【甘城ブリリアントパーク】 第14話『のんびりしている暇がない!』 キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

甘城ブリリアントパーク 第14話『のんびりしている暇がない!』 感想(画像付)

TV未放送だった第14話!
いすずちゃん、ラティアちゃん、シルフィちゃんがコスと役割を入れ替える展開が面白いw
それぞれいつも役割があってるんですね。
新人三人が営業にいった幼稚園がコロシアムがあったり殺伐としすぎw
あんなとこにいるから、園児もバイオレンスになったのねw
ひさびさの甘ブリ面白かったです。 2期もやってくれないですかね?






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



 
甘城ブリ 14話甘城ブリ 14話
甘城ブリ 14話2甘城ブリ 14話2
甘城ブリ 14話3甘城ブリ 14話3

いすずちゃんおお風呂シーンからスタート♪
西也の誕生会のサプライズを計画してるようですねw

甘城ブリ 14話4甘城ブリ 14話4
甘城ブリ 14話5甘城ブリ 14話5
甘城ブリ 14話6甘城ブリ 14話6

西也へのプレゼントを持ってきたいすずちゃん
渡せなくて机の上のおいていく。 ツンデレですからw

甘城ブリ 14話7甘城ブリ 14話7
甘城ブリ 14話8甘城ブリ 14話8

ミュースちゃんが寝違えて、ステージに出れなくなる。
エレメンタリオの代役が必要に!

甘城ブリ 14話9甘城ブリ 14話9
甘城ブリ 14話10甘城ブリ 14話10
甘城ブリ 14話甘城ブリ 14話

モッフルは新人3人を連れて、わくわく幼稚園に営業に行く。
受付のマスクマンがモッフルの代役。 足が思い切り出てるんですけどw

甘城ブリ 14話12甘城ブリ 14話12
甘城ブリ 14話13甘城ブリ 14話13
甘城ブリ 14話14甘城ブリ 14話14
甘城ブリ 14話15甘城ブリ 14話15

美衣乃ちゃんが幼稚園に持って行く景品の箱を間違えていく
いすずちゃんの用意したプレゼントはどうなるのか?w

西也は、ミュースちゃんの代役にいすずちゃんを抜擢。
いすずちゃんの仕事はラティファちゃんが、ラティファちゃんの仕事はミュースちゃんが?
コスチェンジの意味が分からないw

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

いすずちゃんコスのラティファちゃん、カワイイ! サイズが大きいと思うんだけどw
ミュースちゃんコスのいすずちゃんがエッチだw

甘城ブリ 14話16甘城ブリ 14話16
甘城ブリ 14話17甘城ブリ 14話17

ミュースちゃんがラティファちゃんの仕事をする必要ってあるの?w
コロッケの準備という役割があるんですw

甘城ブリ 14話18甘城ブリ 14話18
甘城ブリ 14話19甘城ブリ 14話19

モッフルのキグルミを着たマスクマンは脱水症状でダウン!
失禁してるんじゃなく汗ですからねw

営業とは、秋の遠足をかけての他の遊園地との戦いだった!?
コロシアムがあるワクワク幼稚園とはw

甘城ブリ 14話20甘城ブリ 14話20
甘城ブリ 14話21甘城ブリ 14話21
甘城ブリ 14話22甘城ブリ 14話22

それぞれ違う仕事を担当するラティファちゃんたち。
シルフィーの振付をするいすずちゃんですが、違うとダメ出しされますw

甘城ブリ 14話23甘城ブリ 14話23
甘城ブリ 14話24甘城ブリ 14話24
甘城ブリ 14話25甘城ブリ 14話25

地下にコロシアムw この幼稚園狂ってるw
最初に戦うのは、映子さん! 金網デスマッチかよw

各画像はクリックで大きな画像に~

映子さんの巨乳ボディがえっちです♪

甘城ブリ 14話26甘城ブリ 14話26
甘城ブリ 14話27甘城ブリ 14話27
甘城ブリ 14話28甘城ブリ 14話28

ワクワク幼稚園には、あのバイオレンス園児トリオもいたw
だからあんな性格なのかよw

映子さんはコアラピンクにダウンを奪われ、まず甘ブリが一敗。

甘城ブリ 14話29甘城ブリ 14話29
甘城ブリ 14話30甘城ブリ 14話30
甘城ブリ 14話31甘城ブリ 14話31

いすずちゃんは今度はコボリーちゃんにコスチェンジ。
これもダメw
コボリーちゃんがミュースちゃんのコスになってるw

甘城ブリ 14話32甘城ブリ 14話32
甘城ブリ 14話33甘城ブリ 14話33

ミュースちゃんは姫がいつもやってるコロッケの大量の準備に悲鳴。

エアコンが壊れ、仕事出来る場所を探して移動する西也
どこも落ち着けませんw

各画像はクリックで大きな画像に~

二戦目は美衣乃ちゃん! 流血キャラの彼女には危険では?w

甘城ブリ 14話34甘城ブリ 14話34
甘城ブリ 14話35甘城ブリ 14話35
甘城ブリ 14話36甘城ブリ 14話36

コアラブルーに追われ、転んで頭を打って流血!
やっぱりそうなったかw

甘城ブリ 14話37甘城ブリ 14話37
甘城ブリ 14話38甘城ブリ 14話38

しかし血が苦手なコアラブルーが倒れて、勝利する美衣乃ちゃん。
なんという怪我の巧妙w

悪ガキトリオが、プレゼントの箱にセミの抜け殻をw
もうオチが見えてきたw

甘城ブリ 14話39甘城ブリ 14話39
甘城ブリ 14話40甘城ブリ 14話40
甘城ブリ 14話41甘城ブリ 14話41

いすずちゃんはシルフィー役にw いろんなコスが見れて楽しい♪
ミュースちゃんは今度はジャガイモを渡され悲鳴w 仕事が終わらないw

各画像はクリックで大きな画像に~

三戦目は椎菜ちゃん、ペッタンコボディです♪

甘城ブリ 14話42甘城ブリ 14話42
甘城ブリ 14話43甘城ブリ 14話43
甘城ブリ 14話44甘城ブリ 14話44

コアライエローは鎖を武器に攻撃。
自滅して椎菜ちゃんの勝利w 何もしてないw
二勝した甘ブリが、秋の遠足の候補地となりますw

プレゼントは勝ったチームが持ち帰る。
その中身はセミの抜け殻になってるけどねw

甘城ブリ 14話45甘城ブリ 14話45
甘城ブリ 14話46甘城ブリ 14話46
甘城ブリ 14話47甘城ブリ 14話47

電話対応に困ってラティファちゃん涙目w
いすずちゃんはサーラマちゃん役も無理だった。
もう夕方で、エレメンタリオのステージは出来なかったw

甘城ブリ 14話48甘城ブリ 14話48
甘城ブリ 14話49甘城ブリ 14話49
甘城ブリ 14話50甘城ブリ 14話50
甘城ブリ 14話51甘城ブリ 14話51

慣れない仕事で疲れ切ったラティファちゃんたち。
いつもやってる仕事がぴったりですって意見の一致w

甘城ブリ 14話52甘城ブリ 14話52
甘城ブリ 14話53甘城ブリ 14話53
甘城ブリ 14話54甘城ブリ 14話54

閉園後、西也にサプライズパーティをするモッフルたち。
ぜんぜん知らなかった西也はビックリw

甘城ブリ 14話54甘城ブリ 14話54
甘城ブリ 14話55甘城ブリ 14話55
甘城ブリ 14話56甘城ブリ 14話56

パーティの食事は流しそうめんw
業者がどこも引き受けてくれなかった結果ですw

甘城ブリ 14話57甘城ブリ 14話57
甘城ブリ 14話57甘城ブリ 14話57
甘城ブリ 14話57甘城ブリ 14話57
甘城ブリ 14話57甘城ブリ 14話57

マスクマン失禁の画像がw
またニセ情報が拡散されるんだろうかw

甘城ブリ 14話49甘城ブリ 14話49
甘城ブリ 14話50甘城ブリ 14話50
甘城ブリ 14話51甘城ブリ 14話51

ラティファちゃんからのプレゼントはアロマキャンドル。
姫様らしい気遣いですね♪

甘城ブリ 14話52甘城ブリ 14話52
甘城ブリ 14話53甘城ブリ 14話53
甘城ブリ 14話54

いすずちゃんも意を決して西也にプレゼントを渡しす。
あなた必要と思うから(時計だったんだけどね)…。
中身はセミの抜け殻が入っていて、西也は意味が分からないw

ひさびさに甘ブリのアニメ、愉しませてもらいました♪
もうだいぶ前の作品の気がして懐かしいですねw
また2期とか作って欲しいものです。


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)賀東招二・なかじまゆか/甘ブリ再生委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/31 ] TB(5) | CM(1) |  EDIT 

>渡せなくて机の上のおいていく。 ツンデレですからw

いや、いすずはクーデレでしょう
ツンデレというにはツン要素が足りなすぎだと思いますし
[ 2017/04/04 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5953-b96e0a25


いつもの仕事が1番ですね/甘城ブリリアントパーク14話感想

 コスプレはたまにだから良いのだ。
[2017/04/01 21:27] URL Wisp-Blog

甘城ブリリアントパーク 特別編 『のんびりしている暇がない!』 適材適所って大事!...そしてプレゼントが渡せない!!

出風呂。リラックスタイムなのに表情が曇ってるいすず。どうやら今日は可児江西也の誕生日で、プレゼントなんぞ渡そうと思っている様で。命令と脅迫は得意だけど、愛想振りまくのが大の苦手ないすず。 ただでさえ躊躇しているのに、例によって甘城ブリリアントパークはトラブル続発。渡すに渡せないと。 持って行っちゃった!モッフルとバイト三人娘は幼稚園に営業。盛り上げて遠足ゲットだぜ!という訳で責任重...
[2017/04/01 18:40] URL こいさんの放送中アニメの感想

甘城ブリリアントパーク 第14話 『のんびりしている暇がない!』

『甘城ブリリアントパーク』が帰ってきた! OVAの第14話 『のんびりしている暇がない!』が見れるなんて 奇跡が起こったのか?! 可児江西也に話しかけようとするが、仕事が入り 千斗いすずは、何かを言い出せない。 なんだか微妙な感じですね。 ミュースが首をひねってしまい、シアターに出演できない ピンチに代役は、千斗いすず。 ...
[2017/04/01 00:21] URL 奥深くの密林

甘城ブリリアントパーク 第14話

甘城ブリリアントパーク 第14話 『のんびりしている暇がない』 ≪感想≫ 『セイレン』が全12話で終わったので余った1話分の枠は、1月にブルーレイBOXが発売された『甘ブリ』が買い取ったようだ。 パッケージ版特典14話の放映+副音声で主演のいすず役加隈さんとラティファ役藤井さんによるオーディオコメンタリー新規録り下ろし。 さすがに二年ぶりなのでOP含めてさっぱり忘れてい...
[2017/03/31 23:54] URL 刹那的虹色世界

甘城ブリリアントパーク TBS(3/30)#14

第14話 のんびりしている暇がない 可児江の誕生日は8/10でパーティを極秘裏に計画している パークのスタッフたち。いすずは個別にプレゼントを準備していた。マカロンからいすずに準備の連絡が入る。 いすずは出社後、プレゼントを渡すつもりが言い出せなかった。モッフルは私立わくわく幼稚園に営業に向かう。安達映子、伴藤美衣乃、中城椎菜を連れて行く。賞品を忘れたので伴藤が取りに行き、いすずのプレゼント...
[2017/03/31 18:08] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ