【アイドル事変】 第11話 キャプ感想 最後の勝利もライブでした!w 国会ライブはどうかとw

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

アイドル事変 第12話『なんてったってアイドル議員!』 感想(画像付)

最後まで突き抜けたマジキチ作品で面白かったw
何でも最後は歌で解決って強引さが好きw
こんな議員が出てきたら日本終わりますけどね~。
若葉党の子たちの活躍ももっと見たかったです!






関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/27 ] TB(1) | CM(-) |  EDIT 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5946-b4ddb30e


アイドル事変 TokyoMX(3/26)#12終

最終回 事変12 なんてたってアイドル議員! Withのライブが中止だと公式ホームページが改竄されていた。雷雨になり観客も誰もいない。それでも野外ステージで、ライブを始める。音楽が聞こえ、人々が集まり始める。ネット上で情報が拡散され、観客が集まり始める。 各アイドル議員もライブを知って駆けつける。楼剴党は高速道路を封鎖したり、電車を停車させたりして アイドル議員の移動を邪魔する。それでもそれ...
[2017/03/28 13:22] URL ぬる~くまったりと











  ブログパーツ