【リトルウィッチアカデミア】 第12話 キャプ感想 ダイアナさん頼りにされてるなw アツコにしかできなことは何だろう…?

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

リトルウィッチアカデミア 第12話『What you will』 感想(画像付)

魔法でダイアナの姿になってしまったアツコ。
騙されて顔にラクガキされたハンナとバーバラが気の毒すぎるw
あなたにしか出来ないことがある。
アツコが目指すものが見えてきて1クールの終わりにふさわしい話でした。
後半の2クール目も見逃せないね!






関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/27 ] TB(3) | CM(-) |  EDIT 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5947-8b4cdba1


リトルウィッチアカデミア 第12話 『What you will』 アツコ、ダイアナになる。

その後のダイアナ。引き続きグランドリスケルを調べてました。 7つの言の葉、7つの星を持つ杖…。後者がアツコの持つシャリオロッドに気づいた?それともニセモノと思っているのかが気になる。  アーシュラと早朝練習に励むアツコ。ウサミミのサルにゾウというよりダンボ。あと一歩なんですが、詰めが甘いですね。 シャリオみたいな月光の魔女に、私はなる!今回のシャリオカードのキーワード...
[2017/04/01 16:24] URL こいさんの放送中アニメの感想

リトルウィッチアカデミア BS11(3/26)#12

第12話 What you will ダイアナはナインオールドウィッチに関する書物を借りた。ナインオールドウィッチはアルクトゥルスの森にグラントリスケルを封印した。封印を解くのはアルクトゥルスの7つの言の葉と7つの星を持つロッド。シャイニーロッドを思い浮かべるダイアナ。 アーシュラ先生と早朝特訓を行うアッコ。変身魔法を練習していた。魔法祭でシャリオも選ばれた月光の魔女になると目標を叫ぶ。才能...
[2017/03/28 13:23] URL ぬる~くまったりと

リトルウィッチアカデミア12話ツイート感想

 他人を知ることは己を知ること。
[2017/03/27 21:24] URL Wisp-Blog











  ブログパーツ