【亜人ちゃんは語りたい】 第12話『亜人ちゃんは泳ぎたい』キャプ感想 

各画像はクリックで大きな画像に~

亜人ちゃんは語りたい 第12話『亜人ちゃんは泳ぎたい』 感想(画像付)

水着ではしゃぐデミちゃんたちが可愛かった!
佐藤先生の水着も可愛かったですよw
デミちゃんたちの特性への考察もあって面白い作品でした。
最初は興味から始まった語り合いが、相互理解になっていくのもよかったですね。
まだまだデミちゃんとの語りあいを聞きたいですねw






以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。





(ストーリー)
いよいよやって来た、夏! 
例によって涼しい生物準備室にやってきてはしゃぐひかりから、鉄男は
「学校のプールを貸し切りたい」とお願いされる。
バンパイアは日差しに弱いのではと気にする鉄男そっちのけで、水着で集まった
亜人ちゃんたちはプールへと飛び込んでいくのだった――!


亜人ちゃん 12話亜人ちゃん 12話
亜人ちゃん 12話2亜人ちゃん 12話2
亜人ちゃん 12話3亜人ちゃん 12話3
亜人ちゃん 12話4亜人ちゃん 12話4

ひかりちゃんが高橋先生に質問に来る。
夜バーベキューしてる時に、ひかりちゃんの目が光って写っていた。
それは夜行性動物と同じような目の仕組みだからw

亜人ちゃん 12話5亜人ちゃん 12話5
亜人ちゃん 12話6亜人ちゃん 12話6
亜人ちゃん 12話7亜人ちゃん 12話7

夏の日差しにはヴァンパイアは注意。 そんなのは分かってるひかりちゃんw

ヴァンパイアは本来は夜行動するのが得意なのに、現在のヴァンパイアは窮屈なのかな。
そんなことない! 白衣を借りてもぞもぞw

亜人ちゃん 12話8亜人ちゃん 12話8
亜人ちゃん 12話9亜人ちゃん 12話9
亜人ちゃん 12話10亜人ちゃん 12話10

現在のヴァンパイアも白衣を羽織って得物を狙うw
パンツ見えてるぞ!
鳴きまねするひかりちゃんに、デリカシーなかったと謝る高橋先生w

亜人ちゃん 12話亜人ちゃん 12話
亜人ちゃん 12話12亜人ちゃん 12話12
亜人ちゃん 12話13亜人ちゃん 12話13

高橋先生に、土曜に学校のプールが借りたいと相談。
屋外でも大丈夫かと心配するが、許可をとってくれる。

亜人ちゃん 12話14亜人ちゃん 12話14
亜人ちゃん 12話15亜人ちゃん 12話15
亜人ちゃん 12話16亜人ちゃん 12話16

センセにパンツ見られた~
紛らわしいことをまた、ひまりちゃんに言ったひかりちゃんw

ひまちちゃんにも、外のプール大丈夫かと聞くが問題ないと

亜人ちゃん 12話17亜人ちゃん 12話17
亜人ちゃん 12話18亜人ちゃん 12話18
亜人ちゃん 12話19亜人ちゃん 12話19
亜人ちゃん 12話20亜人ちゃん 12話20

佐藤先生は、高橋先生に飲みにいこうと言ったのを後悔していたw
朝まで相談される宇垣さん迷惑だなw

亜人ちゃん 12話21亜人ちゃん 12話21
亜人ちゃん 12話22亜人ちゃん 12話22

高橋先生に話そうとするが、逆に土曜は暇ですかと言われる。
期待しちゃう佐藤先生、かわいいw

亜人ちゃん 12話23亜人ちゃん 12話23
亜人ちゃん 12話24亜人ちゃん 12話24
亜人ちゃん 12話25亜人ちゃん 12話25

プールきたー♪
元気に飛び込むひかりちゃん
町ちゃんは体だけ泳がせて、頭はプールサイドで暑くないの?w

亜人ちゃん 12話26亜人ちゃん 12話26
亜人ちゃん 12話27亜人ちゃん 12話27
亜人ちゃん 12話28亜人ちゃん 12話28
亜人ちゃん 12話29亜人ちゃん 12話29

佐藤先生が来て、高橋は、後は女子だけで楽しんでと引きかえそうとする。
それを引き留める佐藤先生w

亜人ちゃん 12話30亜人ちゃん 12話30
亜人ちゃん 12話31亜人ちゃん 12話31
亜人ちゃん 12話32亜人ちゃん 12話32

佐藤先生もサキュバスだから気兼ねなく泳いだことがないだろうと気をつかった高橋先生
好き。 佐藤先生また惚れなおしちゃうぞw

亜人ちゃん 12話33亜人ちゃん 12話33
亜人ちゃん 12話34亜人ちゃん 12話34
亜人ちゃん 12話35亜人ちゃん 12話35

せっかくカワイイ水着を買ったので見て
佐藤先生の水着キターー!
そのえっちさで、木から覗いてた佐竹死亡w

各画像はクリックで大きな画像に~

佐藤先生、それはえっちすぎますw

亜人ちゃん 12話36亜人ちゃん 12話36
亜人ちゃん 12話37亜人ちゃん 12話37
亜人ちゃん 12話38亜人ちゃん 12話38

我慢する高橋先生の忍耐力w
佐藤先生も、恥ずかしいならもっと大人しい水着にすればいいのにw

亜人ちゃん 12話39亜人ちゃん 12話39
亜人ちゃん 12話40亜人ちゃん 12話40
亜人ちゃん 12話41亜人ちゃん 12話41

「ひょっとひて金槌なんですか? 鉄男だけに… なんちゃって♪」
佐藤先生のギャグに、ツボって吹きだす雪ちゃんw

亜人ちゃん 12話42亜人ちゃん 12話42
亜人ちゃん 12話43亜人ちゃん 12話43
亜人ちゃん 12話44亜人ちゃん 12話44

高橋先生は生徒は恋愛対象なんかじゃない。
自分は生徒じゃないですがと佐藤先生はアピールするがスルーされるw

亜人ちゃん 12話45亜人ちゃん 12話45
亜人ちゃん 12話46亜人ちゃん 12話46

木村と井森もプールに合流。
井森ちゃんは胸が大きいですw

亜人ちゃん 12話47亜人ちゃん 12話47
亜人ちゃん 12話48亜人ちゃん 12話48
亜人ちゃん 12話49亜人ちゃん 12話49

高橋先生はプールに入らない?
佐藤先生がナイスバディをさらす中に入るのは危険だよねw

亜人ちゃん 12話50亜人ちゃん 12話50
亜人ちゃん 12話51亜人ちゃん 12話51
亜人ちゃん 12話52亜人ちゃん 12話52

町ちゃんは遠く離れた体を動かすのはゲームのような感覚かw
デュラハン器用だなw

亜人ちゃん 12話53亜人ちゃん 12話53
亜人ちゃん 12話54亜人ちゃん 12話54
亜人ちゃん 12話54亜人ちゃん 12話54

デュラハンが首なし騎士の伝承となってるのは、過去に強い騎士のデュラハンがいたせいなのかも。
戦ったら絶対勝てない騎士かw

亜人ちゃん 12話55亜人ちゃん 12話55
亜人ちゃん 12話56亜人ちゃん 12話56

川を渡れないのは、頭を落としたら怖いから。
確かにw

亜人ちゃん 12話57亜人ちゃん 12話57
亜人ちゃん 12話57亜人ちゃん 12話57
亜人ちゃん 12話57亜人ちゃん 12話57
亜人ちゃん 12話57亜人ちゃん 12話57

ひかりちゃんが、町ちゃんは潜ったことないのと誘って来る。
水の中がキレイと言われて、やってみようと思う町ちゃん。
高橋先生が親に潜っても大丈夫かと確認をとります。

亜人ちゃん 12話49亜人ちゃん 12話49
亜人ちゃん 12話50亜人ちゃん 12話50

高橋先生が町ちゃんの頭を持ってくれるが…
なんてムキムキマッチョなんだ高橋先生w
逞しい腕に反応する町ちゃん、筋肉ボディに赤くなる佐藤先生w

亜人ちゃん 12話51亜人ちゃん 12話51
亜人ちゃん 12話52亜人ちゃん 12話52
亜人ちゃん 12話53亜人ちゃん 12話53

初めて潜った水中に、大興奮の町ちゃん。
あまんちゅ!みたいw

亜人ちゃん 12話54亜人ちゃん 12話54
亜人ちゃん 12話54亜人ちゃん 12話54
亜人ちゃん 12話55亜人ちゃん 12話55
亜人ちゃん 12話56亜人ちゃん 12話56

町ちゃんも潜る楽しさが分かったw
井森さんも入ってとプールに落とす町ちゃんたちw
すっかり仲良くなってなによりだねw

亜人ちゃん 12話57亜人ちゃん 12話57
亜人ちゃん 12話57亜人ちゃん 12話57
亜人ちゃん 12話57亜人ちゃん 12話57
亜人ちゃん 12話57亜人ちゃん 12話57

プールの後、ひかりちゃんが日焼けしてるのに気づく。
一日あれば戻るので、だから土曜ってことにしたのか。

屋外プールにしたのは屋内にすると、みんながヴァンパイアだと気をつかうから
そんなことも思ってたひかりちゃんは優しいな。

亜人ちゃん 12話49亜人ちゃん 12話49
亜人ちゃん 12話50亜人ちゃん 12話50
亜人ちゃん 12話51亜人ちゃん 12話51

週明けの月曜日。
校門前で高橋先生に会って、会ってからのことを語るひかりちゃん。
先生とあって学校生活が楽しいものになった感謝

亜人ちゃん 12話52亜人ちゃん 12話52
亜人ちゃん 12話53亜人ちゃん 12話53
亜人ちゃん 12話54亜人ちゃん 12話54
亜人ちゃん 12話54亜人ちゃん 12話54

イイハナシ風に誤魔化すが、遅刻は遅刻と高橋先生は、行かせないよw

最初は純粋な興味だけだった
この子達と接するようになって助けになってやりたいと思うようになって…
こっちが教えられることの方も多くて、逆に助けられた事だって少なくはなかった。

『まだまだ語り足りない、もっともっと語りたい。 亜人ちゃんと語りたい!』
タイトル回収して、いい締めですw

これで原作ストックはもうないんでしょうね。
またストックが出来たら、続きもアニメで見たいですね。
CMでも言ってるし、続編希望ですw


↓ 押していただけると更新の励みになります♪
記事を楽しんでいただけたら ポチっと応援お願いします^^

(C)ペトス・講談社/「亜人ちゃんは語りたい」製作委員会

関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/26 ] TB(10) | CM(0) |  EDIT 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5943-8b6abf0a


亜人ちゃんは語りたい 第12話(終) 『亜人ちゃんは泳ぎたい』 最終回が水着回!やはり佐藤先生は凄かった!!けど高橋先生も凄かった。

ムキムキ生物教師。確かにガタイは良かったけど筋肉付き過ぎ、ボディビルやってるの。もう熊とだって戦えそう。その見事な肉体美に京子と佐藤先生が釘付け。理科の教師ってひょろくてガリガリってイメージあるから意外でした。 それはともかく前回の予告から期待していたヒロインの水着回。亜人のみならず嘗てのいじめっ子、今や仲良しとなった井森と木村も一緒です。うち井森はかなりスタイルが良いようで。欲を言えばひま...
[2017/03/30 22:06] URL こいさんの放送中アニメの感想

亜人ちゃんは語りたい #12 「亜人ちゃんは泳ぎたい」 <終>

やっぱ佐藤先生はエロいなぁ~。 「亜人ちゃんは語りたい」の最終話。 闇の森の中で何物かに追われる高橋先生、追っていたのは吸血鬼モードのひかり。 という、夢を見ていた。起こしたのはその当人のひかり、夜に撮影された写真の目が 光っていることについて質問をしに来ていた。 夜行性の野生動物に見られる網膜の仕組みと同じだと説明する高橋先生。 それと夢の話をすると調子に乗るひかり、机の上の...
[2017/03/28 01:53] URL ゆる本 blog

亜人ちゃんは語りたい 第12話 亜人ちゃんは泳ぎたい [最終回]

亜人ちゃん、最終話は水着回!!
[2017/03/27 22:38] URL ゴマーズ GOMARZ

亜人ちゃんは語りたい 第12話 「亜人ちゃんは泳ぎたい」 感想

水着回! (最終回!)
[2017/03/27 22:03] URL キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記

アニメ感想 17/03/25(土) #亜人ちゃんは語りたい 第12話(終)、#Rewrite 第24話(終)

亜人ちゃんは語りたい 第12話『亜人ちゃんは泳ぎたい』(終)今回は・・・水着回でした。最終回ってことで、サービス回ですね。サキュバスに水着姿は刺激が強すぎますね。だから ...
[2017/03/27 02:53] URL ニコパクブログ7号館

亜人ちゃんは語りたい 第12話「亜人ちゃんは泳ぎたい」感想

ある夏の日。 いつものように生物準備室を訪れたひかりは、はしゃぎすぎて鉄男にパンツを見られてしまう。 ひかりはその償いとして、鉄男に学校のプールを貸切にする事を要求。 鉄男はこれを承諾し、プールを貸切るために校長へと掛け合う。 交渉の結果、土曜日のプールを貸切る事が出来た鉄男。 強い直射日光にあたるひかりは鉄男の心配をよそに大はしゃぎ。 プール...
[2017/03/26 23:42] URL アニメ色の株主優待

亜人ちゃんは語りたい第12話「亜人ちゃんは泳ぎたい』レビュー・感想

波がたたないのはプールだからか・・・距離感の悩みも解消され、相変わらず亜人ちゃんたちに慕われる高橋先生。夏を迎えてますます生物準備室に入り浸るひかりから学校のプールを ...
[2017/03/26 16:55] URL ヲタブロ 

亜人ちゃんは語りたい BS11(3/25)#12終

最終回 第12話 亜人ちゃんは泳ぎたい ヴァンパイアに襲われる夢を見た高橋。ひかりが準備室に訪れて毛布を掛けようとしてくれていた。実は質問があって訪れたひかり。夜の写真で、ひかりの目が光っていた。これは恐らくは夜行性の動物の目が光るのと同じ理由だろう。光を感知する部分が発達していて反射するのだろう。現在のヴァンパイアは窮屈な思いをしているのじゃないかと告げる。そんなことはないとふざけるひかり...
[2017/03/26 16:52] URL ぬる~くまったりと

亜人ちゃんは語りたい 第12話「亜人ちゃんは泳ぎたい」

佐藤先生、頑張ってるけど先は長そうだなw
[2017/03/26 16:15] URL 悠遊自適

亜人ちゃんは語りたい 第12話(最終回) 「亜人ちゃんは泳ぎたい」 感想

最初から最後まで面白い、いい作品でした。 ギャグもシリアスもどちらの面もよかったですよ。 いよいよやって来た、夏! 例によって涼しい生物準備室にやってきてはしゃぐひかりから、 鉄男は「学校のプールを貸し切りたい」とお願いされる。 バンパイアは日差しに弱いのではと気にする鉄男そっちのけで、水 着で集まった亜人ちゃんたちはプールへと飛び込んでいくのだった――! ↓画像クリ...
[2017/03/26 09:03] URL ひえんきゃく











  ブログパーツ