【One Room】 第12話 キャプ感想 全ヒロイン攻略完了♪ 萌香ちゃんは夢を諦めない!

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

One Room 第12話『青島萌香は歌ってる』 感想(画像付)

萌香ちゃん編最終回。
小説の文で萌香ちゃんを励ます主人公がイケメンでしたねw
少し休んで帰ってきた萌香ちゃんはまた歌を続ける、夢に向かって…。
ヒロイン3人ではやっぱり妹の奈月ちゃんが破壊力抜群でしたねw
奈月ちゃんで30分1クール作品を作って欲しいな!






関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/29 ] TB(1) | CM(-) |  EDIT 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5950-e54a17a2


OneRoom 第12話

  OneRoom第12話です。 萌香ちゃんは再び歌いだす。 第12話「青島萌香は歌ってる」 いつもの公園です。 でも萌香ちゃんはもういない。 主人公が小説を書くところっぽい。 その前に…音楽プレーヤーを開いています。 萌香ちゃんの歌を再生しています。 ぽちっとな。 赤ということは秋田新幹線? 萌香ちゃんがいます。 東京ともお別れです。 萌香ちゃんの歌を聴きながら、萌香ちゃんとの思...
[2017/03/29 23:46] URL アニメグラフィティ











  ブログパーツ