【フレームアームズ・ガール】 第2話『飛べないスティ子はスティ子でいいのかな?/お掃除するぞ!』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

フレームアームズ・ガール 第2話『飛べないスティ子はスティ子でいいのかな?/お掃除するぞ!』 感想(画像付)

スティレットちゃんと轟雷ちゃんのキス!?
トラウマ克服が逆に新しいトラウマになったじゃねーかw
ロボ掃除機を治すはずがぶっ壊すポンコツぶり!
2話目になってよりギャグよりになってきて面白いね♪
充電を抜き差しするたびに喘がす罰ゲーム酷いw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



  
(ストーリー)
「飛べないスティ子はスティ子でいいのかな?」
轟雷とのバトルに負けた後、なぜか飛べなくなってしまうスティレット。
これってまさかトラウマ!?
スティレットのトラウマを克服させようと頑張るあお、轟雷、バーゼラルドだったが・・・
「お掃除するぞ!」
あおがもらって来た古い型の『ロボット掃除機』を修理することになった轟雷達。
しかし実は壊れていなかった『ロボット掃除機』。
大暴れの『ロボット掃除機』ともっと大暴れのバーゼラルドで部屋の中は大変なことに!


FAガール 02話FAガール 02話
FAガール 02話2FAガール 02話2

轟雷ちゃんたちも眠ってるw
トイレに起きたあおちゃんが何か踏みましたが… 嫌な予感w

FAガール 02話3FAガール 02話3
FAガール 02話4FAガール 02話4
FAガール 02話5FAガール 02話5

あおちゃんに、ご飯をよそう轟雷ちゃん。
顔についてるご飯粒をとってあげたり、幸せカップルかよw

「ねースティ子とバーゼはこのままウチに住む気?」
スティ子なのかw バーゼちゃんまだ寝てるw

FAガール 02話6FAガール 02話6
FAガール 02話7FAガール 02話7
FAガール 02話8FAガール 02話8
FAガール 02話9FAガール 02話9

「このマンション、ペット禁止だけど…、食費がかかるワケでもないし平気かな?」
ペット扱いw

「万が一、追い出そうとしても無駄よ…
轟雷に負けたまま帰るなんて、私のプライドが許さない!」

そのスティ子ちゃんにお米をぶっかける轟雷ちゃんw
わざとだろ?w

FAガール 02話10FAガール 02話10
FAガール 02話FAガール 02話
FAガール 02話12FAガール 02話12

「今、キレイにしますね」
轟雷ちゃんが顔を近づけると、スティ子ちゃんは真っ赤になり石化!

「それは、トラウマだねっ」
バーゼちゃんが起きて解説w

FAガール 02話13FAガール 02話13
FAガール 02話14FAガール 02話14
FAガール 02話15FAガール 02話15

「負けた事が心的外傷になっているんだよ」
バーゼちゃん、本当は賢いでしょ?w

「トラウマ?  このあたしがトラウマ!?  轟雷のせいで!」
スティ子ちゃんショーック!

FAガール 02話16FAガール 02話16
FAガール 02話17FAガール 02話17
FAガール 02話18FAガール 02話18

「ありえないから! 絶対! ありえない!」
「にっしっし~、じゃあトウラマだって認める?」
もう一度近づけてみるとやっぱりフリーズw

FAガール 02話19FAガール 02話19
FAガール 02話20FAガール 02話20
FAガール 02話21FAガール 02話21

認めないと飛んで行こうとするが、飛べない!?
それもトラウマのせい?

FAガール 02話22FAガール 02話22
FAガール 02話23FAガール 02話23
FAガール 02話24FAガール 02話24

「飛べないあたしなんて…」
「スティレットの トラウマ克服作戦開始♪」
なにをするの? バーゼちゃんw

FAガール 02話25FAガール 02話25
FAガール 02話26FAガール 02話26
FAガール 02話27FAガール 02話27
FAガール 02話28FAガール 02話28

台に乗せて二人を接近、ここまでは大丈夫。

「でもこっからどうしたらいいの?」
「わっかんないっ」
考えてなかったーw

FAガール 02話29FAガール 02話29
FAガール 02話30FAガール 02話30
FAガール 02話31FAガール 02話31

「トラウマって、ショック療法で治るんじゃなかったっけ!」
すると轟雷ちゃんがセッションを開始。
どうするつもり?

FAガール 02話32FAガール 02話32
FAガール 02話33FAガール 02話33
FAガール 02話34FAガール 02話34
FAガール 02話35FAガール 02話35

「どういうつもりなんだろう、轟雷?」
「さあ~? でも面白そうっ!」

前に負けた場所で、トラウマから崩れ落ちるスティ子ちゃん。

FAガール 02話36FAガール 02話36
FAガール 02話37FAガール 02話37
FAガール 02話38FAガール 02話38
FAガール 02話39FAガール 02話39

「スティレット…」
スティ子ちゃんに接近した轟雷ちゃんは、なんとキスしたー!?
えええw

FAガール 02話40FAガール 02話40
FAガール 02話41FAガール 02話41
FAガール 02話42FAガール 02話42

「あお、ショック療法とはこのようなもので良かったでしょうか?」
ショック与えすぎだろw それだけでHP0になってるやん。

FAガール 02話43FAガール 02話43
FAガール 02話44FAガール 02話44
FAガール 02話45FAガール 02話45

「これ、拗らせちゃったらどうしよう?」

充電君が、スティちゃんのパーツに破損があるのを見せる。

「破損していますね? 上から何らかの力が加わったようです」
夜に踏んだのを思い出し、あおちゃんが謝りますw

FAガール 02話46FAガール 02話46
FAガール 02話47FAガール 02話47
FAガール 02話48FAガール 02話48

スティ子ちゃんはキスの衝撃で記憶が飛び、キスしたことも忘れたのかw
本人のためにそれでよかったかな。

FAガール 02話49FAガール 02話49
FAガール 02話50FAガール 02話50
FAガール 02話51FAガール 02話51

「あたしはトラウマを乗り越え、また一つ強くなった! あたしえらい! あたし強い!」
飛べるようになって元気になるスティ子ちゃん、かわいいよw

FAガール 02話52FAガール 02話52
FAガール 02話53FAガール 02話53
FAガール 02話54FAガール 02話54
FAガール 02話54FAガール 02話54

「何!? 何でこんなに?」
轟雷ちゃんに近づくオーバーヒートして真っ赤にw

「いやーこれは…面白っ!」
あおちゃんたちにニヤニヤですw

FAガール 02話55FAガール 02話55
FAガール 02話56FAガール 02話56
FAガール 02話57FAガール 02話57
FAガール 02話57FAガール 02話57

あおちゃんが、ロボット掃除機を貰って来た。

「ひゃっほーい!  なになに? この丸いの? マカロン?」
「そうそうそれが噂のジャンボ・マカロン…って違ーう!  お掃除ロボだからね、 これぇ!」
ボケとツッコミw

あおちゃんは、この掃除機はこの部屋を掃除するために生まれたw
コイツの為にも掃除をさせてやろう。
そんな言葉信じちゃダメ、轟雷ちゃんw

「これが…感心と尊敬?」
きらきらした目に心痛まないのか、あおちゃん?w

FAガール 02話57FAガール 02話57
FAガール 02話57FAガール 02話57

壊れてるから修理してねと頼んでいくあおちゃんw

掃除ロボの中に呼びかけるバーゼちゃん。
中の人はいませんw

FAガール 02話49FAガール 02話49
FAガール 02話50FAガール 02話50
FAガール 02話51FAガール 02話51

「このお修理ロボは…、私に修理される為に生まれてきたのかもしれない」
轟雷ちゃん、あおちゃんに影響されすぎw

FAガールに依存するあおちゃんはどうなの?
甘えん坊なのかと話題になるw

FAガール 02話52FAガール 02話52
FAガール 02話53FAガール 02話53
FAガール 02話54FAガール 02話54

「なんかねー?  にゃーにゃー言いながら、マクラにすりすりしてるのバーゼ見ちゃった~」
バーゼちゃんは見ていたw

さらにポエムを書いたノートの存在までw
感情を学ぶために、轟雷ちゃんも見てしまったか。

FAガール 02話54FAガール 02話54
FAガール 02話55FAガール 02話55
FAガール 02話56FAガール 02話56
FAガール 02話57FAガール 02話57

「オリジナルのポエムと… サインの練習のようなものが書かれていました」
うわー恥ずかしいやつだーw

あおちゃんのポエムにスティちゃんは笑いすぎw

「あおが聞いたら大騒ぎねー
「バーゼ達、追い出されちゃうかもよ?」

FAガール 02話57FAガール 02話57
FAガール 02話57FAガール 02話57
FAガール 02話57FAガール 02話57

掃除ロボが動き出す!
今までの会話を聞いて覚えて、ポエムを読みだすよw

録音したスティ子ちゃんたちのセリフを組み替えてしゃべりだす。
こんなのあおちゃんが聞いたら追い出される?w

FAガール 02話49FAガール 02話49
FAガール 02話50FAガール 02話50

「追い出しはしないと思いますが、充電君の刑、くらいにはなるかと」
電源コードを抜き差しするw それはえっちぃなw

FAガール 02話51FAガール 02話51
FAガール 02話52FAガール 02話52
FAガール 02話53FAガール 02話53
FAガール 02話54FAガール 02話54

「痛いわけじゃないけど、何かゾゾッとする…」

とにかく掃除ロボを捕獲しないと。
バーゼちゃんがロデオのように掃除ロボに乗ってるw

「わっははーい! ロデオだ~♪
ぃえーい、捕獲っ~!」


FAガール 02話54FAガール 02話54
FAガール 02話55FAガール 02話55
FAガール 02話56FAガール 02話56
FAガール 02話57FAガール 02話57

あおちゃんが帰って来ると、散らかった部屋がw

「故障じゃなかったんだけどねー、バーゼが壊しちゃった
だからバーゼが、轟雷とバトルするね」

それでバイト代が発生し、そのお金で、お掃除ロボを修理できる
ナイスアイディアw

FAガール 02話57FAガール 02話57
FAガール 02話57FAガール 02話57

バーゼちゃんの換装バンク!
どこかで見たような武装だな…w 

FAガール 02話57FAガール 02話57
FAガール 02話49FAガール 02話49
FAガール 02話50FAガール 02話50

バーゼちゃんも空中戦を得意とする
轟雷ちゃんには厄介な相手ですね。

FAガール 02話51FAガール 02話51
FAガール 02話52FAガール 02話52
FAガール 02話53FAガール 02話53

「フルバーストモード!」
いきなりフル斉射。 フリーダムさんかよw
轟雷ちゃんは攻撃を全部回避。

FAガール 02話54FAガール 02話54
FAガール 02話54FAガール 02話54
FAガール 02話55FAガール 02話55

さっきの騒動で出たホコリがバーゼの攻撃の精度を落としてる。

「ちょ、まって」
問答無用で狙い撃つ轟雷ちゃんw
勝負ありです!

FAガール 02話56FAガール 02話56
FAガール 02話57FAガール 02話57
FAガール 02話57FAガール 02話57

「負けちゃったー、でも楽しかった! またやろうね、轟雷っ」
バーゼちゃんは遊び感覚なんだねw

あおちゃんは今度はハンディ掃除機を管理人さんに貸してもらった。
なんか武器ぽく構えてるw

FAガール 02話57FAガール 02話57
FAガール 02話57FAガール 02話57

BパートのFAガールたちのゆるいトークが面白かったですw
30分ずっとゆるふわトークでも楽しそうですw
次回はブキコちゃんが登場するのかな?


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)KOTOBUKIYA / FAGirl Project

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/04/11 ] TB(5) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5984-fb574aee


フレームアームズ・ガール 第2話

フレームアームズ・ガールの第2話から…トラウマ(キマシタワー的な)で飛べなくなった(!?)スティ子のAパートと、お掃除ロボットとあおの痛いポエムwのBパートです。それと今 ...
[2017/04/16 14:16] URL ホビーに萌える魂

フレームアームズ・ガール 第2話 飛べないスティ子はスティ子でいいのかな? お掃除するぞ!

電源を抜き差しする時の喘ぎ声がエロいです・・・
[2017/04/13 03:55] URL ゴマーズ GOMARZ

フレームアームズ・ガール #02 「飛べないスティ子はスティ子でいいのかな?」ほか

CM通りキャッキャウフフな感じになってきた。「フレームアームズ・ガール」の第2話。 「飛べないスティ子はスティ子でいいのかな?」 あおの家に三体のFAガールが居候することに。 ほのぼのと朝食をとるあおと轟雷に割って入って負け越しはプライドが許さないとスティ子。 しかし轟雷の顔が近付くとフリーズ。バーゼラルドは轟雷に負けたことによるトラウマでは ないかといわれるが認めることが...
[2017/04/12 00:38] URL ゆる本 blog

フレームアームズ・ガール TokyoMX(4/10)#02

第2話 飛べないスティ子はスティ子でいいのかな? あおにご飯をよそう轟雷は甲斐甲斐しく世話をする。スティ子とバーゼはここに残るの?ここはペット禁止だけど食費はかからないから良いかな。ご飯のおかわりをよそう轟雷、スティ子が白米まみれ。轟雷が取ってくれるがスティ子の様子がおかしい。完全に固まってしまう。 これは轟雷に負けたトラウマだねと物知り顔なバーゼ。轟雷が近づくと普通では居られない。ショック...
[2017/04/11 14:38] URL ぬる~くまったりと

百合百合してきた♥ フレームアームズ・ガール 第2話感想

♯2「飛べないスティ子はスティ子でいいのかな?/ お掃除するぞ!」 プラグの抜き差しでアンアン言うのはエッチだと思います。 轟雷に負けたショックでトラウマを抱えたスティ子を治そうと、ショック療法を行う轟雷。 しかしそれはスティ子の唇に唇を重ねると云う百合百合な行為でしたね。 そしてその二人の様子を見ていたあおとバーゼラルドがほっぺを赤くしていましたが、一番真っ赤になったの...
[2017/04/11 06:03] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple











  ブログパーツ