【神撃のバハムート VIRGIN SOUL】 第1話『Red Dragon』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第1話『Red Dragon』 感想(画像付)

前作と変わらず予算いくらかけてかる分からない異常なクォリティ!
マネーパワーあるとここまですごいもの作れるんだと溜息が出ちゃうw
ニーナちゃんはずいぶん惚れっぽいかと思ったら、発情でドラゴンに戻るのね?w
カイザルやリタちゃん達前作のキャラも登場!
今回もバハリマックスできそうw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



  
(ストーリー)
ここは、《人》《神》《魔》あらゆる種族が入り混じる神秘の世界ミスタルシア
バハムート復活による世界崩壊を免れてから10年───
新たな《人》の王は《神》の神殿を襲い《魔》の国を攻め落とした
壊滅寸前だった状況からの復興と更なる発展
王都は《人》に富をもたらす
王都復興の糧として奴隷となる《魔》 消えゆく信仰心により力を失った《神》
均衡を失っていく世界で《人》《神》《魔》それぞれの正義が交錯する―――


バハソウル 01話バハソウル 01話
バハソウル 01話2バハソウル 01話2

神殿アークを襲うシャリオス17世の軍。
もはや神をあがめる時代は終わったのか?
前作から10年後、新たな物語がスタート!

バハソウル 01話3バハソウル 01話3
バハソウル 01話4バハソウル 01話4

王都では、奴隷にされた魔族を救う包帯の男が暴れる!
包帯男を追う騎士団の団長はカイザルじゃないか?w
団長にまで出世したのね。

バハソウル 01話5バハソウル 01話5
バハソウル 01話6バハソウル 01話6
バハソウル 01話7バハソウル 01話7
バハソウル 01話8バハソウル 01話8

王都の下町で元気に暮らすニーナちゃんが今作のヒロイン。
ピンク髪で誰からも好かれる明るい性格の娘のようです。

シャリオス17世の活躍で王都は繁栄してるようにみえるが…

バハソウル 01話9バハソウル 01話9
バハソウル 01話10バハソウル 01話10
バハソウル 01話バハソウル 01話
バハソウル 01話12バハソウル 01話12

ニーナちゃんがすげぇ力持ちだな!
イケメンに弱いのか、話てると真っ赤w カワイイな♪

バハソウル 01話13バハソウル 01話13
バハソウル 01話14バハソウル 01話14
バハソウル 01話15バハソウル 01話15

魔族は人間に負けて奴隷とされてる
そんな時代なのか…。
ってか、ニーナちゃんは本当にイケメンに弱すぎだろw

バハソウル 01話16バハソウル 01話16
バハソウル 01話17バハソウル 01話17
バハソウル 01話18バハソウル 01話18

10年前のバハムート復活で多大な被害が出た。
ニーナちゃんの村も焼かれて、今も貧しいまま。
それで家族に楽をさそうと王都に働きにきたニーナちゃんです。

バハソウル 01話19バハソウル 01話19
バハソウル 01話20バハソウル 01話20
バハソウル 01話21バハソウル 01話21
バハソウル 01話22バハソウル 01話22

王都も明るい面ばかりではない。
闘技場では、魔族たちが戦わされ命を失っていく。

魔族を成仏させる役の男って、アザゼルさんじゃないか?
カイザルは見覚えのある顔って思ってるぽい

バハソウル 01話23バハソウル 01話23
バハソウル 01話24バハソウル 01話24
バハソウル 01話25バハソウル 01話25

ニーナちゃんは賞金稼ぎなんだw
バッカスの家に勝手に寝泊まりしてるようですw
なかなか逞しい性格だなw

バハソウル 01話26バハソウル 01話26
バハソウル 01話27バハソウル 01話27

高額の賞金首である包帯男。
ニーナちゃんはその賞金を狙いますw

バハソウル 01話28バハソウル 01話28
バハソウル 01話29バハソウル 01話29
バハソウル 01話30バハソウル 01話30

夜またも、魔族の解放に現れる包帯男!
シャリオス17世に督促されてるカイザルが捕縛しようとするが逃げられる。
包帯から見える目に、闘技場で見た男と気付いたか?

バハソウル 01話31バハソウル 01話31
バハソウル 01話32バハソウル 01話32
バハソウル 01話33バハソウル 01話33
バハソウル 01話34バハソウル 01話34

逃げる包帯男と遭遇するニーナちゃん。
ニーナちゃんもすごい速度で包帯男を追う!
人間離れした速度って、ニーナちゃんは人じゃないのか?

バハソウル 01話35バハソウル 01話35
バハソウル 01話36バハソウル 01話36

包帯男を逃がしたニーナちゃん、ドジ娘だなw
声をかけてきたカイザルにも真っ赤になります。本当にイケメンに弱いなw
騎士団長になったが、やっぱり不幸なカイザル。
ギャグ担当なのも変わってないな…

バハソウル 01話37バハソウル 01話37
バハソウル 01話38バハソウル 01話38
バハソウル 01話39バハソウル 01話39

包帯男を全力で追撃する騎士団。
ニーナちゃんも見つけようと塔の上に登る。
だが、包帯男の仲間と思われて攻撃されてしまう!

バハソウル 01話40バハソウル 01話40
バハソウル 01話41バハソウル 01話41
バハソウル 01話42バハソウル 01話42

塔から落ちるニーナちゃんを助ける包帯男。
そんなんされたら、イケメンに弱いニーナちゃんが惚れてしまやないか!w

バハソウル 01話43バハソウル 01話43
バハソウル 01話44バハソウル 01話44

イケメンに興奮したニーナちゃんは限界突破w
体が赤い竜レッドドラゴンに戻って、大暴れ!
ドラゴン娘だったかw

バハソウル 01話45バハソウル 01話45
バハソウル 01話46バハソウル 01話46
バハソウル 01話47バハソウル 01話47
バハソウル 01話48バハソウル 01話48

暴れた後気絶したニーナちゃんが目覚めると、そこにいたのはリタちゃん!
ゾンビ娘再登場ですw

前作同様、作画とか凄まじいですね。
音楽も荘厳で、いくら製作費を使ってのか怖くなるよw
カイザルたち旧作キャラも登場し、ニーナちゃんとどうかかわっていくのか?
次回も楽しみな新シリーズです。


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)Cygames/MAPPA/神撃のバハムート VIRGIN SOUL

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/04/08 ] TB(3) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5973-6a4e6845


神撃のバハムート-VIRGIN SOUL- episode01 Red Dragon

前作から10年後だそうで。人間が神を崇める時代は終わった世界。禁じられた力を持ってしまった人間は天使をも圧倒する存在に。悪魔は虐げられて奴隷扱い。マジかよ人間最低だな。天使、悪魔、人間のパワーバランスが崩壊というか逆転した感じか。包帯悪魔はアザゼルだよね? 「おっはよー!」。アバンの暗さから一転、明るい背景とBGM、元気ハツラツに走る女の子。一発で分かるその圧倒的主人公感にワクワク...
[2017/04/09 00:05] URL 悠遊自適

神撃のバハムート Virgin Soul TBS(4/07)#1新

Episode 01 Red Dragon 神殿アークを襲う人間たち。神々の力を利用していた。お前たちでは使いこなせない。人が神を崇める時代は終わったのだ。 王都アナティでは魔族を奴隷として扱う商人を狙う包帯悪魔。今夜も狙われて逃される。騎士団長カイザルが駆けつけるも遅かった。 王都に出稼ぎに来たニーナは元気で人気者。人一倍の力持ちだった。アナティ王シャリオス17世が即位してから王都は豊かに...
[2017/04/08 18:32] URL ぬる~くまったりと

神撃のバハムート VIRGIN SOUL 第1話「Red Doragon」感想 バッカスさんちのレッドドラゴン始まった!

超絶作画ファンタジーにバハ!バハ!っとハートが震える。 2期は孝行娘のニーナちゃんが主人公なのだ。 郷里のお母さんに仕送りするために王都で働くニーナは賞金稼ぎたちと縁の深いバッカスの住まいに居候しているようですね。 そして王都を騒がせる包帯悪魔と呼ばれる者に高額な賞金が掛かっている事を知った彼女は、迷う事なくその悪魔を探しに出かけましたが、人に囚われていた悪魔を開放しに...
[2017/04/08 08:14] URL 二次元美少女の笑顔を守りたい duple











  ブログパーツ