【恋愛暴君】 第1話『私も、参戦します×ほぁー!!禁断の愛ですか!!』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

恋愛暴君 第1話『私も、参戦します×ほぁー!!禁断の愛ですか!!』 感想(画像付)

予想以上にマジキチで楽しめるアニメですね♪
何とかに刃物かって感じで、グリちゃんにキスノートを渡したのは危険だw
ヤンデレに百合に腐って忙しいなw
このテンポで最後まで突っ走って欲しいです!






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



(ストーリー)
平々凡々な男子高生・藍野青司が出会った少女・グリはなんと死神―― とおもいきや痴女!?
でもなく天使!?
キスノートだのDTだの何言ってるんだ、 と学校へ向かうと憧れのクラスメイト緋山茜に
突然切りかかられ……。 恋する乙女はみんな暴君!?


恋愛暴君 01話恋愛暴君 01話
恋愛暴君 01話2恋愛暴君 01話2
恋愛暴君 01話3恋愛暴君 01話3

「藍野青司さん。突然ですがあなたはキスをしないと死にます!」
玄関に死神きたー?w 

「お帰り下さい。死神は間に合ってます」
追い返しても、足元から登場するグリちゃんw

オープニングテーマは 「恋?で愛?で暴君です!」  Wake Up, Girls!
わぐちゃんが別アニメで歌ってる!

恋愛暴君 01話4恋愛暴君 01話4
恋愛暴君 01話5恋愛暴君 01話5
恋愛暴君 01話6恋愛暴君 01話6
恋愛暴君 01話7恋愛暴君 01話7

「これ何だと思いますか?」
「デスノート…ではないですよね」
「違います。これはキスノートです」
類似品かw

「お察しの通り。 このノートに名前を書かれたものが24時間以内にキスをしないと死にます!
…私が。 私が死にます」

ええ?w

やっぱり追い出すが、玄関で泣かれては近所の目がw

恋愛暴君 01話8恋愛暴君 01話8
恋愛暴君 01話9恋愛暴君 01話9
恋愛暴君 01話10恋愛暴君 01話10

「説明しますとですね。あなたにキスをしてもらいたいのです。そのために私は来ました」
痴女なのか?w

「つかぬことをお聞きしますがキ…キスしたとして後で高額な料金を請求されるんでしょうか?」
「むしろあなたにとって人生最高の時間の幕開けとなるでしょう! そしてその愛で私は救われるのです!」

グリちゃんもそう言うので、青司はキス!w

恋愛暴君 01話恋愛暴君 01話
恋愛暴君 01話12恋愛暴君 01話12
恋愛暴君 01話13恋愛暴君 01話13

「何か誤解されてるようですが… まぁとりあえずこのノートの能力を見せますね」
キスはスルーかよ!

首相の名前×議長の名前をノートに書くと、本当にキスしてるw 大惨事w

「このノートにカップリングされた二人は24時間以内にキスをします」
「でもなんで男同士?」
「私の趣味です♪」
腐ってやがるw

さっきキスしたのを謝るが…
「別に本気で嫌だったわけでは…
成程! フラグというのはこう立てるのですね! 案外ちょろ~い!」


イケメン声優同士のBLを見たくて名前を書いたつもりが一文字違いで青司の名前をw
迷惑すぎるわw

恋愛暴君 01話14恋愛暴君 01話14
恋愛暴君 01話15恋愛暴君 01話15
恋愛暴君 01話16恋愛暴君 01話16

せめてものお詫びであなたの希望の人とカップリングしてさしあげようと来た。
「ちなみに単独で24時間経過するとその人は一生DTに。私は死にます」
重いわw

で、学校にやってきます。
グリちゃんは普通の人に私は見えないご都合主義設定発動中?

青司が好きなのは陸上部の緋山茜ちゃん
胸でかっ!

恋愛暴君 01話17恋愛暴君 01話17
恋愛暴君 01話18恋愛暴君 01話18

「てかホントとにお前の事見えてないんだな?」
「心配性ですね~。見えてませんよ。  だからこんなことしても平気です
忍法偶然ズボンが~♪」


「このコスプレの子は何?」
見えてるやんw

「緋山さん…こいつとは無関係で」
「無関係って何ですか!キスまでしたのに」

「キス?」

恋愛暴君 01話19恋愛暴君 01話19
恋愛暴君 01話20恋愛暴君 01話20
恋愛暴君 01話21恋愛暴君 01話21

「その子とキスしちゃったんだ…? 死刑☆
浮気したんだもん。仕方ないよね?」


「浮気?俺緋山さんと付き合ってないよ…ね」
「今はね。でも近い将来は違うわ。だから浮気は今からでも許さない」
ヤンデレだったのかw

青司を庇ったグリちゃんの額にグルカナイフが!!
ナイフ刺さっても死なない? 死神だから?w

恋愛暴君 01話22恋愛暴君 01話22
恋愛暴君 01話23恋愛暴君 01話23

「いちゃいちゃと…絶対に許さないわよこの泥棒猫!」
「お~!昼ドラの名台詞」
いいから逃げてw

恋愛暴君 01話24恋愛暴君 01話24
恋愛暴君 01話25恋愛暴君 01話25
恋愛暴君 01話26恋愛暴君 01話26

「ヤンデレでしたね~。でも両想いならいいじゃないですか」
キツイっすw

「そんな所に隠れてたんだ~。み~つけた!
全然気づかなかった。そこまでその女とできてたなんて」

ヤンデレこわすぎだわw

前から青司を好きで告白を待っていた茜ちゃん。 
「でもその女とキスしたんだよね?はい死刑ね」
そこは許さないんだw

恋愛暴君 01話27恋愛暴君 01話27
恋愛暴君 01話28恋愛暴君 01話28

グリちゃんを守る青司。
って、茜ちゃんとキス!? グリちゃんがノートに書いてくれたのかw

「カップル誕生です
余談ですがキスノートによって生まれたカップルは必ず結婚します」


恋愛暴君 01話29恋愛暴君 01話29
恋愛暴君 01話30恋愛暴君 01話30

「私を死神呼ばわりしていつつっこもうと思ってましたが…
じゃーん! 天使です!」

死神じゃなかったw

恋愛暴君 01話31恋愛暴君 01話31
恋愛暴君 01話32恋愛暴君 01話32

死神はコスプレw

「キスノートの力によりあなた方は未来永劫結ばれるでしょう。
と言いたい所ですが…」

グリちゃんも青司にキス!?

恋愛暴君 01話33恋愛暴君 01話33
恋愛暴君 01話34恋愛暴君 01話34

「私も参戦します!先程庇ってくれた時びびっと来たんです
私は天使なので本当は駄目なんですけどね。でもこの感情が何なのかもっと調べたいのです」


「目の前で堂々と浮気してんじゃないわよ」
カップルになったので天使の加護がつき青司たちも死なないw

恋愛暴君 01話35恋愛暴君 01話35
恋愛暴君 01話36恋愛暴君 01話36
恋愛暴君 01話37恋愛暴君 01話37

グリちゃんはアイテムをつかって家族を洗脳w
上司のコラリが愛ネコブルーの体を借りて登場。 キモッ!!!
学校に行って茜ちゃんも交えて説明する。

恋愛暴君 01話38恋愛暴君 01話38
恋愛暴君 01話39恋愛暴君 01話39
恋愛暴君 01話40恋愛暴君 01話40

「人間と天使がカップルになるなんてそうそうないことですが、
天使の加護であなた方は天使(仮)となったので死にません
ですが天使というのは働かないと地獄へ行きます」

「働きたくないでござる~」

ノートのカップル効果を守るためにも協力させられるはめにw

恋愛暴君 01話41恋愛暴君 01話41
恋愛暴君 01話42恋愛暴君 01話42
恋愛暴君 01話43恋愛暴君 01話43

グリちゃんドキドキを確認しようとまたキスw

それを見ていた黄蝶ヶ崎 柚ちゃんが茜先輩を騙したと避難
キスノートを持ち逃げする!

恋愛暴君 01話44恋愛暴君 01話44
恋愛暴君 01話45恋愛暴君 01話45
恋愛暴君 01話46恋愛暴君 01話46

茜ちゃんが浮気してる思って、柚ちゃんごと攻撃!
なんという破壊力w
だが、茜ちゃんの攻撃を守る柚ちゃんのバリアー? あれはw

柚ちゃんはノートのことを知って使おうとしたのか…

恋愛暴君 01話47恋愛暴君 01話47
恋愛暴君 01話48恋愛暴君 01話48
恋愛暴君 01話49恋愛暴君 01話49
恋愛暴君 01話50恋愛暴君 01話50

「まさかあなたが藍野君狙いだったとはね。やっと見つけたわよ柚」

「茜さんストップ」
「初めて…名前で呼んでくれた」
ヤンデレわけわからないw

「わたくしは…茜先輩が好きです」
「百合だ!生百合ですよ!?」

「無理。
だってあなた私の妹じゃない」

姉妹なんかいw

恋愛暴君 01話51恋愛暴君 01話51
恋愛暴君 01話52恋愛暴君 01話52
恋愛暴君 01話53恋愛暴君 01話53
恋愛暴君 01話54恋愛暴君 01話54

ノートとか関係なく茜ちゃんは青司が好き。
柚ちゃんの気持ちは…

「大丈夫ですよ。じゃーん。あなたもカップルにしてあげました」
おいw もうわけのわからない関係になってるw

で、柚ちゃんが茜ちゃんにキスしようとしたら、つまづいて青司にキスw
茜ちゃんの怒りが怖いよ!!

恋愛暴君 01話55恋愛暴君 01話55
恋愛暴君 01話56恋愛暴君 01話56

エンディングテーマは 「「スキ」を教えて」smileY

1話目から忙しい展開でしたw
このテンポで楽しませて欲しいですね!
グリちゃんをキューピッドにするなんて、どの作品の天界も人材難というか、いい加減だなw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)三星めがね・COMICメテオ/恋愛暴君製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-07月)
[ 2017/04/07 ] TB(2) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5970-cea2ae85


恋愛暴君 第1話 『私も参戦します×ほぁー!!禁断の愛ですか!!』 KY天使にヤンデレに近親レズ...業が深過ぎる!

玄関開けたら鎌持った死神が居た。そりゃドア閉めますね。でも扉を突き抜け股間から顔を出す死神。明らかに人外の存在です。  これがあのデスノ「キスノートです」エロパロで「エロノート」とかありますが、キスノートですか。名前を書かれた人は24時間以内にキスをしないと死ぬ!お約束通りそこには主人公・藍野青司の名前が。そっかーノートに書かれちゃったらキスするしか無いかー。キスしないと私が死にま...
[2017/04/09 18:27] URL こいさんの放送中アニメの感想

恋愛暴君 テレ東(4/06)#01新

第1話 私も、参戦しますXほぁー!!禁断の愛ですか!! 藍野青司を訪れた死神のような少女グリ。キスノートに名前を書かれたモノは24時間以内に キスをしないと死にます、私が。書かれた人はキスしないと一生童貞です。名前を書かれると強制力が働きます。名前を間違って書いたグリ。仕方なくグリとキスをする青司。私とではなくてと見事にスルー。 学校で青司の憧れの女子、緋山茜を発見。巨乳の茜は見えないはずの...
[2017/04/07 14:27] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ