【スクールガールストライカーズ】 第12話 キャプ感想 明かされた椿芽ちゃんの過去!? 説明多すぎて理解が追い付かないw

各画像はクリックで大きな画像に~

各画像はクリックで大きな画像に~
各画像はクリックで大きな画像に~

スクールガールストライカーズ 第12話『急転!消えた三姉妹』 感想(画像付)

最終回前、重要な設定が矢継ぎ早に明かされますw 本当に急展開ですね!
椿芽ちゃんは滅ぼされた未来から来たんですね?
モルガナが世界を滅ぼした元凶か。
オブリが大量に現実世界に現れ、この世界も滅亡の危機!
シリアスなまま最終回どうなるんだ?w






関連記事
テーマ:2017年新作アニメ | カテゴリ:2017冬(01-03月)
[ 2017/03/25 ] TB(2) | CM(-) |  EDIT 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5940-84baf08d


スクールガールストライカーズ BS11(3/24)#12

EPISODE 12 急転!消えた三姉妹 降神三姉妹が3日も休んでいる。心配になって探すが見つからない。オブリが現実世界に出現するとフィフスフォースだけでは 対処できないかもしれない。実はティアラが偶然出会った彼女たちを学園に編入させた。モルガナが降神三姉妹を人質に椿芽1人で来ることを連絡してきた。 椿芽は1人で向かうが再転送されて居場所をロストする。こんな時にオディールが居れば・・・。黒鳥...
[2017/03/25 22:06] URL ぬる~くまったりと

スクールガールストライカーズ12話ツイート感想

 見事に雰囲気が一変。
[2017/03/25 09:08] URL Wisp-Blog











  ブログパーツ