【機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 第50話 キャプ感想 鉄華団は歴史を変える礎に… 三日月の子供は元気そうなのが救いな結末

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第50話『彼らの居場所』 感想(画像付)

イオクがやっと圧死したのだけが溜飲さがった最終回。
オルガの仇もヤクザ映画のように仇討ちできました。
いつも暗殺で人が死ぬ作品だったねー。
マクギリスの乱が歴史を変えたので、鉄華団の犠牲も無駄でなかった。
三日月は子供を残したので救いもあるって感じです。
全体のシナプスは別にいいけど、4クールするにはぜんぜんボリュームが足りなかった!
これだけの話なら1クールで十分終われるよね?






関連記事
テーマ:機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/04/02 ] TB(6) | CM(-) |  EDIT 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5959-2cf9f8d1


機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ♯50「彼等の居場所」[終]

評価 ★★★ ここは筋肉隊が引き受ける!           
[2017/04/08 22:10] URL パンがなければイナゴを食べればいいじゃない

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第50話(終) 『彼等の居場所』 最後の勝利者...それはジュリエッタ!

2期から登場したキャラなのに。1番美味しい思いをしたのはこの子でした。 最初はラスタル教の狂信者といった感じで、強さを求めるという如何にも死にそうなキャラだった。しかしMSパイロットとしては三日月には及ばず一度は敗北。ところがこれが彼女の転機だったんですね。 精神的に大きく成長し、最終的な勝利と栄光を掴んだ。悪魔の首を取った、凛々しき女騎士。今やラスタルの有力な後継者候補。将に現代のアグニカ...
[2017/04/03 01:03] URL こいさんの放送中アニメの感想

忘れられようとも/機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ50話感想

 果てじゃない。道は、続く。
[2017/04/02 20:27] URL Wisp-Blog

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第50話 「彼等の居場所」

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ第50話「彼等の居場所」 最終回さらば三日月、そして・・・でござるの巻 
[2017/04/02 18:54] URL プラモやらないか?

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ最終話「彼等の居場所」感想

鉄血のオルフェンズ、大団円を迎えました。 最終回は、いったいどうなるのか? と、ネット界隈では大騒ぎ。 全滅の鬱エンドかも?という意見もある中、ミカと昭弘の二人だ ...
[2017/04/02 18:45] URL ガンダムFWブログ

[終]機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第50話(第二期25話)

[終]機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第50話(第二期25話) 『彼らの居場所』 ≪あらすじ≫ 脱出計画を進める鉄華団。そんな彼らにラスタル・エリオンは最後の一手を討つ。 公式ホームページ更新後に改訂予定 (公式HP あらすじ より抜粋) ≪感想≫ 結局、ウルトラCはなし。 それに対して私のように失望している視聴者もいれば、「そんな簡単に変わらない」のだ...
[2017/04/02 18:02] URL 刹那的虹色世界











  ブログパーツ