【クズの本懐】 第12話『2人のストーリー』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

クズの本懐 第12話『2人のストーリー』 感想(画像付)

失恋してまた次の恋を探していく、ほろ苦い終わりなりました。
花火ちゃんは初恋は実らなかったけど、成長して今度こそ本物を見つけれるといいですね。
モカちゃんやえっちゃんも痛みを覚えて次の道を探していく。
クズの本懐って何だったろうか、茜さんが本懐を遂げることだったのかなw
ビッチが勝利を得るという予想外の結末で面白かったですw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



  
(ストーリー)
花火、麦、早苗、最可、鳴海、茜。絡まりあった赤い糸は、
切れて解けて結ばれて、それぞれに新たな糸を紡ぎだす。
不器用すぎた彼らが、歪な恋の先に見つけた「本懐」とは――


クズの本懐 12話クズの本懐 12話
クズの本懐 12話2クズの本懐 12話2
クズの本懐 12話3クズの本懐 12話3
クズの本懐 12話4クズの本懐 12話4

文化祭の係決めの時に休んだ花火ちゃんはステージ係にされてた。
またあの二人組かw 絶対これ面倒くさいのをなすりつけたパターンだろ!

クズの本懐 12話5クズの本懐 12話5
クズの本懐 12話6クズの本懐 12話6

麦とも会話のないままの花火ちゃん…
このままでは麦の中の人のギャラが発生しないw

クズの本懐 12話7クズの本懐 12話7
クズの本懐 12話8クズの本懐 12話8
クズの本懐 12話9クズの本懐 12話9
クズの本懐 12話10クズの本懐 12話10

鳴海と茜さんの結婚式は春休みと、本人が知らせに来た。
麦がダメだったんだ、いい気味ってw

「それより眼鏡やめたんだね」
「眼鏡壊しちゃって。ついでに」

「コンタクトにしてって言われたんでしょ? バレバレ~。
私は眼鏡の方が良かったけど」

だって今のお兄ちゃんは、昔のお兄ちゃんを思い出して少し胸が苦しいから…

クズの本懐 12話クズの本懐 12話
クズの本懐 12話12クズの本懐 12話12

「式、来てくれるかな?」
「うん、行くよ。当たり前じゃん」
指切りする花火ちゃん。 つらいね…

クズの本懐 12話13クズの本懐 12話13
クズの本懐 12話14クズの本懐 12話14
クズの本懐 12話15クズの本懐 12話15
クズの本懐 12話16クズの本懐 12話16

文化祭。
ステージ係はリーダーが鬼できつそうだなw
花火ちゃんに係を押し付けたあゆみちゃんはカレシとデート。
そいつ、二股ビッチですよーw

クズの本懐 12話17クズの本懐 12話17
クズの本懐 12話18クズの本懐 12話18
クズの本懐 12話19クズの本懐 12話19

ステージ係の担当時間まで、ファッションショーを見る。
そこに美しいモカちゃんの姿が!!

各画像はクリックで大きな画像に~

モカちゃん、輝いて眩しいw

クズの本懐 12話20クズの本懐 12話20
クズの本懐 12話21クズの本懐 12話21
クズの本懐 12話22クズの本懐 12話22
クズの本懐 12話23クズの本懐 12話23

『私の方がずっと長く真っすぐに麦を好きだったわ…だからすっきりしてんの。
あんたも自分だけで歩いてみたら分かるわ』

モカちゃんは吹っ切って、自分らしく生きだしたみたいで何よりです♪

クズの本懐 12話24クズの本懐 12話24
クズの本懐 12話25クズの本懐 12話25
クズの本懐 12話26クズの本懐 12話26

「遅いよ安楽岡!さっさとみんなを手伝いな!」
リーダー鬼だw 
傷心な花火ちゃんにはやることがある方がありがたいかな。

クズの本懐 12話27クズの本懐 12話27
クズの本懐 12話28クズの本懐 12話28

疲れて一休み…
『1人は心地いい。 1人は色んな事が見えてくる。 そうだ、だって元々1人だったんだから…』

クズの本懐 12話29クズの本懐 12話29
クズの本懐 12話30クズの本懐 12話30
クズの本懐 12話31クズの本懐 12話31

寝てしまってた花火ちゃん。
って、近くで麦も寝ていた!

『どうして私達は出会ったの?』

クズの本懐 12話32クズの本懐 12話32
クズの本懐 12話33クズの本懐 12話33

二月に…時間が飛んだw

「たかが先生同士の結婚祝いに…。超重労働じゃん!」
また係を押し付けられてるw

花火ちゃんを手伝ってくれる森山くん
前に出てたモブ、そんな名前あったのかw

クズの本懐 12話34クズの本懐 12話34
クズの本懐 12話35クズの本懐 12話35
クズの本懐 12話36クズの本懐 12話36
クズの本懐 12話37クズの本懐 12話37

「最近、粟屋とはどうなの? あの安楽岡さん。もしよかったら俺と…」

「はいはい、そこまで。 花火は私んだから、うかつにアピールしないでくれる!」
えっちゃんが助けに入ったw 髪を切ってめっちゃイケメンになってるw

クズの本懐 12話38クズの本懐 12話38
クズの本懐 12話39クズの本懐 12話39

「ごめんなさい…! でも…ありがとうございます」
失恋を体験して、花火ちゃんも優しく断るようになりましたw

クズの本懐 12話40クズの本懐 12話40
クズの本懐 12話41クズの本懐 12話41
クズの本懐 12話42クズの本懐 12話42

「大丈夫、さっきのは冗談だから。まだしばらく言い寄られたくないでしょ?」
「えっちゃん、ありがとう」
花火ちゃんマジ泣きw

「優しい…。えっちゃん優しい…。 もう話し掛けてくれないかと思った」
「そんなわけないじゃん。ごめんね、時間かかって」
えっちゃんも立ち直れたんのかな。

クズの本懐 12話43クズの本懐 12話43
クズの本懐 12話44クズの本懐 12話44
クズの本懐 12話45クズの本懐 12話45

「髪、切ったんだ?」

えっちゃんと花火ちゃんが出会った頃、髪を触ってもらった
その時、えっちゃんは、何故だか許された気がした…

クズの本懐 12話46クズの本懐 12話46
クズの本懐 12話47クズの本懐 12話47
クズの本懐 12話48クズの本懐 12話48

「えっちゃん、その髪形も似合ってる」
花火ちゃんによってまた救われたかなw

「あーっ! さっぱりした~!」

クズの本懐 12話49クズの本懐 12話49
クズの本懐 12話50クズの本懐 12話50
クズの本懐 12話51クズの本懐 12話51

「こういうのもいいもんですね」
祝福される茜さん、可愛いw

「安楽岡さんは先生たちの結婚式行くんでしょ?」
「いいな~。私まだ結婚式って行ったことない」
花火ちゃんは二人の幸せを見せつけられるんだけどねw

クズの本懐 12話52クズの本懐 12話52
クズの本懐 12話53クズの本懐 12話53
クズの本懐 12話54クズの本懐 12話54

花火ちゃんを見て声をかけようとする鳴海先生
それを止めて、茜さんが花火ちゃんの方に近づく。
何を言うつもりなのんw

クズの本懐 12話54クズの本懐 12話54
クズの本懐 12話55クズの本懐 12話55
クズの本懐 12話56クズの本懐 12話56

「ブーケトスよ」
貰った花束からバラ一輪を差し出すw

「トスって、投げてないじゃないですか」
「受け取って」
茜さんなりの励ましかな?w

「次はとられちゃ駄目よ」
「よ…余計なお世話です!」
とったのは、あんただろw

クズの本懐 12話57クズの本懐 12話57
クズの本懐 12話57クズの本懐 12話57

あの日の約束にも積み重ねた日々にも意味なんてなかった…
初めはたださみしくて触れたかった。 君の熱に焦がれた。

麦と花火ちゃんの距離が…

クズの本懐 12話57クズの本懐 12話57
クズの本懐 12話57クズの本懐 12話57
クズの本懐 12話49クズの本懐 12話49

「私たちがかつて交わした契約。 2人とも恋に破れた今… ねぇもう契約は無効?
それとも新しい契約をもしも結べるなら」

「ごめん」
麦と花火ちゃんは恋人になれなかったんだ…

クズの本懐 12話50クズの本懐 12話50
クズの本懐 12話51クズの本懐 12話51
クズの本懐 12話52クズの本懐 12話52

「言っとくけど、茜さんは変わったんだ」
「分かってるって。 お兄ちゃんが最後に選んだんだから…。 
私が間違ってたんだよ。 それくらいには、私はお兄ちゃんの事好きだったよ」


「麦も…よく頑張ったね」
「お前も…」

「何か長かったな~、初恋」

クズの本懐 12話53クズの本懐 12話53
クズの本懐 12話54クズの本懐 12話54

「私…麦に出会えてよかったな」
別れの花火…

クズの本懐 12話54クズの本懐 12話54
クズの本懐 12話55クズの本懐 12話55
クズの本懐 12話56クズの本懐 12話56

私たちは本物を探してる。それが簡単に手に入らない事を知っている。
どんなに願っても祈っても届かないものかもしれない。
今度はもっと傷つくかもしれない。 それは私たちをもっと孤独にするかもしれない。
だけど求め続ける…


クズの本懐 12話57クズの本懐 12話57
クズの本懐 12話57クズの本懐 12話57
クズの本懐 12話57クズの本懐 12話57
クズの本懐 12話57クズの本懐 12話57

『今救われなくてもそれで良い。 私達は本物を探してる。そのために生きていく』

花火ちゃんと麦は別れ、それぞれの本物を探していく
切ない二人の物語の終わりですね…

恋が叶わないことも多いという切ない話になってしまいました。
でも、花火ちゃんたちはまだ若いから、これからですよね。
結婚して幸せな茜さんですが、人間の性根って治らないものだから、きっと不倫しまくりそうw
特殊な性癖の鳴海さんは許すでしょうけど、それで茜さんが鳴海に満足できるのか。
あんまり幸せな未来じゃない気もしますw
クズの本懐を遂げたのは、NTR体質クズだった鳴海さんの本懐だったのかもw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)横槍メンゴ/SQUARE ENIX/「クズの本懐」製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/31 ] TB(4) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5954-f347d159


クズの本懐 最終話

求め続けて。これからも求め続けて。
[2017/04/02 15:19] URL LUNE BLOG

クズの本懐 第12話「2人のストーリー」

ウェディングドレスを着飾る最可、ショートにした早苗、結婚する鳴海と茜。(程度の差はあれど)歪な恋にケリ付けた人達の変わった『形』。それぞれがそれぞれの本物(本懐)を見つけた、それぞれの『形』。 同じように歪な恋にケリ付いた花火と麦だけど、この2人は何か『形』が変わったという事も無いんだな。いや、厳密には2人の関係が終わった訳でこれも『形』が変わったと言えるかも知れないが、今まで2人...
[2017/04/02 04:29] URL 悠遊自適

クズの本懐 第12話 2人のストーリー [最終話]

クズの本懐最終話! 花火と麦は・・・・
[2017/03/31 17:51] URL ゴマーズ GOMARZ

クズの本懐 フジ(3/30)#12終

最終回 第12話 二人のストーリー 11月桔梗祭の準備、休んでいた花火はステージ係。春休みに鐘井先生と皆川先生は結婚する。直接本人が知らせに来た。メガネを止めたので昔の頃に戻ったみたいで切ない。 偶然にもモカのクラスのファッションショーを観賞。モカはウェディングドレス姿で綺麗。彼女は前進していた。ステージの設営でこき使われる花火。用具室に工具を運ぶと疲れて一休み、眠っていた。偶然にも麦もサボ...
[2017/03/31 11:55] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ