【僧侶と交わる色欲の夜に・・・】 第2話『僧侶だって、恋愛するし、結婚もするし、それに…』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

僧侶と交わる色欲の夜に・・・ 第2話『僧侶だって、恋愛するし、結婚もするし、それに…』 感想(画像付)

僧侶も結婚だってする普通の男ですからねw
しかし、地上波で無理だからって、TERA劇場酷すぎるw
音声まで差し替えて別物w
ここまでやるとギャグアニメ化して面白いかも?w






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



  
僧侶と 02話僧侶と 02話
僧侶と 02話2僧侶と 02話2
僧侶と 02話3僧侶と 02話3

「神聖なお仕事なのに・・・こんなことしていいの?」
九条にキスされ息をあらげる美桜ちゃん色っぽいですw 
ってか九条の頭が木魚規制って斬新だな!

僧侶だって、恋愛するし、結婚もするし…えっちだってするw
正直な九条w さわやかな顔してるよなw

僧侶と 02話4僧侶と 02話4
僧侶と 02話5僧侶と 02話5

いきなり始まる規制シーンの TERA劇場w
音声も変えられてるよ!
スタイリッシュ坊主のPVになってるw

僧侶と 02話6僧侶と 02話6
僧侶と 02話7僧侶と 02話7
僧侶と 02話8僧侶と 02話8

次はアルバム編w
高校時代はカツラだったのかよ!?
僧侶の学校に行ったんだろうか?w

僧侶と 02話9僧侶と 02話9
僧侶と 02話10僧侶と 02話10

そして朝になったw
一晩、九条とすごした美桜ちゃん。 最後まではしなかった模様ですw

各画像はクリックで大きな画像に~

美桜ちゃん、色っぽい♪

僧侶と 02話僧侶と 02話
僧侶と 02話12僧侶と 02話12

来てほしいところがある、そう九条が案内したのお寺?
実家に紹介するってことかなw
結婚前提で付き合う気なのか、僧侶なので真面目なのかw

危ないシーンは全部差し替えられ、もう何がなんだかw
この後も毎回、劇場は別なものを作るんでしょうかね。
AT-XはR15版らしいので、光規制があるんでしょうか? 
公式のR18版は1話200円で微妙ですね~


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)真臣レオン/九条くんの煩悩を見守る会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/04/10 ] TB(0) | CM(1) |  EDIT 

公式配信版は、まさかのモザイクありでガチのR18だった模様
[ 2017/04/15 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5982-99d8e425













  ブログパーツ