【恋愛暴君】 第2話『くんすかくんすか×青司くんを傷つけていいのは…私だけなの』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

恋愛暴君 第2話『くんすかくんすか×青司くんを傷つけていいのは…私だけなの』 感想(画像付)

2話目もハイテンションで、たのーしー♪
グリちゃんの看護師コスがえっちでしたねw 
強盗に捕まっても緊迫感ねーなこの子ら…。
茜ちゃんのヤンデレが最凶すぎるよ!
妹ちゃんも青司が好きっぽい? いいツンデレを期待だねw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。




(ストーリー)
日課である茜お姉さまへのストーカー行為に勤しんでいた黄蝶ヶ崎柚の元へ、 突然グリがあらわれる。
二人は学校内で恋愛相談診療所を始めることに。
そんな二人を見て青司と茜もカップル候補を探し、キューピットの仕事を手伝うが……。


アキバニ 13話アキバニ 13話
アキバニ 13話2アキバニ 13話2
アキバニ 13話3アキバニ 13話3
アキバニ 13話4アキバニ 13話4

「今日も無事やりましたわ~♪」
おいw 茜ちゃんのゴミを盗んでるのかよw
柚ちゃんストーカーすぎだろ…

「もう登校の時間ですのにお姉様が出てくる気配がないですわね」
「茜さんならさっき出て行きましたよ。ってかこれ何ですか?」

「なぜあなたがここに?」
「あなたが面白そうだと思ったので」
類は友を呼ぶんですかw

アキバニ 13話5アキバニ 13話5
アキバニ 13話6アキバニ 13話6
アキバニ 13話7アキバニ 13話7

「あくあ、お前合宿から戻って来てたのか! グリには会ってないんだよな?」
「はぁ?誰それ意味わかんない」
妹のあくあちゃんツンデレ?w

投げられた青司は、茜ちゃんのスカートの中をw
即座に攻撃に出るヤンデレ茜ちゃん、恐いよ!!

アキバニ 13話8アキバニ 13話8
アキバニ 13話9アキバニ 13話9

「待って茜さん!そいつ俺の妹!」
「嘘、やだごめんなさい! またどこぞの泥棒猫かと」
あぶねーw

アキバニ 13話10アキバニ 13話10
アキバニ 13話アキバニ 13話
アキバニ 13話12アキバニ 13話12
アキバニ 13話13アキバニ 13話13

グリちゃんと柚ちゃんは、恋愛診断所をw

「グリさんの思惑が完全に一致しまして。キスノートの素晴らしさを最大限活用しているのですわ
例えばお姉様をつけ狙うストーカーと警察官をカップルにしたり…」

やめろーw

アキバニ 13話14アキバニ 13話14
アキバニ 13話15アキバニ 13話15

「青司さんだって私の恋人になった以上キューピットの仕事をしなきゃいけないのに何もしてないくせに~」
キスノートを回収して、青司もカップル候補を探しにw

アキバニ 13話16アキバニ 13話16
アキバニ 13話17アキバニ 13話17
アキバニ 13話18アキバニ 13話18

「グリさんもあの人に巻き込まれた形なんですよね?」
「いいえ、 自分の意思でカップルになりましたよ」

「グリさんはあの方が好きなのですか?」
「う~ん。 わかんないです。 恋というものをしたことがないので」

「あなたよくそれでキューピットなんてしてますわね…」
グリちゃんは恋というものを分かってないですね…

アキバニ 13話19アキバニ 13話19
アキバニ 13話20アキバニ 13話20
アキバニ 13話21アキバニ 13話21

委員長とぶつかる青司。

「茉莉…もしかして恋してる?
好きな人とか付き合いたい人がいるなら言って! 青司君と私で即カップルにしてあげられるかもよ」

「その逆ならいるんだけどね」

アキバニ 13話22アキバニ 13話22
アキバニ 13話23アキバニ 13話23
アキバニ 13話24アキバニ 13話24
アキバニ 13話25アキバニ 13話25

ポエムを見つけるグリちゃん。
なんという痛い恋のポエムw
楠先生…黒歴史じゃないか!

アキバニ 13話26アキバニ 13話26
アキバニ 13話27アキバニ 13話27
アキバニ 13話28アキバニ 13話28
アキバニ 13話29アキバニ 13話29

楠先生の恋の相手が、委員長!?
グタグタな先生を叱る委員長、どっちが年上なのかなw

アキバニ 13話30アキバニ 13話30
アキバニ 13話31アキバニ 13話31
アキバニ 13話32アキバニ 13話32

「先生が委員長に惚れてるのはわかったけど委員長は付き合いたくないって思ってる。
何より教師が生徒となんて論外だろ」

「男と男はOKで教師と生徒は駄目というのはどうかと
ホモはいいのかw

アキバニ 13話33アキバニ 13話33
アキバニ 13話34アキバニ 13話34

先生に放送で告白を強要w
そりゃ先生も逃げ出すわw

アキバニ 13話35アキバニ 13話35
アキバニ 13話36アキバニ 13話36
アキバニ 13話37アキバニ 13話37

委員長の気持ちを確認する青司。
先生と生徒だから、そんな恋愛感情はないと否定。

アキバニ 13話38アキバニ 13話38
アキバニ 13話39アキバニ 13話39

先生がその会話を聞いていた。
ショックだわw

アキバニ 13話40アキバニ 13話40
アキバニ 13話41アキバニ 13話41
アキバニ 13話42アキバニ 13話42

ポエムを委員長に見られたが褒められたw
それで好きになったんだ先生。 ちょろいな…

アキバニ 13話43アキバニ 13話43
アキバニ 13話44アキバニ 13話44
アキバニ 13話45アキバニ 13話45

委員長・茉莉ちゃんが強盗の人質になったと言って来る柚ちゃん
グリちゃんが強盗役になっての狂言w

だが、本物の強盗にグリちゃんと柚ちゃんが捕まってしまう!

アキバニ 13話46アキバニ 13話46
アキバニ 13話47アキバニ 13話47
アキバニ 13話48アキバニ 13話48

人質になってるのに、ふつうに会話w
強盗も怒るわなw

アキバニ 13話49アキバニ 13話49
アキバニ 13話50アキバニ 13話50
アキバニ 13話51アキバニ 13話51
アキバニ 13話52アキバニ 13話52

強盗が銃を持ってるのに、作戦通り、先生に行かせる柚ちゃん。
無茶ブリだw

アキバニ 13話53アキバニ 13話53
アキバニ 13話54アキバニ 13話54
アキバニ 13話54アキバニ 13話54
アキバニ 13話55アキバニ 13話55

エキストラ扱いされた強盗が逆上して銃を発射!
庇った青司が負傷。

「女の子が傷付くのは駄目だと思うし」
イケメンだなw

アキバニ 13話56アキバニ 13話56
アキバニ 13話57アキバニ 13話57
アキバニ 13話57アキバニ 13話57

委員長を助けるために先生も突撃!?
パンチが弱すぎだw

アキバニ 13話57アキバニ 13話57
アキバニ 13話57アキバニ 13話57
アキバニ 13話49アキバニ 13話49

青司を見つけて茜ちゃんが来てしまったw
傷を見たらヤバイぞ!

アキバニ 13話50アキバニ 13話50
アキバニ 13話51アキバニ 13話51
アキバニ 13話52アキバニ 13話52

「青司君に怪我…させたんだ?」
ヤンデレ強すぎだw 強盗を瞬殺!

「青司君を傷付けてもいいのは、私だけなの!」
ダメですw

アキバニ 13話53アキバニ 13話53
アキバニ 13話54アキバニ 13話54
アキバニ 13話54アキバニ 13話54

委員長も実は先生が好きだったw
教師と生徒ではダメなので、卒業した後に受けるつもりだったのねw

アキバニ 13話55アキバニ 13話55
アキバニ 13話56アキバニ 13話56

「約束ですよ。その時が来たら私を想って綴った詞を今度は口に出して聞かせてね。
待ってるんだから私」

何もしなくてもカップル成立してたw

アキバニ 13話57アキバニ 13話57
アキバニ 13話57アキバニ 13話57
アキバニ 13話57アキバニ 13話57

「恋愛は実ればいいってものじゃなく過程も楽しむものよ」
先生が好きになるよう行動していた策士な委員長w

アキバニ 13話57アキバニ 13話57
アキバニ 13話49アキバニ 13話49
アキバニ 13話50アキバニ 13話50
アキバニ 13話51アキバニ 13話51

青司がグリちゃんたちにモテててるのを見て機嫌のわるい妹ちゃん。
妹も兄が好きってやつみたいですねw
あくあちゃんも巻き込まれていくのか?


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)三星めがね・COMICメテオ/恋愛暴君製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/04/14 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5993-42f3e64a


恋愛暴君 第2話 『くんすかくんすか × 青司くんを傷つけてもいいのは・・・・私だけなの』 妹あくあ登場!...茜は素手でも最凶だった。

緋山家デカイな。ゴミを捨てるや否やに柚が強奪!お姉さまのかほり…。隣には茜に似たダッチワイフ。変態だ、まごうこと無き変態だ。こんなのに付き合わされる運転手可哀想。 あくあ登場…顔が違うぞ!前回のはグリの想像上の妹でこれが本当。あくあなのに声がめぐみん。ツンケンした態度は反抗期なのか兄好きの裏返しか。反抗的な態度&背負投げしたところに茜と遭遇。妹死ぬぞ。と思ったら受...
[2017/04/15 17:12] URL こいさんの放送中アニメの感想

恋愛暴君 テレ東(4/13)#02

第2話 くんすかくんすかX青司くんを傷つけていいのは・・・私だけなの 緋山家のゴミを奪う黄蝶ヶ崎柚。毎朝ゴミを奪っては茜の使用済みを探す。そんな柚が面白そうと接近するグリ。妹のあくあは兄には素っ気ない態度。未来の妻だと挨拶する茜をスルー。 柚とグリが校内で恋愛相談を行っていた。キスノートに書き込めば恋愛が叶う。柚はキューピッドの手伝いをしない青司こそ正しくないと諭す。それを知った青司はキスノ...
[2017/04/14 12:18] URL ぬる~くまったりと

恋愛暴君 第2話「くんすかくんすか × 青司くんを傷つけてもいいのは…私だけなの」感想 二人は幸せなキスをして終了…fin の予定時々銀行強盗よく死ななかったな。

グリちゃんと柚ちゃんの恋愛相談室に行ってみたいな可愛い。 相も変わらず負カップルを量産するキスノートとグリちゃんの活躍はさておき、恋愛相談室を設けて恋の成就に一役買おうとするのはキューピットのお仕事を熱心に頑張っているからですね。 そして茜大好き柚が彼女の家庭から出たゴミまでくんすかくんすかするのはきっとギャグ作品のせいだと思います。 面白がってすかさず柚の車に潜り...
[2017/04/14 09:43] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple











  ブログパーツ