【ハンドシェイカー】 第12話 キャプ感想 最終回もコヨリちゃん可愛かった♪ ハンドシェイカーって戦う必要あったのか…w

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

ハンドシェイカー 第12話『Shake the Hands』 感想(画像付)

ラストに出て来た男が神なの?w
何か2期ありそうな終わりだけど…まさかね?w
マユミちゃんもエナジー注入で助かって、めでたしめでたしかな。
結局、神と会うまで至らなかったので、ハンドシェイカーが何かよく分からかったな。
グリグリ動くCG戦闘とおしゃれなBGMが印象に残るアニメでした。
アニメはゲームほど動き回らくてもいいね。見てると酔ってしまうw
次にオリジナルアニメ作る時は、物語がちゃんと理解出来るのでお願いします!
ビジュアルはすごく魅かれますので♪






関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/29 ] TB(0) | CM(-) |  EDIT 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5949-ce396ca5













  ブログパーツ