【にゃんこデイズ】 第12話『にゃんこ達と一緒に』キャプ感想

各画像はクリックで大きな画像に~

にゃんこデイズ 第12話『にゃんこ達と一緒に』 感想(画像付)

迷子になってもエルザちゃんを励ますまーちゃん、良いにゃん子ですw
友子ちゃんたちに見つけてもらうために、カワイイけつ振りダンス♪
これは見てる友子ちゃんの方にダメージがw
一緒に迷子になってエルザちゃんとまーちゃんも仲良くなって、いい最終回でした!
可愛いにゃんこに毎回癒されました。短すぎてすぐ終わるのが残念w
2期やる時は、せめて10分アニメにして欲しいですね!!






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。



  
(ストーリー)
お祭りの屋台通りを歩いている友子とあづみ。
足元には"しー"と"ろー"。
はぐれてしまった"まー"とエルザを探している。
そこに嵐が現れて……


にゃんこ 12話にゃんこ 12話
にゃんこ 12話2にゃんこ 12話2
にゃんこ 12話3にゃんこ 12話3

迷子のにゃんこを探す続きから!

「まーとエルザちゃん、どこ行っちゃったんだろう」
「白鳥あづみ!ここで会ったが100年目、私と大食い勝負しなさい!」
嵐ちゃん空気読んで―w

「池谷さん、そっちで猫を見なかった?」
「ねね…ね猫なんて見てないわよ! やめてよね!」
泣かなくてもw

にゃんこ 12話4にゃんこ 12話4
にゃんこ 12話5にゃんこ 12話5
にゃんこ 12話6にゃんこ 12話6

「友子どこ行ったのさ」

「ちょっと待つでしゅよ!」
「だってエルザ、歩くの遅いんだもん」
エルザちゃんは歩きなれてなかったかー

「あんまり遅いと置いてっちゃうよ?」
「ま、待ってって言ってるじゃないでしゅか!」
涙目エルザちゃんw

「こんなんじゃ一生見つからないでしゅ。 もうあづみに会えないでしゅわ」
「大丈夫! まーが必ずあづみも友子も見つける! だからエルザ、元気だして!」
まーちゃん良い子だ♪

にゃんこ 12話7にゃんこ 12話7
にゃんこ 12話8にゃんこ 12話8
にゃんこ 12話9にゃんこ 12話9

マーちゃんがステージを見つけ、そこで叫ぶにゃんこたちw
「友子~!あづみ~!」

「二人2もあんなところに!」
見つけたw

「友子~!友子~!」
「早くやめさせないと!」
お尻ダンスやめさせないとw

にゃんこ 12話10にゃんこ 12話10
にゃんこ 12話にゃんこ 12話
にゃんこ 12話12にゃんこ 12話12
にゃんこ 12話13にゃんこ 12話13

「まー、今日はすっごく楽しかった! 今度はね、エルザとステージで歌いたい!」

「ちょっと、勝手に決めるなでしゅ! まぁ、また一緒に来てあげてもいいでしゅけど」
「ほんと? じゃあステージで一緒ににゃんこ体操しよう!」
にゃんこ体操する二人カワイイだろうなw

「いつの間にか仲良くなってない?何かあったの?」
「ないしょ!」 「でしゅ!」

まーとエルザもすっかり仲良し、めでたしめでたし♪
来週から放送がないなんてさみしすぎるw
にゃんこロス来ちゃうよ!


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)Tarabagani・KADOKAWA/にゃんこ同盟

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/27 ] TB(1) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5945-a6fee329


にゃんこデイズ 第12話「にゃんこ達と一緒に」 (最終回)

はぐれちゃったまーちゃんとエルザちゃんを探すよ! でも飼い主たちは方向音痴^^; そこに勝負しなさいと嵐ちゃん登場。 にゃんこの話したとたん涙目嵐ちゃん可愛い(^^) 迷子にゃんこのまーちゃんとエルザちゃん。 ツンデレエルザちゃんうんどうぶそくなのん^^; こういう時しっかりしてるのはまーちゃんの方でした! まーちゃんキラっとひらめいた! お祭りのステージ...
[2017/03/27 15:51] URL のらりんすけっち











  ブログパーツ