【武装少女マキャヴェリズム】 第2話『「貞淑寮」騒乱 』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

武装少女マキャヴェリズム 第2話『「貞淑寮」騒乱 』 感想(画像付)

ののちゃん&うーちゃかちゃんが不道に挑んでくる第2話。
「天下五剣」でもないので二人合わせても弱かったw
鬼ちゃんはキスされただけで、もう落ちてますやん! チョロすぎですわ!
負けたキャラから攻略されていくんですかね?w






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



  
(ストーリー)
「矯正」をかけた決闘に勝利した上、不可抗力で輪のくちびるまでも奪ってしまった納村は、
学園中の女子から恐怖と敵意を向けられるように。
中でも、輪を慕う後輩の百舌鳥野のの、「天下五剣」に次ぐ実力を自負する蝶華・U・薔薇咲
(バラガサキ) は、納村に対する敵対心を熱く燃やしていた。
しかし納村は、そんなことはどこ吹く風。 外出許可証を手に入れるため、決闘の日から
学校を休んで女子寮で寝込んでいる輪の元を訪ねて行くのだった。


各画像はクリックで大きな画像に~

「輪お姉様、 おいたわしいのです…」
ののちゃんのサービスカットから始まります♪

武装少女 02話武装少女 02話
武装少女 02話2武装少女 02話2
武装少女 02話3武装少女 02話3

「ところで、輪さんがいませんわね。
無理もありませんわね。あの転入生に組み敷かれた挙句死ぬほど大事な唇まで…」

天下五剣のメアリちゃんが話しかけてきます。 早めにお風呂に来たw

「とにかくあなたは輪さんの心配を死ぬほどしてあげればよろしくてよ。
あの死ぬほど汚らわしい転入生はわたくしが矯正しましてよ」


武装少女 02話4武装少女 02話4
武装少女 02話5武装少女 02話5
武装少女 02話6武装少女 02話6

「その必要すらありませんわよ。
メアリお姉様がわざわざお出にならずともお姉様の妹分の蝶華にお任せくださいですわ。
天下五剣に近いと言われてるこの蝶華、天下五剣筆頭ともあろう輪様が犯した恥ずかしい
失態を帳消しにして差し上げますですわ」
すげぇ髪の毛w

「誰が五剣に一番近いのです? そもそもうーちゃかちゃんに敵討ちなんてしてもらいたくないのです!」

「蝶華。じゃれるのもそのへんにしておきなさい。そろそろお風呂をいただきましてよ」
マイペースなメアリちゃんw

武装少女 02話7武装少女 02話7
武装少女 02話8武装少女 02話8

男子寮、マツコの裸いらねーw
外出許可証は現五剣筆頭の鬼瓦輪が持っている。

各画像はクリックで大きな画像に~

それに五剣全員の判子を揃えて始めて有効になる
戦って貰っていくパターンですねw

武装少女 02話9武装少女 02話9
武装少女 02話10武装少女 02話10
武装少女 02話武装少女 02話

鬼ちゃんの機嫌をとろうと、菓子折りを用意してきたw

「おい紫ちゃん」
「ちょっと!下着の色と混ぜて呼ばないで!倉崎!倉崎佐々です!」
かわいそうにw

「ここまで無神経な男って初めて見たよ」
「右井ちゃん!ちょっと言ってやって下さい!」

「みっきー。鬼瓦ちゃんが今どうしてるのかとおたくの下着の色も聞いていい?」
「ショックで熱を出して寝込んでる。白だったような
色を教えてくれるんだw

武装少女 02話12武装少女 02話12
武装少女 02話13武装少女 02話13
武装少女 02話14武装少女 02話14
武装少女 02話15武装少女 02話15

鬼ちゃん、子供のころから般若の仮面なんかw

不動にキスされたことを思い出し、鬼ちゃんの熱はまた上がってますw

「キス… 全ては自分が弱かったせいだ。だからもうそれはいい。
しかし何も後ずさることはないだろうが馬鹿者!」


たとえ自分みたいな者とでも多少は有難がって然るべきだ…
ファーストキスだったのに…、あまりにも浮かばれん

乙女ですやんw

武装少女 02話16武装少女 02話16
武装少女 02話17武装少女 02話17
武装少女 02話18武装少女 02話18
武装少女 02話19武装少女 02話19

不動が窓から登場w 女子寮だから侵入したのね。

「思ったより元気そうじゃねぇか。 
熱があるんだろ?ほんとに熱いな」

鬼ちゃん、ドキドキしてチョロイw

武装少女 02話20武装少女 02話20
武装少女 02話21武装少女 02話21
武装少女 02話22武装少女 02話22
武装少女 02話23武装少女 02話23

「昨日は仮面で分からなかったがおたく中々可愛い顔してるじゃねーの。
これならキスもラッキーだったかもな」

「そうか? それはよかった! いやよかったな! うん!」

仮面がないと恥ずかしくて外せない鬼ちゃん。 それの方が恥ずかしいような…

外出許可証が欲しい不動は、鬼ちゃんが外では私服なのかと聞く。

「もしかして…まさか貴様見てみたいとでも言うつもりか?」
鬼ちゃん、チョロくも許可証を出しちゃいますw

武装少女 02話24武装少女 02話24
武装少女 02話25武装少女 02話25

「見舞いの足代くらいにはなるか?」
「貰いすぎなくらいさ!申し訳ないからその分キスで払い戻そうか?」
ついに鬼ちゃん熱でダウンw

武装少女 02話26武装少女 02話26
武装少女 02話27武装少女 02話27
武装少女 02話28武装少女 02話28

鬼ちゃんを抱きとめようとしたら、胸のボタンがとれちゃった!
それを見て怒るののちゃんw
「去勢してやるのです!!」

武装少女 02話29武装少女 02話29
武装少女 02話30武装少女 02話30
武装少女 02話31武装少女 02話31

「お待ちなさいましね。納村不道さんですわね」
逃げ出して来る不動を見つけた薔薇咲ちゃんが待ち受ける。

武装少女 02話32武装少女 02話32
武装少女 02話33武装少女 02話33
武装少女 02話34武装少女 02話34
武装少女 02話35武装少女 02話35

「わたくしこそ麗しいメアリお姉様の妹分、天下五剣の座に最も近いと言われる五剣次席筆頭女王蝶蝶華・U・薔薇咲!」
「うーちゃかちゃん!」
カワイイ名前だw

ミドルネームのUは『鵜』ってw

「そもそも鵜薔薇咲って名字なのを勝手にアルファベット化してくくり出してるだけなのです
イタリア人っぽく振る舞ってるけど生粋の日本人なのです」

えせイタリアキャラかw

武装少女 02話36武装少女 02話36
武装少女 02話37武装少女 02話37
武装少女 02話38武装少女 02話38
武装少女 02話39武装少女 02話39

うーちゃかちゃんとののちゃん二人がかりで攻撃!
不動は余裕ぽいですがw

武装少女 02話40武装少女 02話40
武装少女 02話41武装少女 02話41
武装少女 02話42武装少女 02話42

ののちゃんの技は、妹分だけに同門の技。
足癖が悪いw

武装少女 02話43武装少女 02話43
武装少女 02話44武装少女 02話44
武装少女 02話45武装少女 02話45
武装少女 02話46武装少女 02話46

「まったくあの子ったら。また輪さんの所の子とじゃれてるのかしら?」
メアリさん音だけで分かるんだw

「わたくし達は次期五剣。これは矯正レベル2に相当するんですわ」
「二人以上による制裁のことなのです」

「矯正の長い歴史でもいまだかつてそれを凌いだ者は…凌いだ者はあの忌まわしい女帝ただ一人」

武装少女 02話47武装少女 02話47
武装少女 02話48武装少女 02話48
武装少女 02話49武装少女 02話49

挟み撃ちされるが、余裕でかわす不動w

「鞭はあくまで刑罰や拷問のための道具で武器としては不向きだ。そもそも集団戦や障害物に弱い」
まして連携もとれてませんw

武装少女 02話50武装少女 02話50
武装少女 02話51武装少女 02話51

軽くタッチしたら不動の魔弾が炸裂w
不動に投げられたののちゃんは、うーちゃかちゃんを巻き込んで倒れる。

各画像はクリックで大きな画像に~

「ののさん!どいてくださいまし」
息もできないののちゃんは動けないw

武装少女 02話52武装少女 02話52
武装少女 02話53武装少女 02話53
武装少女 02話54武装少女 02話54
武装少女 02話54武装少女 02話54

「おいたが過ぎたな~ガキンチョ共!」
悪い顔してるw

泣きだしちゃうののちゃんたち。
どっちが悪いのか分からないなw

武装少女 02話55武装少女 02話55
武装少女 02話56武装少女 02話56
武装少女 02話57武装少女 02話57

「あれが鬼ちゃんをやっちゃった魔弾。さとりの目をもってしてもよくわからなかったけど」
月夜ちゃんの耳ならどうかな?
うーちゃかちゃんに手を出したからには亀ちゃんも黙っていませんぜ?」


武装少女 02話57武装少女 02話57
武装少女 02話57武装少女 02話57
武装少女 02話57武装少女 02話57

約束通り、不動に許可証を渡した鬼ちゃん。
だが、ののちゃんが倒されたのを聞いて怒り、またも熱をだしてダウンw
いいからもう休んでろw

うーちゃかちゃんはメアリさんにお風呂で罰ゲーム?

各画像はクリックで大きな画像に~

「死ぬほど情けなくてよ蝶華。これは罰なのよ。ちゃんと肩までつかって最後まで数えなさい」
メアリさんのシャワーシーン♪

武装少女 02話49武装少女 02話49
武装少女 02話50武装少女 02話50

『わたくしの死ぬほどかわいい蝶華を…。
あなたには死ぬほど落とし前を付けていただきましてよ!』

お怒りですw

武装少女 02話51武装少女 02話51
武装少女 02話52武装少女 02話52

「いいか納村不道!
本来こんなことはしたくないが学園の秩序の為だ。今後貴様は自分が管理する!」

鬼ちゃんは、今後も不動を管理するってw このまま巻き込まれるやつですねw

うーちゃかちゃんポンコツ可愛いですねw
ののちゃんと凸凹コンビになってくれそう。
次はメアリさんとの対決になるのか? 
勝負に負けるとチョロインになるパターンかなw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)2017 黒神遊夜・神崎かるな/KADOKAWA/「武装少女マキャヴェリズム」製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/04/13 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5987-16949be9


熱があるんだろ?/武装少女マキャヴェリズム 2話感想

 残念ながらメアリは普段は眼鏡を掛けてくれない。金髪ドリルの時点で属性は満杯状態だからね、仕方ないね。
[2017/04/13 22:16] URL Wisp-Blog

武装少女マキャヴェリズム TokyoMX(4/12)#02

第2節 「貞淑寮」騒乱 決闘に敗れた鬼瓦輪は寝込んでいた。ショックで風邪を引いたのか発熱気味。ファーストキッスを奪われてショックなのに、納村の対応も酷いと 少女チックだった。外出許可証は五剣筆頭の鬼瓦が持っている。それに五剣全員の押印が必要だった。 益子寺に頼んで菓子折りを手に入れた納村。鬼瓦が休んでいるので寮に忍び込む。素顔は可愛いのに鬼の面は辞めたらどうだ。私服姿を見てみたい。適当な褒め...
[2017/04/13 13:39] URL ぬる~くまったりと

武装少女マキャヴェリズム 第2話「貞淑寮 騒乱」感想 輪ちょろりん!キスされてお熱出す輪ちゃん可愛い。

お風呂あり縞パンありシャワー下からカメラさんパーンありの素晴らしい回だった。 そして、みんなチョロインばっかりなんじゃないかと云う不安と期待も膨らんできたです。 外国の監獄みたいな男子寮に住む事になった不道は、増子寺君に菓子折を用意してもらって、決闘のあと学園を休んでいる輪のお見舞いに行くことに。 一方ではクラスの女子からは近づくと唇を奪われるケダモノとして警戒され、不...
[2017/04/13 05:48] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple











  ブログパーツ