会話できた、ポジティブなめぐるちゃんw

学校に保健医の荻野目亜里が赴任してくる。
四天王の一人ですねw

ツインエン 02話8ツインエン 02話8
ツインエン 02話9ツインエン 02話9
ツインエン 02話10ツインエン 02話10

すみれちゃんに話かけ、なんとか友達になろうとするめぐるちゃん。
でも完全にスルーされてる。

ツインエン 02話ツインエン 02話
ツインエン 02話12ツインエン 02話12

クラスメイトは、一人の方がすみれちゃんも好きなんだという。
友達のいらない子なんていないよ、めぐるちゃんは否定。

ツインエン 02話13ツインエン 02話13
ツインエン 02話14ツインエン 02話14
ツインエン 02話15ツインエン 02話15

お弁当もとなりに行って食べる
大きなお弁当箱を気にしてるすみれちゃん。
隠さなくてもいいのにw

ツインエン 02話16ツインエン 02話16
ツインエン 02話17ツインエン 02話17
ツインエン 02話18ツインエン 02話18
ツインエン 02話19ツインエン 02話19

前にお弁当が大きいと言われたことがあった
他と同じでないといけないの? 人とあわせるのは面倒。
すみちゃんが友達を作らくなったのはそれが原因か

ツインエン 02話20ツインエン 02話20
ツインエン 02話21ツインエン 02話21
ツインエン 02話22ツインエン 02話22

ボールを探しに準備室に入ったすみれちゃんは犬の面倒を見るみるくを発見。
カワイイ子犬にすみれちゃんデレデレで写真を撮りまくりますw

ツインエン 02話23ツインエン 02話23
ツインエン 02話24ツインエン 02話24
ツインエン 02話25ツインエン 02話25
ツインエン 02話26ツインエン 02話26

公園で見つけた子犬を放っておけず、めぐるちゃんが隠していた
動物好きで犬にさわりたがるすみれちゃんw
先生に犬を見つかってしまった!

ツインエン 02話27ツインエン 02話27
ツインエン 02話28ツインエン 02話28
ツインエン 02話29ツインエン 02話29
ツインエン 02話30ツインエン 02話30

犬を持ってきたことを怒る先生。
亜里先生がいいじゃないですかと許してくれる。

ツインエン 02話31ツインエン 02話31
ツインエン 02話32ツインエン 02話32
ツインエン 02話33ツインエン 02話33
ツインエン 02話34ツインエン 02話34

犬はすみれちゃんが飼うと連れ帰ります
でも、懐いてくれないw
動物を飼ったことがないので、日曜のペットのイベントに行ってみよう。

ツインエン 02話35ツインエン 02話35
ツインエン 02話36ツインエン 02話36
ツインエン 02話37ツインエン 02話37

イベントには亜里先生もきてるし。
絶対何かおこしますねw

ツインエン 02話38ツインエン 02話38
ツインエン 02話39ツインエン 02話39
ツインエン 02話40ツインエン 02話40

優勝が1年間の食事がもらえるので、ペットレースにみるくちゃんをエントリー。
レースより可愛い動物に夢中なすみれちゃんw

ツインエン 02話41ツインエン 02話41
ツインエン 02話42ツインエン 02話42
ツインエン 02話43ツインエン 02話43

敵が出現し、変身する二人♪
すみれちゃんの変心バンク披露~

ツインエン 02話44ツインエン 02話44
ツインエン 02話45ツインエン 02話45
ツインエン 02話46ツインエン 02話46

最初なのにポーズも決める二人w
すみれちゃんの変身も見れて歓喜のめぐるちゃん。

ツインエン 02話47ツインエン 02話47
ツインエン 02話48ツインエン 02話48
ツインエン 02話49ツインエン 02話49

四天王のメアリ。名前そのままかw
すみちゃんは一人で戦ってしまう。

ツインエン 02話50ツインエン 02話50
ツインエン 02話51ツインエン 02話51
ツインエン 02話52ツインエン 02話52
ツインエン 02話53ツインエン 02話53

めぐるちゃんは邪魔w
メアリと一人で戦うすみれちゃんだが、苦戦に陥る!

ツインエン 02話54ツインエン 02話54
ツインエン 02話54ツインエン 02話54
ツインエン 02話55ツインエン 02話55

メアリの分身はどれが本物?
めぐるちゃんがチェインの武器で分身を見破って勝利。
メアリは敵わないと撤収。

ツインエン 02話56ツインエン 02話56
ツインエン 02話57ツインエン 02話57
ツインエン 02話57ツインエン 02話57

2人でお風呂キター♪
犬も一緒ですねw

ツインエン 02話57ツインエン 02話57
ツインエン 02話57ツインエン 02話57
ツインエン 02話49ツインエン 02話49

すみれちゃんは強くて優しい、正義の味方なので仲良くしたい。
めぐるちゃんに、ちょっとデレてきてるすみちゃん。
このまま仲良くなってくといいねw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)2017 Sammy/聖チェリーヌ学院PTA

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/04/15 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5994-2d2674af


ツインエンジェルBREAK TokyoMX(4/14)#02

第2話 友情のかけら 人と関わるのは面倒くさい如月すみれ。私にはお兄様だけ居れば良い。すみれを誘って一緒に登校するめぐる。あなたに興味はないわ。それでも会話できた、100mも一緒に並んで歩けたと前向きなめぐる。 新しく保険医として荻野目亜里が赴任してきた。イタリアでアンチエイジングの研究をなさっていた。めぐるが授業やお昼に声を掛けるが、すみれは尽く無視。友達の要らない子なんて居ないよ。 大き...
[2017/04/15 11:33] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ