【月がきれい】 第2話 キャプ感想 運動かいもあまずっぱいイベントばかり! 青春ですねw

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

月がきれい 第2話『一握の砂』 感想(画像付)

小太郎と茜ちゃんが魅かれあってくのがいいねw
千夏たんも小太郎にフラグあり?
なんで小太郎はモテるんでしょうw
Cパートの短編集も面白いね♪ 






関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/04/14 ] TB(1) | CM(-) |  EDIT 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5990-8cda519f


月がきれい TokyoMX(4/13)#02

第2話 一握の砂 今日は体育祭、徹夜で小説を書いていて眠い。両親には来ないでと告げていた。弁当だけ持参して参加。 女子200mに出場する茜、ダントツの速さ。用具係をこなしながらも小太郎も200mに出場。速くもなく、転んでしまう。掌を怪我してしまい、水で洗って保険室へ向かう。茜の友人、千夏が処置してくれる。茜と同じクラスの、ハネテルくんね。 午後は組対抗リレーに出場する茜。母親は中学最後なので...
[2017/04/15 20:32] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ