【僧侶と交わる色欲の夜に・・・】 第1話『僧侶の前に…俺だって男だよ』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

【僧侶と交わる色欲の夜に・・・】 第1話『僧侶の前に…俺だって男だよ』 感想(画像付)

僧侶だって男です煩悩だってありますw
5分でことに及ぶって早すぎますw
タイトルからしてアウトですが、そのままの内容でした!
2話以降はAT-Xでは規制解除版があるので期待できそうですね♪
放送が火曜日と遅れるのがネックですけど。






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



  
僧侶 01話僧侶 01話
僧侶 01話2僧侶 01話2
僧侶 01話3僧侶 01話3
僧侶 01話4僧侶 01話4

大学4年の深谷美桜ちゃんは、同窓会で高校時代好きだった九条隆秀と再会。
同じ委員だったがあまり話すこともできなかった。
ここは話すチャンスですよねw

僧侶 01話5僧侶 01話5
僧侶 01話6僧侶 01話6
僧侶 01話7僧侶 01話7

しかし、九条くんはなぜか坊主頭に!?
実家がお寺で僧侶になるからかーw
生涯独身とかって声も聞こえ、知らなかった美桜ちゃんはショーック!

僧侶 01話8僧侶 01話8
僧侶 01話9僧侶 01話9
僧侶 01話10僧侶 01話10

やけ酒して酔ってしまった美桜ちゃん
動けなくなってる彼女を九条が見つけて、部屋まで送ってくれる。
イケメンだ! 坊主だけどw

僧侶 01話僧侶 01話
僧侶 01話12僧侶 01話12

困ってる時はいつも助けてくれる九条。
変わってなくて嬉しい美桜ちゃん。
って、すごくエッチィ恰好なんですけどw

各画像はクリックで大きな画像に~

これは僧侶だって欲情しちゃいますねw

僧侶 01話13僧侶 01話13
僧侶 01話14僧侶 01話14
僧侶 01話15僧侶 01話15

「僧侶の前に…俺だって男だよ 。 煽られれば 欲情だってする…」
口に含んだ水を口移しに美桜ちゃんに飲ます九条!
とんだ生臭坊主だよw

僧侶 01話16僧侶 01話16
僧侶 01話17僧侶 01話17
僧侶 01話18僧侶 01話18
僧侶 01話19僧侶 01話19

激しいキスだw
九条遊び慣れてるのかなw 
美桜ちゃんはすっかり女の表情にw

僧侶 01話20僧侶 01話20
僧侶 01話21僧侶 01話21
僧侶 01話22僧侶 01話22

そのまま美桜ちゃんの服を脱がす九条!
僧侶の皮を被った淫獣だよw
解禁版もある2話目に注目ですね♪


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)真臣レオン/九条くんの煩悩を見守る会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017春(04-06月)
[ 2017/04/03 ] TB(0) | CM(1) |  EDIT 

恋の風林火山

怒涛の展開に熱い血潮が!

とはいえエロエロ展開を期待すると期待外れになる。

はっきり言えばお坊さんねの婚活アニメが実態です。


美桜ちゃんの気持ちは明かされていますが、九条君も実は!です。
両想いならと思いますが、坊さんになるのが決定事項の彼には剃髪して振られるのが怖いのでアプローチできなかった。

そんな彼だからこそ酔っぱらってしどけない姿の美桜ちゃんに強引にアタックする訳です。
決して鬼畜とかじゃないんです。


まぁ制作会社はアダルトも作ってますから、この手のシーンはお手の物。
とはいえ尺が短いから期待するエロは少ないと思う。
2話以降はタイトル詐欺と言われる予感…
[ 2017/04/06 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5962-f7890344













  ブログパーツ